Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワッフルのアイス添えとハートクッキーホイップ添え(*^_^*) 

ワッフルに 大好きな ピンクアイスと
などをトッピング。

020_20090107151829.jpg
今回は 焼き色も なかなか いい感じに
なったかと思いますが・・・
どうでしょう?
大好きな ピンクのアイスを添えてみました。


次は 2種類のハート型クッキーに
ホイップ添えちゃいました。

021_20090107151842.jpg
イチゴやビーンズやカラースプレーで
少しカラフルに・・・(*^_^*)

こちらも 焼き色 気に入ってます。

プレ企画 実施中です。
応募の際は このページではなく プレ企画の方から
応募願います。
 応募期間ですが 1月12日の22時(時間厳守)
それでは よろしくお願いします。m(__)m

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/09 14:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(20)
可愛いワッフル!とクッキーですね^^

両方とも、すごくいい焼き加減・・・w
私焼き色苦手(あのグラデーションが・・・)なので、とても羨ましいです!

前々からお願いしようと思っていたんですが、私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
突然すみません;
[ 2009/01/09 16:37 ] [ 編集 ]
v-378 晴菜♪♪ さんへv-378
焼き色 今回 少しお気に入りなんです。ほかの方が 見たら 甘い
と思われるかも・・・

リンクしてくれるんですか?
嬉しいです。ぜひ お願いします。
私も 早速 リンクさせていただきますね。
これからも よろしくお願いしますね。v-352
[ 2009/01/09 16:46 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
いつ見てもとってもかわいいスイーツですv-238
ゆみ様の作品は色がカラフルで、トッピングも
とっても可愛いです。
プレ企画応募させていただきます!
今から真剣に選びますv-354
[ 2009/01/09 18:25 ] [ 編集 ]
e-272はじめまして!さやと申します!
私のブログに訪問履歴があったので来ました!このワッフルかわいいです!
めっちゃ欲しいですねぇーーe-315
又、もしよければ私のブログにもコメントよろしくおねがいしますe-328
[ 2009/01/09 18:40 ] [ 編集 ]
焼いたものは焼き色がほんと難しいですが、両方ともいい色ですね!
ワッフルは作ったことないので今度挑戦してみたいです。
トッピングするとすごくかわいくなるのねv-238
[ 2009/01/09 21:15 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんばんはi-179i-185
ワッフル&クッキー、焼き色すっごく美味しそうですi-80
ワッフルってあのくぼみの部分に焼き色つけなきゃいけないから結構大変なんですよねi-201
トッピングもカラフルで可愛いですi-176
クラフトパンチ使って何作るのかな??
楽しみにしてます★
[ 2009/01/09 21:22 ] [ 編集 ]
焼き色上手!
私・・・いまいちなんだよね・・・(>_<)
アイスやイチゴも小さいんだろうな・・・かわいい★

↓のカップもかわいい~!
いちご模様もあるんだ!
ほしい~!
私も最近行ってハート模様があったから買いだめしたの!
すぐ売り切れちゃうよね(^^;)
まめにチェックしないとね(*^_^*)
[ 2009/01/10 00:04 ] [ 編集 ]
v-378 blue さんへv-378
なるべく トッピング カラフルに
作ってますが 中には シンプルなのが このみな人も いるのにね。
シンプルが できない私・・・。

私の作品で よろしかったら
応募してってください。
[ 2009/01/10 00:42 ] [ 編集 ]
v-22さやさんへv-22
確か 昨日 コメントくださいとのことだったので 遊びに行って コメントさせて いただいてると思います。
また 後日 コメント行かせていただきますね。
[ 2009/01/10 00:45 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
べにさんなら ワッフルのトッピングとか すごく 美味しそうに
作られるんだろうな。
あんなに 美味しそうな ケーキ
作られるんだから・・・。
(#^.^#)
ワッフルもまた見せてください。
[ 2009/01/10 00:48 ] [ 編集 ]
v-354 ★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ワッフル 前回作ったときは 焼き色のつけ方が いまひとつ わからず
いろんな方の 作り方みて 色つけて見ました。 なかなか お気に入りです。クラフトパンチは まだ 試してないです。
なんか いいアイデアない?って
ayaちゃんに聞くのも こくだよね
いま イベント作品 がんばってるんだもんね。
行けないのが 本当に 残念ですよ・・・。
[ 2009/01/10 00:54 ] [ 編集 ]
v-349みき★りん さんへv-349
みき★りん さんも 買いだめしましたか・・・カップ。
この時期しかないからね・・

焼き色 今回は お気に入りですが
次は どうなるやら・・・。

アイスも小さめです・・・。
[ 2009/01/10 00:57 ] [ 編集 ]
ゆみさんお誕生日おめでとうございますi-175

クッキー可愛いですi-175
ワッフルも美味しそうですi-233
焼き色もバッチリですねi-236
私は機械に頼っているので、自分の手で入れられるゆみさん凄いですi-199
私はビーンズが良いですね~i-175
[ 2009/01/10 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちはv-353
美味しそうな焼き色v-345
ピンクのアイスのトッピングが可愛いです(^^)
[ 2009/01/10 11:39 ] [ 編集 ]
ワッフル、きれいな模様ですね。
焼き色も上手だし、トッピングも色鮮やかで可愛い!
ゆみさんらしい、かわいらしい雰囲気です。

↓の記事のカップ、私も5パックくらい買ってきました!初めて見たものも結構ありましたよね??
見つけて嬉しかった!!
もっと買ってくればよかったなぁ。。。すぐ売り切れちゃいそう~。
[ 2009/01/10 12:10 ] [ 編集 ]
とっても綺麗に焼けてますよ!!
ワッフルに色付けるの、難しそうなのでまだ手を出したことなない私(汗)
要領がつかめなくって、いつもすごく濃くなってしまいます。。
ゆみさんみたいな優しい色で作れるようになりたいです!

パステル系のトッピングとの相性もバッチリ☆だね(*^_^*)
[ 2009/01/10 13:29 ] [ 編集 ]
v-318asamiさんへv-318
asamiさん 誕生日お祝いの 言葉
ありがとう。(*^_^*)

焼き色 入れる機械って 何かあるんですか?
私は 筆で 入れてます。
[ 2009/01/10 17:17 ] [ 編集 ]
v-22まめまるさんへv-22
焼き色 今回お気に入りです。
ピンクのアイス よーく見ると

2種類に色ついてるんです。
[ 2009/01/10 17:20 ] [ 編集 ]
v-350Qoomelさんへv-350
Qoomelさんも カップ 買いましたか
みんなやっぱり この時期に
買うんですね・・・。
かわいい柄 優先で 買って来ました。
ワッフル 少し生地や 色つけ
前回より 変えてみました。
[ 2009/01/10 17:23 ] [ 編集 ]
e-415rasさんへe-415
rasさんの ワッフルって ミニミニ
なんだろうな・・・。

見てみたいです。
トッピング。
rasさんの作品は 可愛いから
大好きです。e-265
[ 2009/01/10 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


