Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までの 作品 ストラップに加工しました。 

先日 まで 作成した 作品を やっと
加工させて 頂きました。

037_20090111151030.jpg  038_20090111151044.jpg

まずは この4点 タルトやくまさんイチゴアイスサンドクッキーと
ワッフルのアイス添えとチョコがけ ドーナツです。
加工が 下手なので センスなし・・・

次は こちら

039_20090111151104.jpg  040_20090111151116.jpg
チョコパイと チョコにバラトッピング にタルトにチョコスプレーや ビーンズ
トッピングのクッキーに ジンジャマン や アイスにソフトのストラップ
フルーツや チョコスプレー いっぱいです。 (*^_^*)

次は こちら

041_20090111151128.jpg  042_20090111151141.jpg
カップケーキ2点と ハートクッキーに イチゴトッピング エクレアつき
ピンクくまさんマトちゃん 食べかけのチョコパイに ばらつき チョコ。


色々 加工したのを ショップにアップしますので
もし よかったら ショップ覗いてくれると
嬉しいです・・・。
オーダーなども 受け付けてるので お気軽に お声
かけてくださいね。(*^_^*)
では よろしくお願いします。


プレ企画は 明日の夜22時締め切りです。
もしよければ プレ企画の ページから
応募ください。

    


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/12 01:42 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
かなり遅れてしましましたがi-241

HAPPY BIRTHDAYe-405
ゆみさん、おめでとうございますi-80
旦那さんステキすぎi-189
花束なんてもらう機会ないから、こうしてプレゼントされると嬉しいものですよねi-176
ステキな誕生日になったようで良かったですねi-189
ゆみさんにHAPPYがたっくさん訪れる1年になりますように。・★゜

ゆみさん、最近そんなに体調悪くないようなので安心しましたi-176
でもだからと言って無理はしちゃダメですよi-238
後で一気にきちゃったら大変ですから!
私も皆さんから無理しちゃダメだと言われてるので、昨日は粘土もPCも1日お休みしましたi-196

ゆみさん、全然加工下手じゃないですよ!!!!!
むしろすっごく可愛く加工されてるのでうらやましいですi-189
パーツで見た時も可愛かったですが、こうして加工するとまた全然違いますねi-190
どれも華やかになってとってもステキですi-237i-189
SHOPも覗いてみまーすi-185i-185

あと、プレの名前も確認しました!
ばっちりです☆
でもこの競争率…
やっぱゆみさん人気はすごいな!!!!!
ドキドキしながらまた結果見に来ます!
[ 2009/01/12 02:11 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
コメントありがとう。
最近 少し 目眩ましだったんですが
今日は 少しふわふわ感 きつかんたんで ゆっくり しました。
プレ企画の 確認作業 しないと
いけなかったので ちょっと
無理しちゃいました・・・。

回転性目眩では なかったので
なんとか みれいと がんばりました。

こんなに 応募きてくれるとは
思わなかったんで あたふた
してます・・・。

ayaチャンの方も 楽しみに
しています・・・。
[ 2009/01/12 02:59 ] [ 編集 ]
うわ~♪ 加工頑張ったんですね^^
なんか新作って感じですよね?
ボンボンのリボンなんて、めっちゃ可愛い!!
σ(-ω-*)加工苦手なので、見習って頑張りたいです♪

↓(≧◇≦)ノハイッ 名前確認しました^^
たくさんの応募ですね!σ(-ω-*)当たる気がしなひ(;ωノ|柱|。。。
確認作業【お疲れさまでしたぁ】・ω・)ノシ
あまり無理しないで下さいよぉ~(;´ω`A
[ 2009/01/12 04:04 ] [ 編集 ]
可愛いものが沢山ですね~
並ぶといっぱいありますね
あれもいいなぁ~これもいいな~と何度もみてしまいました
ショップに並ぶのですね
見ます
[ 2009/01/12 09:43 ] [ 編集 ]
e-272みんなどれも可愛い作品ばかりですねー
[ 2009/01/12 10:11 ] [ 編集 ]
v-22のりちさんへv-22
は~い 加工 下手なりに
がんばっちゃいました。

プレ企画 こんなに 応募が
くるとは 思いませんでした・・
びっくりです・・。

発表まで あと少し お待ちくださいね。身体のほうは 気圧の関係で
少し ふわふわ感が 強いかな・・
外出せずに 家で じっと
パソコン見てます。

目休めた方が いいんですがね・・・
気になって・・。
[ 2009/01/12 11:44 ] [ 編集 ]
v-456asamiさんへv-456
asamiさんの 汽車に感動
自分の作品に 自信なしです・・
加工下手すぎなんでね・・

本当にasamiさんの作品は
夢運んでますよね・・・v-352
[ 2009/01/12 11:47 ] [ 編集 ]
v-20さやさんへv-20
気に入って いただけると
嬉しいです。
ありがとうございます。
[ 2009/01/12 11:48 ] [ 編集 ]
きゃ~v-238どれもかわいいっ!
ついてるものも、すごくいろいろ。
ぐるぐるのキャンディーとか、ハートのクッションとか・・・ほんと、かわいさてんこ盛りですね!
クレイ作品ができたときもうれしいけど、完成品はもっと満足感ありますよね。
ショップものぞいて見ます。

↓アイスのアドバイス、ありがとうございました!
なるほど~ハーティだけだとやっぱりきれいじゃないんですね。
[ 2009/01/12 15:10 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
加工は 本当に難しいですよね・・・。
出来上がりは 嬉しいですが・・・。
アイス ハーティー だけでも
軽いし いいんですがね・・・。
[ 2009/01/12 17:33 ] [ 編集 ]
ストラップかなり可愛いですなv-10
ってか、まめ、最近更新できず、今知ってしまいました・・ゆみさんお誕生日だったんですね!?あぁぁv-406当日にハッピーバースデーって言いたかったなぁ・・v-409
でも、お誕生日おめでとうございますv-344
花束のプレゼントなんて、かっこいい旦那さんうらやましいですv-415
[ 2009/01/12 17:52 ] [ 編集 ]
ただいまぁ~♪
すご~いい!
沢山加工したんですね~!どれも可愛いですよ(><)
みにんちゅ的には・・・チョコパイが可愛くて美味しそう♪
プレ企画当たるといいな!!
[ 2009/01/12 22:48 ] [ 編集 ]
v-378まめさんへv-378
まめさん 温かい言葉
ありがとうございます。
嬉しいですよ。

ストラップ色々 加工がんばりました。
[ 2009/01/12 23:39 ] [ 編集 ]
e-68みにんちゅさんへe-68
スキーどうでしたか・・・?
楽しかったですか?

チョコパイ 今回は がんばってみました・・・。

プレ企画 発表もう少し 待っててください。
[ 2009/01/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


