Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキ2点と素敵な誕生日プレゼントもらっちゃいました。 

カップケーキ2点載せますね。

まずは 1つめの カップケーキ

018_20090107151805.jpg
いつになくシンプル バージョンです。
イチゴやベリーやスライスアーモンドに
星のクッキーに くるくる棒をデコしましました。
チョコソースもかかってます。

もうひとつは・・・

019_20090107151816.jpg
先日のオレンジやクッキーチョコがけ
アイス カラースプレー 真ん中に大きな
などトッピングしています。
こっちは カラフルかな~(*^_^*)

そして 今日は 私の3○歳の 誕生日でした。
30歳では ないですよ・・・(笑)
うちは 娘がこの31日に 誕生日なので 同じ月で
ケーキは 娘が 中心です・・・。
私は なしです。

でも 嬉しいことに 旦那が お昼休みに お小遣いないと
いいつつも 知り合いの花屋で 花を買って
配達の途中に 花を家に 届けてくれました・・・。(*^_^*)
昨日までは 誕生日の話は 全然してなかったのに
びっくりでした・・・。
そのお花は 大好きな チューリップとかすみそうです。

001_20090110172926.jpg  002_20090110172937.jpg
もう 花瓶にいけましたが 部屋が暖かすぎて 見事に
開いてきました・・・。
娘たちは なななんと・・・寒すぎて プレゼント買いに
行けないから なし とゆう 返事が・・・
息子も お姉ちゃんにKAT-TUNの 公式カレンダー
プレゼントせなあかんから お母さんには なしって
ゆわれました・・・(-_-;)
まあ 子供には もらうきは ないですが・・・
もう少し 小さいときは 折り紙や ビーズなどで
指輪や フエルトでぞうさんなど 作ってくれましたが・・・
旦那が くれただけで 幸せでした・・・。

それと 今のところ 持病のめまいなく ふわふわだけなので
プレ応募してくれてるかた 身体の心配のコメント
たくさんいただいて 嬉しい限りです。
あまり無理してると いつもよく コメントくれてるかたから
心配メール コメントで 怒られちゃうので
気をつけてます。

プレ企画 実施中です。
応募の際は このページではなく プレ企画の方から
応募願います。 応募期間ですが 1月12日の22時(時間厳守)
それでは よろしくお願いします。m(__)m

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/10 17:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
お誕生日おめでとうございます♪
先程、メールさせていただきました☆
初めてメールフォームから送らせていただいたので、ちゃんと出来てるのか心配なのですが(笑)
ステキなご主人ですね♪
旦那から、花束貰ったことないですi-241
娘さんや息子さんからは、おめでとうって言葉と一緒に美味しいご飯でも食べて一緒に過ごすってだけでも嬉しいですよね♪

カップケーキ、フルーツもりもりでカラフルで、とても可愛いですね♪
ゆみさんの見てたら私もカップケーキの続きしたくなってきましたi-237

あと、プレ企画の応募、ありがとうございましたi-187早速応募いただいてとても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします♪
あと、、長くなってすみませんが
ずーっとお願いしたいと思ってたことがありますi-189
ゆみさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
[ 2009/01/10 18:49 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
またまた遊びに来させていただきましたv-22
カップケーキもとっても可愛いし
お花も可愛いです♪
体調の方、無理しないでくださいね
そして調子のいい時また可愛い作品のUP待っています
[ 2009/01/10 22:10 ] [ 編集 ]
きれいな花束ですねv-298
ご主人からの花束はサプライズだったんですか?
素敵ですね~。
お子さんからのプレゼントはきっと元気な笑顔だったのではないでしょうか。

由美さんの作品はどれもフルーツなどのパーツがいっぱいでかわいいですね!
きっといつでも使えるように作りためているのかな?
私はそのたびに焦って作ってます。
準備は大切ですね。
[ 2009/01/10 23:27 ] [ 編集 ]
v-378こにゃさんへv-378
こにゃさん メール届きましたよ。
私も メール送りました。
届いたかな?

