Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな形のイチゴ味チョコと普通のチョコを グルーで作りました。 

いろんな チョコを グルーで 作りましたが・・・
またまた 火傷しました・・・
めっちゃ あつかったんですが 前回より
ましでした。

グルーで 型とったの 初めてだったので
心配でしたが なかなか うまくいきました。(*^_^*)

まずは イチゴ味

009_20090112234345.jpg
蝶とか バラとか お気に入りです。
これを チョコ色に すると

010_20090112234357.jpg
こんな感じです。
不陰気 変わりますよね。
なにに トッピングしようかな・・・。
やっぱり こっちも 蝶と バラが
いい感じにできたかな・・・。

みなさんも 火傷 気をつけてくださいね・・・
ドジなのは 私だけかな・・・(^_^;)
グルーの 糸引きのときに つい あせって
手に ぺたっと つくんですよね・・・。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/13 00:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(2)
わぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。
綺麗~♪
ワタクシ薔薇がとってもツボった~♪
グルーって色々できて便利だねぇ☆
ゆきんこ、白と透明しか持ってないヨ。 
リボンの接着用に買ったんだけど
全く出番なし 笑
でもこうやって型に流し込めば
利用できるね~♪
このチョコ達を使った作品、楽しみにしてまする~(*´▽`*)b

とうとうプレ企画、締切ましたネ♪
すごい応募数でしたね☆
抽選大変だと思うので、体調と相談しながらしてくださいネ。(*´_`*)
[ 2009/01/13 02:03 ] [ 編集 ]
v-111ゆきんこちゃんへv-111
くじ引き 大変で 寝るのが 朝3時半でした・・・。
子供たちも 学校なので 6時半に
起きたので 眠いです・・・
少し無理 したな・・・

ゆきんこちゃん 残念で ごめんね。
また 次回 気に入ったもの
あれば 応募お願いします。

チョコ 使って 何つくろうか
悩み中です・・・
[ 2009/01/13 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


