Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマさんイチゴアイスサンドクッキーとイチゴ作り方変えて作ってみました。 

くまさんの イチゴアイスクッキーサンド
ハートのクッキーも焼きました。

012_20081229182602.jpg
まずは クッキーに 焼き色つけて
みました。 コスモス使用。
これに ハーティーをサンド。

010_20090105174130.jpg  011_20090105174141.jpg

イチゴクリームサンド
今年も ピンクで・・・。

次は お正月中に トッピング用に いろんな
フルーツを 作りためました。
今日は イチゴ

014_20090105174221.jpg
いつもと 色の塗り方 変えました。
ピンクのイチゴに 赤を塗り その上に
赤とガラス絵の具の 赤を混ぜて 塗りました。
どうでしょうか・・・?

次は スライスイチゴです
大きさ2種類です。
模様は まだ書くか 迷い中です。

003_20090105174348.jpg

オレンジやキュウイなども 色々 挑戦したので
少しずつ 掲載させていただきます。
よかったら また 見に来てね。(*^_^*)




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/05 18:04 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
ひゃ?しゃっくりなんとかとまった気がしますv-394
くまさんかわいいv-344
イチゴはタミヤのクリヤーレッドが好きですv-414
[ 2009/01/05 18:28 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますi-189
くまさん可愛いです~i-176
可愛いくまさんに、イチゴクリームがピッタリですね♪
私も、赤の絵の具とガラス絵の具混ぜて作ってます!!ツヤツヤでいいですよねi-237
他のフルーツも楽しみにしています♪
あと、カウプレも楽しみに待ってますi-237
[ 2009/01/05 20:33 ] [ 編集 ]
先日はご訪問とコメントありがとうございました。

クマさんクッキー、めっちゃかわいいですね~(^O^)
ピンクのクリームがよくマッチしてます♪
[ 2009/01/05 21:24 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/ くまタンきたーーー!
可愛いナァ♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ 今年もやっぱりゆみサンはピンクじゃなくっちゃ♪

苺、たくさん作りましたネ♪
ガラス絵の具を塗ると、テカテカだし
色にも深みが出て、完熟してるような
雰囲気だから好きデス♪
フルーツ、色々作ったんですね。
また見せてネ~(*´▽`*)ノシ
[ 2009/01/05 22:30 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします♪

くまさんかわいいです!!
イチゴもきれいな赤でつやつやしてて素敵ですv-353
[ 2009/01/06 00:24 ] [ 編集 ]
v-378まめさんへv-378
しゃっくり止まりました。
良かったですね。
あまりつずくと しんどいですよね。
私は そんなとき お酢を スプーン
一杯飲んでます。

タミヤのクリヤーレッドは シリコンの色付けの時に使っています。
[ 2009/01/06 00:36 ] [ 編集 ]
e-346こにゃさんへe-346
こちらこそ よろしくお願いします。
いつも ピンクばかりで
皆さん 飽きちゃいますよね・・・
なんか ピンクにいっちゃうんですよね・・。

プレ企画 今作ってるので
もう少し 待ってて下さいね。
[ 2009/01/06 00:40 ] [ 編集 ]
v-380fontaさんへv-380
もう fontaさんの イチゴ
リアルすぎて コメントしなくては
いられないぐらいすごかったです。
ほかの フルーツも 楽しみに
しています。(*^_^*)
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/01/06 00:43 ] [ 編集 ]
v-380ゆきんこちゃんへv-380
イチゴ ガラス絵の具混ぜると
少し ベタベタ感が ありますが
照りが 綺麗ですよね。

ほかのも 掲載してみますね。
やっぱり ピンクで始まっちゃいましたよ~。
[ 2009/01/06 00:46 ] [ 編集 ]
v-379まめまるさんへv-379
こちらこそ よろしくお願いします。

イチゴ少し 塗り方 変えてみました。
[ 2009/01/06 00:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします((´・ω・人))
クリーム?アイスサンド可愛いですね~♪
これはどんな風に加工されるのか楽しみにしてますね^^
イチゴたくさんの大きさですね~(≧▽≦)″
他のフルーツも楽しみに待ってマース(*ノ∀ノ)
[ 2009/01/06 01:17 ] [ 編集 ]
v-354のりちさんへv-354
今年もよろしく。
加工 今考え中です・・。

加工が 下手なんで・・・。
[ 2009/01/06 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