カップケーキ こにゃさんも 作って
見せてください。

うちの旦那は 1歳年下で 今のところ
大きな喧嘩などは あまりないですが
こにゃさんちのような ラブラブv-344
感は ないですよ・・・。
子供中心の生活なんで 
プレゼントなんて ほとんど
最近は もらったこと なかったんですよ。 

リンクの件ですが こちらこそよろしくお願いします。
また 仲良しな お友達に なれたらいいな・・・。
リンク先に 貼らせてもらいますね。
[ 2009/01/11 00:43 ] [ 編集 ]
v-119Sophiaのママ さんへv-119
ありがとうございます。
この歳になると 何か複雑です・・・。でも 嬉しいです。

身体の方は 持病なので 今のところ
元気です。心配ありがとう。

カップケーキ 可愛いですか。
一応 シンプルにしたつもりなんですが。。。

また 良かったら つまらない
私の作品 見に来ていただけると
嬉しいです。
[ 2009/01/11 00:47 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
ありがとうございます。
旦那の プレゼントは サプライズでした・・・。
久しぶりの・・・

フルーツ お正月に 作りためました。 イチゴが めっちゃ 減りが
早いですよね・・・。

[ 2009/01/11 00:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
久々に来れたぁ(ノд<。)°。
そして、たくさんUPされてて
疲れもブッ飛んだ 笑
今回のカップケーキも可愛いねぇ♪

旦那サマ、優しいねぇ♪♪
(//∀//)羨ますぃ~ ヒューヒュー♪
良かったですね~♪
いい誕生日になりましたね♪

そうそう!
あんま無理したらメッです 笑
[ 2009/01/11 02:04 ] [ 編集 ]
ン歳のお誕生日おめでとうーヽ(^o^)丿
旦那さん優しいやん
よかったねー(#^.^#)うらやましー
好きなもの覚えてくれるって
うれしいねー

あんまり無理しないようにねー
旦那さんもねー
[ 2009/01/11 08:03 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
忙しそうですね。
めっちゃ最近 寒いしv-276

カップケーキ 今回地味に したつもりが またまた やっぱり だめかな~・・・。

ゆきんこちゃんも たくさん お買い物 したみたいなので 今頃
いいともみながら 裁縫してるのかな? お誕生日コメントありがとう。
キーケースに デジカメケースすごくいいよ。キーケースも しっかりしてるよ強度が。
バンクポーチもって 先日 銀行
行ってきたよ。
重宝してます。

今度は 何ができるのか 本当に
楽しみ・・・。
[ 2009/01/11 11:07 ] [ 編集 ]
v-22クローバー♪さんへv-22
あんまり ここまでくると
誕生日も もう 嬉しくないね。
でも 今年は ブログで温かいコメントもらったり 嬉しいです。

身体ね 実は 今日は ちょっと
ふわふわが きついんやよね・・・。

お祝いありがとうね。v-352
[ 2009/01/11 11:11 ] [ 編集 ]
ゆみさん
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

なんて素敵な花束のプレゼント!!
だんな様の愛がぎゅっと詰まってますね♪♪
そしてゆみさんと私、お誕生日が3日ちがい~~(〃∇〃) 嬉しいな~!!
良いことたくさんの一年になりますように(*^o^*)
お体大事にしてくださいね♪

カップケーキ、かわいい~~~(≧▽≦)
[ 2009/01/11 18:30 ] [ 編集 ]
v-384*puco* さんへv-384
*puco* さんと お誕生日 3日違いですね。おめでとうございます。

プレ企画も 同じ時期ですし。
お互い よい一年に なるといいね。

今日は 少しふらつき きつかったんですが めまいが なかったので
ホッとしてます。

カップケーキ いいかんじかな~。
[ 2009/01/12 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


