Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろ~り チョコ印鑑ケースとピンクのホイップお菓子いっぱい印鑑ケース。 

とろ~りチョコに ピンクのシリコン絞って
デコしました。

005_20090119091821.jpg  006_20090119091832.jpg


王冠チョコにチョコにアイスや果物を
トッピング 源氏パイも のせて 最後に
カラースプレーで 華やかに


次は ピンクの シリコンに お菓子色々トッピング
した 印鑑ケースです。

004_20090119091810.jpg
なかなか うまく ホイップできたのと
今回 油絵の具の 赤を シリコンに混ぜると
すっごく 相性よかったのか 色も いい感じに
絞った後も なかなか 固まっていかず
ゆっくり トッピングできて 楽しかったです。

007_20090119091842.jpg
その商品が こちらです。
ジンジャマンのチョコとポッキーと
ロールケーキとシュークリームと ホットケーキ風ミッキー
後は ケーキをイメージして イチゴを 多めにトッピング
バナナやブルーベリー ○チョコスプレーを
ちらしました。
かなり気に入りました。(*^_^*)


先日の 赤頭巾ちゃんマトちゃんを ショップに
追加したついでに 印鑑ケースも あっぷしたら
即完売になりました。

こちらの マトちゃんは 販売中です。
よかったら 覗いてみてください。

020_20090119092109.jpg  023_20090119092126.jpg
ピンクの ハートマトちゃんは 今日お嫁に行きます。
購入ありがとうございました。m(__)m





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/19 09:37 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(20)
おはようございます
お兄さんたちがやっと学校にいってくれて、ゆっくり見ることができます。
印鑑ケースのシリコン グー!ですね。とっても可愛く仕上がってます。
マトちゃんもめんこい!
[ 2009/01/19 10:27 ] [ 編集 ]
アイス美味しそうですねv-10

シリコンには油絵の具が良いのですねv-238
すぐ固まらないと言う所が良いですねv-237

マトちゃんもいつ見ても可愛いですね~v-10
[ 2009/01/19 12:39 ] [ 編集 ]
うわ~カワイイー
シリコン絞るの上手すぎです☆
ジンジャーマンも手作りされてるんですよね?
私には未知の世界です笑
[ 2009/01/19 13:30 ] [ 編集 ]
e-346おっかぁさんへe-346
シリコン 今回 すごく
気に入りました。

ピンクばかりで あきますよね・・・
すみません。

マトちゃん めんこいですか・・・?
嬉しいです。e-266
[ 2009/01/19 13:54 ] [ 編集 ]
v-384asamiさんへv-384
油絵の具 綺麗な色が出ましたよ。
アクリル絵の具だと すぐに
トッピング できなくなったり
絞り口にひっついて うまく
次が 絞れなかったんですが

今回 最後まで 使い切りました。
[ 2009/01/19 13:58 ] [ 編集 ]
e-247アヤさんへe-247
シリコン いつも よりは
今回うまくいった気が。。。

チョコですか。
グルーを 型に流しただけです・・・v-356

何度も やけどしました・・・。
[ 2009/01/19 14:01 ] [ 編集 ]
こんな可愛い印鑑ケース持っていたら自慢出来ちゃいますね~!!
可愛いv-10
先ほどメールしましたが、今日プレゼントが届きました~!!
まとちゃん可愛いです(><)
ありがとうございました♪
大切にしますね!!
[ 2009/01/19 17:39 ] [ 編集 ]
ピンクマトちゃんを嫁にもらう予定のQoomelです、こんばんわ♪

チョコとろーりと、ピンククリームの組み合わせ、最高ですね!!
パフェみたいで美味しそう!
ピンクの印鑑ケース、小さいのに、ホイップ絞りがすごいキレイ。
パーツもとっ~ても可愛いです( ´∀`)
また欲しくなっちゃいます♪
[ 2009/01/19 18:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/19 18:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
忘れてますよね??

質問なんですが、
アクリル絵の具でシリコンに色を
つけたいのですが、いいんですすかね?
トマcかわいい><*
[ 2009/01/19 20:43 ] [ 編集 ]
v-341みにんちゅさんへv-341
届きましたか。
よかったです。

印鑑ケース 今回 お気に入りに
できました。

大きいほうは デコするの
難しいです。

バランスがね・・・
[ 2009/01/19 21:03 ] [ 編集 ]
v-274Qoomelさんへv-274
印鑑ケースも ピンクでした。
即完売してくれたので
嬉しいです。v-10

購入していただいたマトちゃんも 本日 無事 お嫁に 出発しました。

また Qoomelさんの クッキーなども
届きましたら 紹介させて
もらいますね・・・。

ワクワクしてます。v-352 
[ 2009/01/19 21:08 ] [ 編集 ]
v-111玲チェルさんへv-111
覚えてますよ。
桃子さんの 所から 来てくれた方ですよね。

シリコンの 色付けは 人それぞれ
なので アクリル絵の具でも
できるんじゃないでしょうか。

私も 最初は タミヤのアクリルで
色つけたり してたので
ただ 油絵の具の方が
私は 今回 よかったので
感想書いてみました。

自分に あった 方法で
試してみては どうでしょうか・・・。
[ 2009/01/19 21:12 ] [ 編集 ]
ゆみさぁぁん!!!
今日山形から帰ってきたんですが、届いてましたぁv-353v-10
ホントありがとうございます*^^*
明日当たりにゆっくりとブログで紹介させてください♪
アイスのとろぉんって感じがとってもリアルで美味しそうです☆
トッピングもかわいいですv-414
[ 2009/01/19 23:22 ] [ 編集 ]
v-348まめさんへv-348
お帰りなさい。
今日 無事届いてましたか・・・?
ブログ紹介ですか。
嬉しいです。ありがとうございます。
[ 2009/01/19 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/20 00:09 ] [ 編集 ]
ぅわぁぁ!!
もぉこれ、本物のバニラアイスですよぉ!!

この色なかなか出せなくって・・・・。

[ 2009/01/20 00:29 ] [ 編集 ]
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


わぁぁーー。今回の凸もメッチャ可愛いデスッ。

印鑑ケースなんて、結構小さくてデコするの大変そぅなのに、すっごく上手に絞ってられてるので、つい画像をガン見しちゃぃましたぁ^-^*//
[ 2009/01/23 16:48 ] [ 編集 ]
v-111 ayanoppeさんへv-111
バニラアイス 真っ白より
いいかなーと思い この色にしてみました。
いいですか・・・。

即売しちゃいました・・・。
[ 2009/01/23 21:43 ] [ 編集 ]
v-348 hitomi71さんへv-348
そーなんです。
このときも 絞るの 緊張しました。
バランスが 大変ですよね。

でも ガン見されると 駄目ですよ・・・あらがでちゃいます・・・。
[ 2009/01/23 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


