Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は マトちゃん風 赤頭巾ちゃん作りました。2種類。 

今日は マトちゃん風 赤頭巾ちゃん
2種類作りました。

可愛がって いただけるかな・・・。
心配・・・。

002_20090115001131.jpg  003_20090115001144.jpg
こっちは 目の大きい マトちゃん風 赤頭巾ちゃん。
頭巾も まっすぐ カット(後ろ)


次は こちら

004_20090115001157.jpg  005_20090115001207.jpg
こっちは 目が小さい方です。
レースっぽいもの 巻いてます。
頭巾 よーく見ると 後ろ 並々に カットしてます。
まだ ニスも 塗ってません・・・。

どうですか?
みなさんは どっちがお好きですか・・・?
って どっちも嫌いだっつたら
ショック~。

これに 付ける パーツは
明日 また 掲載しますね。
ちょっと バレンタインデー ぽく 加工しようかな・・・

ピンクの マトちゃんも 明日載せますね・・・って
もう 日付変わってるし・・・(^_^;)
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/15 00:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみさん!どっちも可愛く愛らしいですよ☆☆☆

選べない~!

でも、しいて選ぶとしたら(笑)

私は目が小さいから、目の大きな赤頭巾ちゃんが良いなぁ~ヘヘヘ...⌒⌒
[ 2009/01/15 06:51 ] [ 編集 ]
どっちもかわいい(*^_^*)
う~ん!どっちかって言うと・・・
おめめ大きい子好きだけど、レース巻いているのと何か訴えている
潤んだ目で(笑)今回はおめめ小さい方に1票かな?(笑)

プレはずれて残念!
競争率高いもんね~!
当たった方ラッキー★

↓プラパーツお店やるんですか・・・?(笑)
作品も毎日おいしそうでお腹空きます・・・(^^;)
[ 2009/01/15 11:18 ] [ 編集 ]
いままでのマトちゃんもかわいいですが、赤頭巾ちゃんもめっちゃかわいいですねぇ!!!
おめめがつぶらなほうも、愛らしいです。

夕べ、blogメンテしていませんでした><
コメント頂いていました。
ごめんなさーい。
いま自宅ではないので、今晩改めてカギコメお送りします。
[ 2009/01/15 12:57 ] [ 編集 ]
どっちも可愛くて選べないですなぁi-238v-355
あ、でもまめとしてはつぶらなおめめの子のほうが・・v-10ワラ
[ 2009/01/15 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 17:18 ] [ 編集 ]
ずきんちゃん可愛いですね~
どちらもかわいいです~

でも私はお目目が小さい方が好みですかね~
つぶらな感じとレースに惹かれます
ピンクの娘も楽しみです
[ 2009/01/15 19:18 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃかわゆい~i-175
大きなおめめも可愛いけど、小さなおめめの子i-176こにゃはこちらの方が好きです♪
表情があって、なんか愛おしい・・・感じがしますi-189
[ 2009/01/15 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/15 20:19 ] [ 編集 ]
v-22よりさんへv-22
コメント ありがとうございます。
大きな 目の方が よかったですか。

大きすぎるかな~とか思いつつ
試してみました。
[ 2009/01/15 23:47 ] [ 編集 ]
v-354みき★りんさんへv-354
小さい目が よかったですか・・。

プレ企画 かなり応募いただき
自分でも驚きました・・。
はずれちゃって すいません。
また 次回 よろしくお願いします。

プラパーツ 集めすぎて
ショップで 少しずつ はんばいしています。

夜中などに お腹すく人 いるみたいです・・・。(*^_^*)
[ 2009/01/15 23:52 ] [ 編集 ]
v-351Qoomelさんへv-351
今回は 頭巾かぶしちゃいました・・。
気に入っていただけました?

かぎコメ 送らせていただきましたよ・・・。
返事は いつでも いいですよ。
[ 2009/01/15 23:54 ] [ 編集 ]
v-274 まめ さんへv-274
まめさんは やはり つぶらなお目目
がいいですか・・・。v-10

大き目のほうは バランス 悪かったかな・・
私的には お気に入りなんですが・・。
[ 2009/01/15 23:57 ] [ 編集 ]
v-111asamiさんへv-111
つぶらな目の方が いいですか。
レースが 良かったかな・・。

ピンクのほうは また 掲載しますね。
[ 2009/01/15 23:59 ] [ 編集 ]
v-380こにゃさんへv-380
やっぱり 小さな目の方が
人気ですね・・・。

表情出てますか・・。
人形の 顔は 本当に
難しいですよね・・・。
[ 2009/01/16 00:02 ] [ 編集 ]
赤頭巾ちゃんかわいいですー
おっかぁはおめめ小さめのほうが好きだなー
コメントの方がいっぱいいたので、コメントしょうか迷いましたが参加しちゃいましたー
[ 2009/01/16 00:56 ] [ 編集 ]
v-254おっかぁさんへv-254
コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

やっぱり 目の小さい方が
人気ですね・・・。
[ 2009/01/16 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


