Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのマトちゃんと 加工用の色々パーツです。 

ピンクのハートチョコ付き マトちゃんです。

006_20090115001220.jpg  007_20090115001233.jpg
赤とは違った不陰気に 仕上がったかな・・・
つぶらな目にして良かったです。

赤頭巾とピンクマトちゃんに加工する
パーツです。

008_20090115001247.jpg
チョコイチゴとクッキーの葉っぱ イチゴときのこと
ハートプレゼントと ぐるぐるキャンディーなど
とつなげたいと 思います。

バレンタイン用 つくるのに はりきってたのに
かなり 遅れて 作業してます・・・。


  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/16 01:12 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
キターーー♪
ゆみサンのマトちゃん♪
相変わらず可愛い(*´▽`*)
リボンでおめかしもイイ~(^^

前記事の赤ずきんちゃんバージョンも
愛らしい♪
お友達が羨ましい~(*´m`*)

そっか~
そろそろバレンタインなんやね~☆
そういえばゆきんこ、
ハロウィンやクリスマスといい
イベントには無関係の作品ばっかり
作ってるよ( ̄m ̄*)
[ 2009/01/16 01:45 ] [ 編集 ]
v-378ゆきんこちゃんへv-378
こんばんは・・・
そうですよ。バレンタインデーですよ。チョコ(本物)考えてますか?

ゆきんこちゃん イベントのとき
確か 裁縫にはまってたきが・・・

私も チョコチョコと 思いつつ
進んでないな~・・・。

マトちゃん はまってますよ・・・。
今日 めちゃ 小さい マトちゃん
ケーキに飾ろうと思い
パーツ作りました。
本当に 小さいですよ・・・。

でも シリコンが うまくいくか
心配です。

また 楽しみに しててくださいな。
[ 2009/01/16 02:19 ] [ 編集 ]
ゆみさんのマトちゃん この手で並べてみたいです~~!!
可愛い (´艸`o)゜.+:
下の赤頭巾ちゃんも可愛いですね♪

パーツの量! 恐れ入りましたi-184
ゆみさんのお宅にお邪魔して パーツ漁りさせて下さいっ! (笑)
茨城からですが (´゚ω゚):;*.:;ブッ
[ 2009/01/16 08:47 ] [ 編集 ]
このマトちゃんいい!!
ちょこんとチョコをもっててかわいいですv-344(ギャグではないですよv-356
今年もバレンタインには特に無縁のまめでした♪
[ 2009/01/16 10:11 ] [ 編集 ]
ピンクのマトちゃんもかわいいですね~v-10
このチョコがまたいいですv-238
バレンタイン使用ですねv-253
そろそろバレンタインデーも作らなきゃですかね~v-111
ゆみさんのようにいいアイディア浮かびません・・・
[ 2009/01/16 11:29 ] [ 編集 ]
どっちのマトちゃんもかわいいなぁ~。
ゆみさんはスイーツだけでなく、お人形とか、動物とか作れるんでいいですね。
マトちゃんとスイーツパーツで、どんな作品ができるのか楽しみですv-238
そうね~、バレンタインぽいもの作らなきゃですよね。
時間があったらだな~。
[ 2009/01/16 15:26 ] [ 編集 ]
v-378桃子.さんへv-378
マトちゃん 色々 作ってますが
ほとんど 同じですよね・・・

パーツですか?
桃子.さん 確か パーツ
使われてますよね・・・

茨城からは 遠すぎですよね・・・。
[ 2009/01/16 17:42 ] [ 編集 ]
v-20まめさんへv-20
ちょこんと チョコ持ってる
マトちゃん いいですか・・・(笑)

バレンタイン・・・ん~懐かしいです・・・私も。
[ 2009/01/16 17:44 ] [ 編集 ]
v-351 asami さんへv-351
asami さんの バレンタイン企画も
楽しみです。 見てみたいです。

汽車 すごすぎでした。v-344
[ 2009/01/16 17:49 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
べにさん まとちゃん つながりました。
バレンタインもの 作って見せてください。
[ 2009/01/16 17:55 ] [ 編集 ]
ピンクマトちゃん可愛すぎです:゜・+。(´ー`pq):*
[ 2009/01/24 23:37 ] [ 編集 ]
v-345*HARU*さんへv-345
コメントありがとうございます。

ピンクマトちゃん 可愛いですか。
嬉しいです。v-344
[ 2009/01/24 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


