Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2段アイスと先日のチョコにバラをトッピング・・・。 

またまた ピンクです。ピンク嫌いな方すいません。

2段のアイスです。

017_20090105174255.jpg
ピンクと白のマーブルと
黄緑と白のマーブルの2段アイスです。

このままにしようか ソースかけようか
迷い中です・・・

冬にアイス コタツの中で 食べるの美味しいですよね。
私だけ・・・(笑)


もうひとつは 前回のチョコに ホイップ絞って
バラをのせました。

006_20081229182458.jpg  022_20090107151854.jpg
加工ように 9ピンついてます。

チョコパイと つないだので また 掲載しますね。


プレ企画 本当に たくさん応募していただいて
びっくりです。
本当に 私の作品で いいの~って感じです。
リンクの要請もあって 新しいお友達 できて
嬉しいです。

プレ企画 実施中です。
応募の際は このページではなく プレ企画の方から
応募願います。 応募期間ですが 1月12日の22時(時間厳守)
それでは よろしくお願いします。m(__)m

  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/11 11:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
遅れっちゃったけど(>_<)
お誕生日おめでと~★
素敵な旦那様だね~(*^_^*)
私もチューリップ&かすみ草って好き!早く春来ないかな・・・

そして・・・冬のアイスも好きなの~!

そうそう!私の場合ストーブの前で食べるアイスって最高よ!

毎日製作&更新すご~い!
無理しないでね~!でも作るの大好きさんなんでしょうね・・・(*^_^*)

私も今作業台の上は作りかけの物がいっぱいなので整理します・・・
[ 2009/01/11 14:22 ] [ 編集 ]
v-20 みき★りん さんへv-20
お祝いの言葉ありがとう。

毎日 更新してますが
私は 同じものの量産が
無理なんで 色々と 量産して
小出しで 更新してるだけなんですよ。(*^_^*)
[ 2009/01/11 14:40 ] [ 編集 ]
1日遅れになっちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!
新しい歳も、ゆみさんにとって素晴らしい年になりますように♪

歳を取るのはツラくても、
誕生日っていうものはいくつになっても嬉しいものですよね。
家族でお祝いをやるなんて、とてもうらやましいですよ。
うちはどんどん簡素になっています^^;

ダンナ様優しいですね。
花束なんてとってもロマンチック。

今日のバラチョコ、とてもステキ!!
高級チョコっぽいですね。
バレンタイングッズとして良さそう。

[ 2009/01/11 18:29 ] [ 編集 ]
ころんとしてかわいいアイス!
コーンの形、凝ってますよね。
難しそう・・・。
ところで、私はアイスを作っても、気に入った色になりません。
由美さんのアイスはきれいな鮮やかな色ですが、粘土はハーティですか?
私はハーティソフトを最近使ってるんですが、合わないのかな?

薔薇のチョコもいいですね!
つないだものも、見たいです。
バレンタインに向けて、やはりチョコは外せないですよね。
[ 2009/01/11 21:35 ] [ 編集 ]
v-20 Qoomelさんへv-20
ありがとうございます。
もう 30過ぎると 何歳でも
よくなってきました・・・。

うちも 去年と今年2年だけ お花
もらいました。 結婚当初とは
全然違ってきてます。
娘が同じ月ってのが ねっくですね・・。

テカテカに チョコニス塗ったので
高級感でたのかな・・・。
[ 2009/01/12 00:32 ] [ 編集 ]
v-354べにさんへv-354
アイスですか ハーティーとグレイスを 混ぜて アクリル絵の具で
今は 作ってます。
樹脂粘土 だと ツルツルで
綺麗ですが ハーティーだけだと
何日かおくと 色が変色してきそうなんですよ・・・。

バラのチョコは チョコパイと
つなぎました。
[ 2009/01/12 00:38 ] [ 編集 ]
ピンク大好きですi-176
アイスもチョコもつやつやコロンとしてて可愛いですi-194
チョコってたくさん絵の具混ぜてつくらないとチョコにならなくって大変ですよねi-201
チョコパイとの完成品楽しみです☆

コタツでアイス~!!私も好きですi-175
年末年始はバニラのアイスを買ってきて(食べるのはバニラが好きなんですi-189
コタツで幸せ気分にひたりながら食べてましたi-185
まぁ、お正月太りはいまだに治りませんがi-229
[ 2009/01/12 01:11 ] [ 編集 ]
v-351こにゃさんへv-351
こにゃさんも アイス 好きですか。
私も バニラアイス 大好きです。
コタツに入って 寝る前に 子供たちと たまに ぱくついてます・・・
正月太り・・・気にしながら
体重計のったら セーフ変わってなかったですよ。
[ 2009/01/12 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


