Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画 当選者 発表です。 

こんばんは。
目眩の おこらない間に
当選発表 しちゃいますね。

今回は たくさんの応募のため
はずれの方が たくさんに なってしまいました。
本当に すいません。
またの機会に もっと 腕をあげて 次回
また 応募お願いします。m(__)m

今回は 娘に 画像などまかしていたので
当選者の お名前だけ 発表させて
いただきます。

抽選は いつものように 箱に入れて 息子と娘と母に
引いてもらいました。

まずは A賞は 晴菜 27さん

010_20090107151620.jpg  005_20090113023517.jpg

B賞は asami 88さん

014_20090107151713.jpg  006_20090113023525.jpg

C賞は みにんちゅさん

011_20090107151636.jpg  007_20090113023535.jpg

以上3名の方が ご希望の商品の当選者さまです。
おめでとうございます。


今回は かなりの応募でしたので 残念賞用意
しました。
もらって いただける方だけ 連絡お願いします。

まずは お一人目 りーひまわりさん

002_20090113023450.jpg  009_20090113023552.jpg

棒付き クッキー ストラップです。

続いて 2人目 まゆ 18さん

001_20090113023441.jpg  011_20090113023608.jpg

プレゼント風 マカロンストラップです。

続いて 3人目 ゆうゆう 23さん

003_20090113023500.jpg  004_20090113023508.jpg

008_20090113023544.jpg

牛風 まとちゃん ストラップです。


最後のお一人は まめさん

012_20090113023617.jpg  010_20090113023600.jpg

ハートチョコクッキー ストラップです。

外れた方 本当にすいません。

当選された方は メールフォームから 連絡先
お願いします。
住所 お名前を 1月16日の夜24時までに
連絡お願いします。
連絡ない場合は 当選無効とさせて
いただきます。
よろしくお願いします。

この次も また 実施しますので 応援よろしく
お願いします。




   






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/13 02:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(21)
あ~..
外れちゃいました´Д`
残念!!
特別賞かわいい作品ばかりですね★
また次回リベンジしに来ま~す\^^/笑
[ 2009/01/13 07:11 ] [ 編集 ]

素敵な企画に
参加させていただき
ありがとう
ございました(^^)

これからも
応援しています☆

[ 2009/01/13 08:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 09:03 ] [ 編集 ]
ゆみさん♪お疲れ様でした!

ミゴト外れちゃいました!

発表までドキドキワクワク楽しませて頂きました⌒⌒
ありがとうございましたm(__)m

当選された方々おめでとうございます(拍手!)

ゆみさんお身体に気を付けて、素敵で可愛い作品造って下さいませ☆☆☆
[ 2009/01/13 10:45 ] [ 編集 ]
v-409みんちよさんへv-409
本当に すいません。m(__)m
次回 また 20000HIT ぐらいに
実施したいと思いますので
そのとき 気に入ったもの
ありましたら 応募お願いしますね。

[ 2009/01/13 11:10 ] [ 編集 ]
v-409きゆさんへv-409
本当に たくさんの 応募でしたので
当選確率 低くなって すいません。
また 20000HIT めざして がんばりますので そのころに プレ企画できたらと思ってますので そのときは
よろしくお願いします。

これからも よろしくお願いします。
[ 2009/01/13 11:13 ] [ 編集 ]
v-409より さんへv-409
本当に ごめんなさい。
楽しみにしてくれてたり こんなに
たくさん 応募してくれた 皆さんの
期待にこたえまして また 20000HIT目指して そのころに また プレ企画 できたらと思いますので
良かったら これからも 応援
お願いします。
[ 2009/01/13 11:17 ] [ 編集 ]
残念ながらハズれちゃいました~e-330
でも、ワクワク・ドキドキで参加させていただいて楽しかったです♪
また遊びに来ま~す★
[ 2009/01/13 12:19 ] [ 編集 ]
残念ながらはずれてしまいました

でも、いつも更新を楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい!
[ 2009/01/13 13:55 ] [ 編集 ]
v-409 MAYU☆さんへv-409
今回は すいませんでした。
次回は また 気に入って
いただけるような 作品
プレ企画に 出しますので
その際には ぜひ 参加お願いします。
[ 2009/01/13 13:59 ] [ 編集 ]
v-409ナツさんへv-409
本当に すいませんでした。
せっかく 応募してくれたのに・・・
次回 また 応募してくれたら
嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2009/01/13 14:02 ] [ 編集 ]
ザンネン!!
はずれちゃいました~~~(ノ_・。)ウッツウッ…
またつぎの機会にがんばるぞ~!
牛風まとちゃんかわいい~♪♪
[ 2009/01/13 14:23 ] [ 編集 ]
v-409 *puco*さんへv-409
*puco*さん 本当にすいません。
またの 応募よろしくお願いしますね。
*puco*さんの プレ企画も 発表
楽しみにしています。
[ 2009/01/13 14:29 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんばんは。
残念、はずれてしまいました・・・v-409
またの機会を楽しみにまちたいと思います。
製作頑張ってくださいね!
[ 2009/01/13 18:05 ] [ 編集 ]
はずれちゃったぁー残念~i-241
しかも、めちゃめちゃ気になってた牛マトちゃん残念賞になってる~i-282
次のプレ企画では当たりますようにi-189
たくさんの応募で集計・抽選、大変だったと思います。
お疲れ様でした☆
[ 2009/01/13 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/13 23:55 ] [ 編集 ]
v-409blue さんへv-409
今回は 本当に応募してくれた方
多くて はずれたかたには 本当に申し訳ないです。

次回また 応募お願いします。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/01/14 00:36 ] [ 編集 ]
v-409こにゃさんへv-409
こにゃさん 本当に すいません。
マトちゃん 牛さん気に入ってくれてたんですね・・
今回は 応募者が すごい多かったので 外れた方には 本当に
ごめんなさいです。
次回 また 応募お願いします。
くじ引き めっちゃ 大変でした・・・。
[ 2009/01/14 00:39 ] [ 編集 ]
ゆうゆうさんへ

メールフォームなんですが ブログの左側の
皆さんの リンク貼ってるところの
下の方に あるんです。
メールフォームって書いてるので
そこ クリックしてみてください。

ちょうど ショップ入り口の ピンクの羊さんの
上あたり見てみてください。

また わからないようでしたら コメください。
[ 2009/01/14 00:45 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
結果がでてた!!
・・・・ってハズレ。。_| ̄|○ガクッ
でもとってもドキドキで楽しかったです♪

当たった方おめでとうございました^^

そしてゆみさん、楽しい企画をありがとうでした♪
【お疲れさまでしたぁ】・ω・)ノシ
[ 2009/01/14 19:11 ] [ 編集 ]
v-409のりちさんへv-409
プレ企画 外れちゃってすいません。
ごめんなさいね。

次回 また 応募お願いします。
[ 2009/01/14 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


