Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリームサンド ドーナツとトッピング前の ドーナツと ウサチャンクッキーとお買い物グッズ 

食べかけ クリームサンド ドーナツ
少し大きめです。

004_20090116152242.jpg  005_20090116152254.jpg
バッグチャームに しようか 悩み中・・・
いつもより かなり 大きめ ドーナツ作りました。

他にも 大き目のドーナツ トッピング前 焼き色だけ
つけました。

007_20090116152306.jpg
こちらも バッグチャームかな・・・・

チョコソースなどかけたいと 思います。

それと うさぎの 型抜き クッキー

023_20090107151908.jpg  013_20090116152354.jpg
焼き色つけて 耳に チョコソース トッピング。

粘土やニスを 買いました。
木粉粘土 一度使いたいと思い
今回 購入してみました。
コルク粘土と質感違うみたいです。
ニスも 今回 いつもと違う タイプ買って見ました。

001_20090115001120.jpg



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/16 17:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
ドーナツのバックチャームですか
かわいいですね

マトちゃんの完成もかわいですね加工後はまたイメージが変わりますね

うさぎちゃんの型もこうやって工夫すると良いですね
お目目が赤いのが惹かれます
美味しそうです

オニューニスどうですかね
よろしければ感想が聞きたいです
[ 2009/01/16 19:02 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)
クリームサンドドーナッツ美味しそうです♪
バックチャームになるとすっごく可愛いと思います!
大き目のドーナツどんな風になるのか楽しみです(>_<)
[ 2009/01/16 20:14 ] [ 編集 ]
わぁ~うさぎさんのクッキー美味しそうですv-10
こんなの作ったら娘が欲しがるだろうなぁ~なんて思いながら民させてもらいました。
クリームサンドドーナッツも美味しそうv-238
食べたくなりました・・甘いもの好きの私。。
[ 2009/01/16 22:25 ] [ 編集 ]
ド~ナツだ~!!
エンゼル○リームですかね?
生地とクリームのふわふわ感とってもリアルで、美味しそうです(≧▽≦)″
ウサギさんクッキーも赤いお目目が可愛い♪
材料もたくさんですね^^
このニスは使ったことがないので、使い心地教えてくださ~い♪
↓マトちゃんシリーズたくさん^^
とっても可愛いてす(*ノ∀ノ)
[ 2009/01/17 00:13 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お久しぶりですi-179クリームサンドドーナツとても美味しそうです・・i-176
フワフワしてそうですね(´∀`*
それでは、また来ますね
[ 2009/01/17 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ♪♪
ドーナツめちゃリアルですね!!
真面目に本物かと思いました☆
おいしそう❤
クッキーもチョコがけやソースがけがさりげなくて可愛いです*

応援ポチ☆
[ 2009/01/17 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちわっw

すっごく、リァルなクリ~ムサンドドーナツですネwカワィィです^-^*
[ 2009/01/17 16:27 ] [ 編集 ]
v-119asamiさんへv-119
asami さんの ドーナツには
やっぱり負けます・・・。

今回は 大きめに チャレンジです。
うさちゃんの 目赤くしてみました。

新しいニスは また使ったら
お知らせしますね。
[ 2009/01/17 16:33 ] [ 編集 ]
e-241まめまるさんへe-241
ドーナツ チョコとかかけたいです。
この大きさ 初めてかな・・・。

自分でもどおなるか 楽しみです。
[ 2009/01/17 16:35 ] [ 編集 ]
e-346Sophiaのママ さんへe-346
クッキーアイシング したかったんですが シンプルに おさまりました・・・。
娘さん好きそうですか?

どーなつ クリーム部分 作り方
少し変えてみました。
私も 甘いもの 大好きですよ。
[ 2009/01/17 16:37 ] [ 編集 ]
v-274のりちさんへv-274
ドーナツの名前 ど忘れしてしまいました。
まさに エンゼルクリームです。
クッキーも のりちさんみたくいきません・・・。

まとちゃん はまりすぎ・・・。

ニスまた 使ったら のせますね。
[ 2009/01/17 16:41 ] [ 編集 ]
e-312Chiruさんへe-312
お久しぶりです。
元気かな・・・?

ドーナツ いい感じかな・・・?

[ 2009/01/17 16:43 ] [ 編集 ]
e-415るぅぃ♪ちゃんe-415
ドーナツそんなに ほめてもらって
うれしいです。
クッキーも チョコとか かけたら
いい感じになるかな・・・?
ぽち ありがとう。
最近 ランク 下がりきってます・・・。
[ 2009/01/17 16:46 ] [ 編集 ]
e-434 hitomi71さんへe-434
ドーナツ 大きいの作りたくて
作ってみましたが この後が
うまくいくか 心配。
[ 2009/01/17 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


