Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップに入った 二匹のうさちゃんが 新年のごあいさつです。 

004.gif
画像サイズ 小さいかな?
アップしてみてください。

丑年ですが なぜか うさちゃんがカップイン。
バレンタイン意識してみました。

色々 画像は 娘に加工してもらいました。

うさちゃんの前には かごの中に ドーナツを
入れてみました。

皆さん 良いお年を迎えられましたか・・。(*^_^*)
私は めちゃくちゃ ゆっくりしてました・・。

今年の 作品は この カップイン うさちゃんが
初めての作品です。
締めは カップイン くまちゃんでした。

また 今年も 未熟な作品の あっぷが 続きますが
あきずに 応援してください。
よろしくお願いします。
 12000カウントのカウプレ企画が
昨年できなかったので 今年始まりに
実施したいと思いますので 今しばらく
楽しみに お待ちください。m(__)m


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/01/04 21:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(24)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

うひゃ~~。かわいい新年のご挨拶ですねーー。
カップインうさちゃん、かわいい~~~。すっごくラブリ~~。
ゆみさんっぽい^^

新年さっそくほっこりしちゃいました^^
[ 2009/01/04 21:41 ] [ 編集 ]
ゆみさん、今年もどうぞ宜しくおねがいします☆

実は今日実家から帰ってきました。
年賀状が届いていて、とーっても嬉しかったです。
うさちゃんカップル可愛いですね。
こういう愛らしい作品をつくれるゆみさんがうらやましいですよぉ( ´∀`)

年末年始は実家でほーんとにグダグダしてました。
さーて明日から頑張るぞぉ♪
[ 2009/01/04 22:26 ] [ 編集 ]
年賀状にメールにありがとうございましたi-189
改めて…今年もよろしくお願いしますi-80
ゆみさんの可愛い作品、たっくさん見せてくださいね★
今年初の作品もまた可愛いi-237i-176
うさちゃんカップル、なんてラブリーなんでしょうi-233
みれいちゃんの画像加工もステキ★
私もこれくらい可愛く加工出来るようになりたいなi-185i-185
そっかぁ、次のイベントはバレンタインかぁi-190
ゆみさん、バレンタイングッズもまた色々作るのかな??
プレゼント企画も楽しみにしています!
私のとこも良かったら応募しに来てねi-80
[ 2009/01/04 22:37 ] [ 編集 ]
v-380りーひまわりさんへv-380
新年の ご挨拶だけで すいません。
気に入って いただけましたか。
嬉しいです。(*^_^*)

ほっこり していただいて
嬉しいです。v-352
[ 2009/01/04 23:18 ] [ 編集 ]
v-274 Qoomelさんへv-274
お帰りなさい。
Qoomelさんの 年賀状も うちでは
かなりインパクト大でしたよ。
ホイップの部分が ナイスでした。

実家で ゆったりできましたか?
私も 家でゆっくりしました。

やっと ブログ更新しました。
ゆっくり 少しずつ更新しますね。
Qoomel さんも 明日から また
新作楽しみにしています。
[ 2009/01/04 23:28 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
ayaちゃん 応募したよ。
今年の作品 可愛いですか。
良かったです。v-343

画像の加工も みれいのおかげで
きれいに 掲載されてるかな・・。

ayaちゃんも 画像の加工や
お店の台紙なども 可愛くできてますよ。
次の イベントはv-344バレンタインですよ。
少しずつ 考えてますが・・
作れるかどうか・・。

プレ企画の際は 応募してね。
商品気に入ったらですが・・・(笑)

私の方こそ 今年もよろしく。
[ 2009/01/04 23:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう(^^♪

作ってたんやねー
がんばってるやん

よろしくー
[ 2009/01/05 08:05 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願い致します☆.。.:*・°
年末にゆみさんのe-144が届き
とっても癒されました(´艸`o)゜.+:
(風邪をひき弱っていたので・・・)
本当にありがとうございました!!
私もそろそろ本格始動
しないと・・・(;´Д`A ```
[ 2009/01/05 09:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますv-10
年納めにコメント出来なかったので、新年挨拶は出来て良かったですv-238

くまさんもかわいいですが、うさぎさんも可愛いですねv-111
カラフルドーナツもいいですね~♪

今年もゆみさんの可愛い作品に癒されたいと思いますv-10
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ゆみさんのカウプレv-237v-237凄い楽しみですv-238
必ず、チェックしますv-252
[ 2009/01/05 10:19 ] [ 編集 ]
今年もよろしくデス★

うさちゃんカップインとってもキュートでかわいいです(*^_^*)
バックの薔薇もきれい!

