Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイ○ーで 可愛いチョコカップ補充とクラフトパンチ購入しました。 

先日 ダイ○ーで チョコカップ80枚以上補充しました。
この時期じゃないと 売り切れちゃって 1年間買えないんですよ・・・。
グルーも 茶色なんか 何回行っても 売り切れ
やっと 先日5パック在庫全部 かいしめて きました。

001_20090105174327.jpg
これは ほんの一部です。
カップケーキにも このサイズが しっくりきますよね。(*^_^*)

次は やっと手に入れた クラフトパンチ
とりあえず 使えそうな 柄を購入。

002_20090105174338.jpg
まだ 粘土で試してないので 試したいと
思います。

只今 プレ企画実施してますので このページではなく
プレ企画のページから 良かったら 応募してください。
 応募期間ですが 今日から1月12日の22時(時間厳守)

よろしくお願いします。(#^.^#)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/09 00:27 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こにゃもカップの苺とハート買いました♪
この時期じゃないと売ってないみたいですねi-201昨年は出遅れてたので買えませんでしたi-241
ドットも可愛いなぁi-176
今度探してみます☆
グルーもなかなかないですよね~
こにゃの近くに茶色置いてるとこ少ないです。

クラフトパンチ、持ってます♪
ハートとくまさんv-525
上手に使いこなせてはないのですが・・・i-229まだシールにしか使ってないです。
粘土やチョコソースを薄く伸ばして、パンチ出来たら絶対可愛いですね♪

プレ企画、予約投稿してきましたi-176
AM10時にはUPされるはずなので
よかったらのぞいてみてくださいi-237
[ 2009/01/09 01:33 ] [ 編集 ]
こんなにかわいいカップがあるんですね♪♪♪
私もダイ○ーさんには本当にお世話になっています(笑)
どこに何があるかはもうバッチリ!

ゆみさんのプレゼント企画(≧▽≦)!!
これからすぐお邪魔いたします~~~!!
[ 2009/01/09 10:13 ] [ 編集 ]
初めまして!MAYU☆と申します。
ショコラ*タイムのayaさんのブログから遊びにきました♪
ayaさんとの交換会の作品のマトちゃんや、アイスサンドのクリムケースなど、アイデアいっぱいで感動しました♪
初心者ですが私もデコにハマっています☆
これからも遊びに来させてください!
それから初コメであつかましくカウプレも参加させて下さいね♪

PS.私もイチゴ柄のカップ買いましたよ~!
[ 2009/01/09 12:34 ] [ 編集 ]
e-68こにゃさんへe-68
やはり カップ 買いそびれると
なかなか ないですよね・・・。
うちは 田舎なので ほんとないんですよ 粘土もすべて 通販ですから・・去年 粘土はじめて カップが
手にはいらず ブログで お友達になった ちこりん(えりちゃん)に
お願いして 仕事の合間に
何軒か まわって 買ってもらって
送ってくれました。

あの時は 感謝でした・・・。
グルーも 本当に 茶色とピンク
品薄ですよ・・・

クマさんの クラフトパンチですか
可愛いですか?
粘土 うまく パンチできるか
心配です。

あとで お邪魔しますね。
[ 2009/01/09 15:13 ] [ 編集 ]
v-351*puco*さんんへv-351
プレ応募 ありがとうございます。
*puco*さんの 作品に比べたら
私の作品なんて・・・

*puco*さんの 着ぐるみちゃん
本当に かわいすぎますからv-10
[ 2009/01/09 15:15 ] [ 編集 ]
v-349MAYU☆さんへv-349
プレ応募ありがとうございます。
ayaちゃんとは 仲良くしていただいてます。
確かに プレ交換は 気合入りますよね。。。もちろん 普段も 一生懸命
作ってますが・・

MAYU☆さんも v-380カップ 買いました・・・?
可愛いですよね。
私も お気に入りです・・・。

[ 2009/01/09 15:19 ] [ 編集 ]
こんばんわぁv-238
あたしもこのカップ持ってます。
ハートもあるんですよね。
両方買っちゃったv-22

ほんと、ダイ○ーってすごいわぁ。
[ 2009/01/09 20:16 ] [ 編集 ]
v-380まき。さんへv-380
このカップ 本当に 可愛いよね。
 
いろいろ使えるし。
ダイ○ーって 100円で 安いと思い
いつも行くと5000円ぐらい 買って
しまい 何か ブルーに なっちゃうんですよね・・・。
娘に 100均で 5000えんも 買って
恥ずかしいって よくゆわれます・・・。けど いるんだから
仕方ないよね。(^_^;)
[ 2009/01/10 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


