Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキー色々です。 

クッキー 色々 焼き上げました・・・。

012_20090116152410.jpg

焼きいろ前は 1つずつ 撮影したので
焼き色済みの 画像を 掲載しました。

先日の チョコをクッキーに 変えただけですが・・・。

もう1つ

024_20090107151923.jpg015_20090112234442.jpg

イチゴチョコ 詰めました。
チョコと迷ったんですが・・・

やっぱり ピンクに

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/18 13:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
うわ~立体的で素敵なクッキー!
これはなにかトッピングするのかな?
中にチョコを詰めるのってすごくいいアイディアですね。
[ 2009/01/18 20:37 ] [ 編集 ]
焼き色すごーく上手ですねv-10
私は何度挑戦しても焼き色がうまくいかないんで尊敬しますっv-22
イチゴチョコもおいしそうですv-10
[ 2009/01/18 21:09 ] [ 編集 ]
可愛いクッキーだわ~ん(^^*
王冠のクッキーがとっても好き♪
ゆみサン、あんだけパーツ持ってたら
色んな型取りできるね~♪
見てると楽しい~(*´▽`*)♪♪

ふふふ(*´m`*)
最後はやっぱり、ゆみさん色で
締めたネ 笑
[ 2009/01/18 22:01 ] [ 編集 ]
うほっ!クッキーいろんな形があるんですね~♪
σ(м・ω・ё)王冠めっちゃ好きです(*/∇\*)
焼き色もバッチリでとっても美味しそうです^^
チョコ詰めクッキーもめっちゃ可愛いですね(≧▽≦)″
[ 2009/01/18 22:03 ] [ 編集 ]
v-351べにさんへv-351
何に しようか 迷ってます。
ストラップ・・・?
[ 2009/01/19 00:38 ] [ 編集 ]
v-20Sophiaのママさんへv-20
焼き色ですか・・・?
難しいですよね・・・。
私も 苦手なんですよ・・。
[ 2009/01/19 00:40 ] [ 編集 ]
v-276 ゆきんこちゃんへv-276
パーツいろいろあるけど
複雑なのは とれないです・・・。
ほとんど デコにしか使えないですね
色が ごちゃごちゃ ついてるのは
型とっても 使えないので・・・。

最後は チョコにしようか
迷いつつ ピンクですいません・・・
(^_^;)
[ 2009/01/19 00:43 ] [ 編集 ]
v-458のりちさんへv-458
クッキーですね。
王冠の どうしようか
迷ってるんです トッピング・・・。
[ 2009/01/19 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


