Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のフルーツつかって タルト制作。プレ企画実施中。 

先日のフルーツ使って3種類の タルト作りました。
そのうちの ひとつは プレ商品です。

002_20090107103240.jpg  003_20090107103249.jpg
3種類の 土台のうちの 2個です。
1つの 土台 写真撮り忘れました・・・(ーー;)

この 土台に シリコン絞って 先日の
フルーツトッピングしました。

017_20090107151750.jpg  016_20090107151739.jpg

015_20090107151726.jpg
色々 のせてみました。(#^.^#)
左下のが カウプレ商品です。
イチゴが お気に入りです。

今回は 初めてモデナを使ってみました。
なかなか 良かったです。

只今 プレ企画中です。

応募期間ですが 1月12日の22時(時間厳守)

必ず プレ企画の記事から 応募お願いします。m(__)m。

たくさんの 応募 本当にありがとうございます。
まだ日にちありますので 良かったら 応募お願いします。
   

   


 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/08 08:55 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
タルト可愛いですねv-344
カウプレの応募で番号忘れてたので・・
改めて応募させてくださいv-393
C賞希望で、まめ18でお願いしますi-201
ご迷惑おかけしますv-409
[ 2009/01/08 10:15 ] [ 編集 ]
やっぱりタルトもかわいいですね~
色合いもやっぱり良いです
タルトは難しそうなのに、さすがゆみさんですね
カットフルーツ難しそうですね…
私はまだ未知な世界です
[ 2009/01/08 10:44 ] [ 編集 ]
v-111まめさんへv-111
まめさん わかりました。
C賞希望ですね。
ありがとうございます。
[ 2009/01/08 14:06 ] [ 編集 ]
v-112asamiさんへv-112
タルト生地に チョコ入れたのに
結局は ホイップで 隠れて
見えなくなってしまいました・・・。

asamiさんには なにやっても
かてませんよ。
上手すぎですよ。(*^_^*)
[ 2009/01/08 14:09 ] [ 編集 ]
タルト、フルーツ満載で可愛いですね!
色合いがとってもカラフルで素敵です。
ホイップもトッピングもゆみさんはお上手ですね。
私は右上のが気に入りましたよ♪
今日私もタルトやったんですけど、どうしてもワンパターンになっちゃって難しいです><

私もフルーツはいつもモデナですが、作りやすいですよね~。
質感もいいし。気に入っています。
[ 2009/01/08 17:56 ] [ 編集 ]
ゆみさん☆はじめまして
今日晴菜さんのブログでプレゼント企画知って、
厚かましいくも応募させて頂きましたo(><)o

果物いっぱいのタルト
思わず食べちゃいたく成る位、本物そのものですね(スゴイ!!!)

私は皆様の作品を見せて頂くのみで、楽しんで居ます♪♪♪

(実は不器用なんで!(笑))

[ 2009/01/08 20:59 ] [ 編集 ]
いろんなフルーツが乗ってて、かわいいですね!
3種類のタルトのフルーツがそれぞれ違ってて楽しいですね。
モデナって使ったことないです。
グレイスと比べてどうですか?

それにしても応募者たくさんで、すごい人気ですね!
[ 2009/01/08 23:55 ] [ 編集 ]
v-380Qoomelさんへv-380
タルト 作りましたが
やっぱり 加工が・・・

モデナいい感じですが
グレイスとコスモスも
すてがたいです・・・。
[ 2009/01/09 00:06 ] [ 編集 ]
v-22よりさんへv-22
応募してくれたんですか?
ありがとうございます。

こうみえても 私も超不器用なんですよ・・・。
[ 2009/01/09 00:08 ] [ 編集 ]
e-343べに さんへe-343
タルト いい感じでしょうか・・・。
焼き色とかは 気に入ってるんですが。
グレイスの方が 気持ち
柔らかいような気が まだモデナは
初めて使ったので もう少し
使ってみないと 何ともいえませんが
いつも 粘土と粘土を 混合して
使ったりしてるので また
色々 試してみます。

応募こんなに 来ていただけるとは
思ってなかったので びっくりです。
[ 2009/01/09 00:13 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
なぁ~にぃ~?プレ企画ですとっ!?
出遅れた・・・_| ̄|○ガクッ
タルト可愛いですね(≧▽≦)″
モデナσ(-ω-*)も好きですよ~。
使いやすいと思います♪
σ(-ω-*)もフルーツ切れなのでちょっと作らないとな~。
早速応募いてきます。(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2009/01/09 00:33 ] [ 編集 ]
e-68のりちさんへe-68
今日も 楽しい顔文字コメント
ありがとう。
タルト いい感じですかね。
のりちさんとか フルーツ
上手だからな・・・。
モデナ少し使ってみます。といいながら 3パックも 買い込みました。
[ 2009/01/09 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


