Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴがのったチョコがけハートクッキーとチョコがけプチシューです。 

イチゴがのった ハート型の クッキーです。

013_20090112234410.jpg
 チョコソースも かけてみました。
どうですか・・?

次は プチシューの チョコがけ。

014_20090112234425.jpg
フルーツも たくさんはさんでますよ・・・。
チョコは 絵の具とボンドとガラス絵の具を
まぜまぜして かけました・・・。

娘が 今 お菓子の家 作ってて そのチョコソース
を かけてみました。

もうすぐ バレンタインですね・・・。
粘土でチョコグッズと思いつつ 進んでないな・・・。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/14 12:16 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
イチゴつきのクッキー可愛いですねv-10
まめもよくクッキーにチョコとかたらしちゃったりします☆
フルーツはさまってるプチシューもおいしそうですi-178i-179
[ 2009/01/14 13:08 ] [ 編集 ]
クッキーの上にフルーツとかクリームを乗せるのって、楽しそうですね!
フルーツたっぷりのシュークリームもおいしそう~。
ここに来ると、まだ作ったことないスイーツデコがたくさんあって、刺激されて作りたくなっちゃう!
[ 2009/01/14 15:08 ] [ 編集 ]
クッキーも、デコレーションしたら
可愛くなりますねぇ~♪
ちょこんと乗った苺がこれまた可愛い♪

シュークリームにもチョコかけたのね~♪美味そう(*´m`*)グゥゥ~

娘サン、お菓子の家作ってるの??
めっちゃ見たいよぅ~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/01/14 18:06 ] [ 編集 ]
クッキーですね~♪
おそろおそろ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
クッキーのデコも可愛いね(≧▽≦)″
シューちゃんも豪華だすな^^

なんとっ!?娘さんのお菓子の家!
見てみたいです(*ノ∀ノ)

↓パーツ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆみさん!!どんだけあるんですかっ!!
これはお店屋さんができますよ!(*´艸`*)
[ 2009/01/14 19:16 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんばんは。
とっても美味しそうなクッキーと
シュークリーム!
チョコソースがまた食欲をそそりますv-410
娘さんがお菓子のお家を作っていらっしゃるとか。
大きいんでしょうか。
何だかとっても楽しみです。
[ 2009/01/14 19:38 ] [ 編集 ]
クッキーもシュークリーム美味しそうですねヾ(^▽^)ノ
シュークリームにチョコソースかけると可愛いものですね

フルーツもたっぷりで贅沢です

娘さんお菓子の家をつくっているのですかぁ~
楽しみですね
[ 2009/01/14 19:52 ] [ 編集 ]
娘さん、お菓子の家製作中ですか?!
じつは私もなんです~。
でも全然はかどらないんで・・・・。
教えて欲しいくらいだわ・・・。ほんと。

ゆみさんのハートクッキーもシューもおいしそうだしかわいくって目がハートになります^^
[ 2009/01/14 20:31 ] [ 編集 ]
v-254まめ さんへv-254
クッキー最近 よく作ってます。
今回は イチゴとチョコかけたり
してみました。

プチシューも いい感じになりました。
[ 2009/01/14 23:34 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-254
べにさんの デコヤ ケーキの方が
わたしは 刺激になってますよ・・・。
でも 嬉しいです。

これからも いろんなでこ 見せてね。
[ 2009/01/14 23:37 ] [ 編集 ]
v-112ゆきんこちゃんへv-112
娘用に 作った チョコソース
あまったので かけてみました。
なかなか いけました・・・

娘の お菓子の家ですか・・
私のと ほとんど かわりばえしないと 思いますよ・・・。

こんなこといったら 娘に
怒られるよ・・・。

完成したら また 掲載させて
もらうね。
[ 2009/01/14 23:40 ] [ 編集 ]
v-274のりち さんへv-274
のりちサンのは めっちゃ可愛いですよ・・・。私のは・・・

プラパーツですか・・・
ショップに こわけして
出してますが 出しきれないです
だって 編集して出すのが
めんどうで。。。
[ 2009/01/14 23:44 ] [ 編集 ]
v-22blueさんへv-22
チョコかけたら 不陰気 変わりますよね・・・。

娘 作ってますよ。
小さいといえば 小さいです。

あんまり 期待しないで下さい・・・。
[ 2009/01/14 23:46 ] [ 編集 ]
v-235 asami さんへv-235
asami さん 娘の お菓子の家は
asamiさんとは 比べ物になりませんから・・・
また画像載せますが・・・

本当に 期待しないでね。
[ 2009/01/14 23:48 ] [ 編集 ]
v-258りーひまわりさんへv-258
りーひまわりさんも お菓子の家
作ってるんですね。

娘が 教えるなんて とんでもないです・・・。

なんか 皆さんに 期待されると
載せずらくなっちゃいます・・。
[ 2009/01/14 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


