Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトちゃんのケーキ作ろうと 本当に今までにないチビパーツに挑戦しました。 

マトちゃんケーキ作りたくて 今までにない
小さいパーツ作りました。

ミニチュア作ってる方は こんなの
簡単と思われるかもですが・・・

002_20090116152228.jpg
お花ときのこと 主役のマトちゃんです。

ケーキの土台は ミニではないですが・・・

001_20090116152216.jpg
大好きな ピンクのケーキに リボンつけました。
今回は シリコンでケーキに 挑戦しようと
思います。

失敗したら ショックです・・・。
土台のピンクの色 気に入ってるんですが・・・


昨日のマトちゃん ショップに移動しますので
よかったら 見てくださいね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/17 16:21 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみサン♪こんにちわ~(*´▽`*)ノシ

ほんまに小さいッΣ( ̄▽ ̄;)!!!
きのこ、あんなに小さいのに
立派なキノコ。 笑
ケーキの土台も可愛い♪
やっぱりゆみサン色だ 笑

シリコンでホイップするのね☆
全てが小さいから、ほんま大変だわ!
ファイトです!!(*´▽`*)ノシ

[ 2009/01/17 16:34 ] [ 編集 ]
マトちゃん作品続々完成してるんですね~。
このちっちゃいマトちゃん、かわいいっ!
ピンクのケーキに乗るのね。
絶対素敵な作品になるよ!
これから、ゆみさんのショップ、のぞいてみます!
[ 2009/01/17 16:42 ] [ 編集 ]
ちいさーーーーい!
こんなに小さいなんて・・・・・。
すごいですねー。
ピンセットかなんかで作業してるんですか?!
それともゆみさんの指がピンセットのように細い・・・・(笑)

私はマトリョーシカ好きで色々持っています。
つぼにはまりまくりですよ★
[ 2009/01/17 18:12 ] [ 編集 ]
マトちゃん小さい!!!
どうやって作ってるんですか?!
1円玉より小さい…

ケーキの色とリボン可愛いですv-345
[ 2009/01/18 00:01 ] [ 編集 ]
ちぃっちゃい!!!
私は小さく作れないので、尊敬しちゃいます!!
仕上がりがめっちゃたのしみぃ♪♪
[ 2009/01/18 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~
マトちゃん小さいですね~
こんな細かい作業私には到底無理です・・・
ゆみさんはすごいなぁ
シリコンでやるんですね。
完成が楽しみです
[ 2009/01/18 01:37 ] [ 編集 ]
ホントにきれいな色のピンクですねー
リボンのケーキがめちゃかわいいですー
成功お祈りします。
[ 2009/01/18 07:30 ] [ 編集 ]
v-354ゆきんこちゃんへv-354
本当に きのことか 作ってるとき
イライラでした・・・。
ミニチュア作られてる方は
いつも大変だなーと 思いました。

シリコン失敗しそうです・・・
[ 2009/01/18 11:40 ] [ 編集 ]
e-241べにさんへe-241
べにさんの ケーキには かなり
負けちゃいますが・・・
がんばって トッピングしてみます。
[ 2009/01/18 12:04 ] [ 編集 ]
e-256りーひまわりさんへe-256
マトちゃん たくさんお持ちですか。
私は 布小物は 持ってますが
人形は 持ってません。

今 本当に はまってます。
[ 2009/01/18 12:07 ] [ 編集 ]
e-243まめまるさんへe-243
めっちゃ 大変でした。
イライラしながら 作ってみました。

ホイップで 失敗しそうです・・。
[ 2009/01/18 12:10 ] [ 編集 ]
v-378 ayanoppeさんへv-378
私も ここまで小さいの
初めてです・・・。

シリコンほんとうに こわすぎる・・・。
失敗が。v-12
[ 2009/01/18 12:12 ] [ 編集 ]
e-247アヤさんへe-247
これ完成したら しばらく ミニミニ
は 無理かな・・・
大変でした。

シリコン 失敗しそうで・・・。
[ 2009/01/18 12:14 ] [ 編集 ]
e-346おっかぁさんへe-346
ケーキーの 色には ピンク
好きなんで 納得できました。

シリコンできるかな・・・。
[ 2009/01/18 12:16 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちはぁ♪

昨日はどうも有難う御座いました( ´∀`)
なんか楽しみが増えて嬉しいです。

大好きなマトちゃんがミニミニになってる!!
それにしても小さいですねー。
お隣のパーツなんて小さすぎて・・・あたしには不可能な領域よー(笑)

ピンクのケーキも可愛い。
いい色だー。
リボンもとーっても上手です。
シリコンうまくいくといいね♪

↓のクリームドーナツ、とってもリアル♪美味しそう~
ドーナツ食べたくなりました。


[ 2009/01/18 13:09 ] [ 編集 ]
e-247Qoomelさんへe-247
昨日は 本当にありがとうございました。楽しみにしています。

この マトちゃんは 本当に
大変でした・・・。

シリコン失敗したら・・・
ショックです・・・。

ドーナツですね・・・
名前 のりちさんに 教えてもらって
思い出したんです・・・。

[ 2009/01/18 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


