Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきんこちゃんから オーダー品とお誕生日プレゼントいただいちゃいました。 

先日 ユキンコノヘヤの ゆきんこちゃんに
バンクポーチの オーダーしてまして これがまた
可愛くて 通帳やカードが たっぷり収納
置き忘れのひどい私には 欲しいものの
1つで 柄もお気に入りだったので オーダー
させていただきました。

006_20090107103321.jpg
これが 使い勝手のいい バンクポーチです。
可愛いでしょ。
これは ボタンを留めた状態です。

これを 開くと・・・

007_20090107103331.jpg  008_20090107103342.jpg
こんな感じです。
一番上から 通帳が すっぽり入ります。
ファスナーを 開けると また 通帳や 印鑑など
入っちゃいます。
それと 3つのポケットには カードも 入っちゃいます。
いつも そうなんですが 普通のお店で買うより 生地が
しっかりしてるんですよね。そこが お気に入りの
1つなんですよ。 皆さんも ほんと 手にしたら
よさが わかりますよ。(#^.^#)
うちは 親子2代で ファンですから。
まして 今回 母までもが すごいね うまいねの
連打でした・・・。

そして サプライズが 私 誕生日にはもう 縁がないんですが
それは 娘が 同じ1月生まれでして 私が10日で娘が31日
なので いつも 自分の誕生日なんか せずに 娘がメインに
なってるので・・・。
そんな私と娘に 本当に いつも よくしていただいてるにも
かかわらず プレゼントをいただいたんです。
それも 本当に オーダー考えてた デジカメポーチ
私の好きな ピンクでイチゴがいっぱい 今までの 付属品の
デジカメケースは もーおさらばですよ・・・。
サイズもぴったりでした。(*^。^*)

004_20090107103300.jpg  009_20090107103352.jpg
こんなに 素敵にラッピングされてました。
いつも なんですがね。素敵なんです ラッピング。

イチゴ柄 可愛いですよね。生地も 写真撮り忘れちゃったんですが
中は 可愛い ドット柄で しっかり ふんわりです。
さっそく こちらに 変えました。

そして 娘には こちら

005_20090107103311.jpg
本当に 素敵なシューと 暖かそうな生地の巾着です。
娘は 自分も少し はまったせいか こうゆう 手作り作品
好きみたいで 昨日から 学校はじまりましたが
ゆきんこちゃん作成の ペンポーチ持って 行ってます。

ゆきんこちゃんは 本当に 裁縫も粘土も 最高です。
こんな 素敵な作品作られてる ゆきんこちゃんの
ブログは こちら
ユキンコノヘヤ
もう 有名ですよね。

ゆきんこちゃん 本当にいつも ありがとう。
これからも よろしくお願いします。
娘とともに 応援しています。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/07 11:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんわ~(*´▽`*)

なんだか、めちゃ素敵に紹介してもらって、ありがとうございます♪
気に入ってもらえてよかった~♪

てか、プレ企画ーーーー!
行ってきますッ!!Ξ(*゚▽゚)ノ
[ 2009/01/08 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も 今 ゆきんこちゃんのブログから 戻ったところです。

プレゼント 本当に 素敵だったので
お世辞ではなく 思ったままの
感想 書かせていただきました。

本当にありがとうございました。
プレ企画 よかったら よってってください。v-10
[ 2009/01/08 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


