Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーブン粘土と*puko*のきろくの*puko*さんから 瓶に入ったバレーリーナちゃんが娘に届きました。 

オーブン粘土と*puko*のきろくの*puko*さんの
可愛い プレ企画商品 バレリーナちゃんが 娘に
届きました・・・。

娘が 当たって 大喜びです・・・
初めての 当選です。

すごく丁寧に作られてるので びっくりしました。
娘が うらやましいです・・・。

001_20090119012232.jpg
このケースに リボンがかかってたんですが・・・
娘が あけた 後なので この画像で・・・。

小さいでしょ・・・

002_20090119012243.jpg  003_20090119012254.jpg

うちのカメラでは これ以上の画像とれなかったです・・・。
それだけ 小さいんです・・・。
後ろには 小さい おコメぐらいの トゥーシューズが
置かれてます。
オーブン粘土なので 色も 綺麗です。

娘が31日に 誕生日なので いいプレゼント
もらったと 喜んでました・・・。
*puco*さん 本当に ありがとうございました。
さっそく 机に 飾ってますよ・・・

*puco*さんの 可愛い作品 いっぱいの
ブログは こちらです・・・

オーブン粘土と*puko*のきろく
本当に 素敵な作品 いっぱいなので
チェックしてみてくださいね。






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/19 01:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
初めまして!

*puco*さんのバレリーナちゃんに一緒に応募した者です。
…ちっちゃいですね~。思わず写真を拡大してしまいました。
かなりの倍率だったし、娘さん新春から縁起がいいですね!今年はばっちり!

ゆみさんはおいしそうな物も作られてるんですね~。幼稚園の息子が間違って食べてしまいそう…本物そっくりで、かつ可愛い!

ゆみさんもプレゼント企画があったのですね。ああ、もっと早く気づいていれば!

ラブリーで居心地のいいお部屋…また遊びに伺わせてくださいませ!
[ 2009/01/19 10:38 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんにちは。
お嬢さん見事大当たりだったのですね。
おめでとうございます。
私も応募しましたが、残念な結果に。
ゆみ様の企画にもはずれてしまい
悲しい1年のスタートですv-356
可愛い作品、これからも頑張って作ってくださいね。
[ 2009/01/19 13:42 ] [ 編集 ]
v-378 ねんど母さんへv-378
こんにちは 娘が 当てちゃいました。はじめ サボペンくんと 迷ったみたいですが バレリーナに応募
して 途中経過見て 人気にびっくりで 当選あきらめてたら 当たっててので 大喜びでしたよ・・。

本当に あの 4作品 迷いましたよね。残念賞も 可愛すぎ。
けど 本当に小さくて びっくりでした。
[ 2009/01/19 14:07 ] [ 編集 ]
e-312 blue さんへe-312
blue さんも 応募されたんですね?
迷いましたよね。
私も 熊さんに 応募したんですが
娘も こっそり 携帯から 応募
してたみたいです。
私が はずれて 娘が 当たるなんて
でも 見せて もらって すばらしい作品に 本当に驚きでしたよ。
お米 サイズですね。

残念賞も ドキドキでしたが
残念でしたよ・・・。

また 私も 20000超えくらいに
カウプレ できたらと
思ってます。 そのときは
気に入った賞品でしたら
応募してみてくださいね。

blue さんの かわいい作品も
楽しみにしてますよ。e-266
[ 2009/01/19 14:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私はサボペンちゃんが
無事に届きました~♪
とっても可愛いですよね。
[ 2009/01/19 20:56 ] [ 編集 ]
v-354 mioさんへv-354
え~  mio さん さぼぺんくん
当選ですかv-352
いいな~
私は 娘が 飾ってるので
さすがに 自分の コレクションに
なりませんでした。
残念です。

娘も さぼぺんくんとバレリーナ
悩んでましたよ。

悩みますよね・・・。
可愛すぎv-344

届いて 小さくて 驚きませんでしたか?
本当に つくり方見てても
本当に びっくりですよね・・・。
[ 2009/01/19 21:17 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんなに素敵にご紹介いただいて
ありがとうございます(〃∇〃)
とっても光栄です~~~!!!
ゆみさんにプレゼント送れなくてごめんなさい(>_<)
抽選で引いたのがお嬢さんだったのには
本当にびっくりしました(*^o^*)
お誕生日も近くて嬉しいことだらけです♪♪

私もゆみさんの次のカウプレ
「今度こそーっ」と
腕まくりして待ってます~~~p(^-^)q

[ 2009/01/19 23:01 ] [ 編集 ]
e-247*puco*さんへe-247
いや~ だって 本当に素敵でしたので・・・。
娘は めっちゃ喜んでます。
私も 見てびっくりでした・・・。

私も また 20000HIT あたりで
やれたらと思います。
そのときは よろしく。
[ 2009/01/19 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