また素敵な作品見せて下さいね★

プレ企画楽しみにまってます~(^o^)
[ 2009/01/05 11:04 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
カップインのウサギちゃんも可愛いですね~!!
ゆみさんの作品ってかわいらしくてメチャラブリー♪
こんな年賀状が来たら嬉しいですね!!
[ 2009/01/05 11:25 ] [ 編集 ]
さっそく遊びに来ちゃいました!
かわいい作品がいっぱいで、も~わくわくするような楽しいブログですね!
これからもたびたびお邪魔しようと思います。
よろしくお願いします。
[ 2009/01/05 13:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^

去年はなかなかコメントできず、読み逃げで・・・スンマセン(´;ω;`)

今年こそ!コメントもご一緒に、お邪魔させていただきたいと思ってます♪

カウプレ、楽しみにしてます!私もカウプレ考え中なので、よろしければご参加くださいね^^
[ 2009/01/05 16:05 ] [ 編集 ]
v-22 クローバー♪・・・ さんへv-22
去年は いろいろ ありがとう。
正月中 チョコチョコ 作成してました。今年もよろしく。
[ 2009/01/05 16:24 ] [ 編集 ]
v-254桃子.さんへv-254
お身体どうですか?
娘さんもよくなりましたか?
まだまだ 寒い日が 続きますので
注意してください。

本格始動 楽しみにしています。
[ 2009/01/05 16:27 ] [ 編集 ]
v-351asamiさんへv-351
asamiさんの 作品 本当に素敵ですよね。私も がんばらなくては・・・。
カウプレ もう少しまってくださいね。
私の 作品でよければ そのときは
応募してください。(*^_^*)
[ 2009/01/05 16:30 ] [ 編集 ]
e-68みき★りん さんへe-68
こちらこそ よろしくお願いします。
動物ものって なかなか 難しいですよね。
カウプレ もう少しお待ちください。
[ 2009/01/05 16:33 ] [ 編集 ]
e-343みにんちゅ さんへe-343
画像の加工が うまくできてるので
作品も綺麗に 見えてますか・・。
嬉しいです。
みにんちゅ さん 今年も よろしくお願いします。(*^_^*)
[ 2009/01/05 16:35 ] [ 編集 ]
v-254べにさんへv-254
もう べにさんのチョコケーキの
美しさには 感動しました。
すごくリアルで 美味しそうです。
こちらこそ また 遊びに行かせていただきます。(#^.^#)
[ 2009/01/05 16:38 ] [ 編集 ]
e-113晴菜♪♪ さんへe-113
晴菜♪♪ さん コメントありがとうございます。
晴菜♪♪ さんも カレンダーフレーム
可愛いですね。
カウプレ 実施されたら ぜひ
応募に行きます。
これから ちょくちょく お邪魔
させていただきますね。
[ 2009/01/05 16:45 ] [ 編集 ]
あけましてです!
このうさちゃん可愛いですなv-10
今年もゆみさんの可愛い作品たくさん見せてくださいねv-344
[ 2009/01/05 17:16 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!e-420

ハッピーニューイヤーの画像
めちゃ可愛いっ!!.+゚(o(。・д・。o).+ e-415
娘さんやりますねー!♪
背景のチェックだし、ピンクだし、
もう言うことないです~e-343
それでは今年もじゃんじゃん遊びにきます!
[ 2009/01/05 17:49 ] [ 編集 ]
v-349まめさんへv-349
うさちゃん ほめていただき
嬉しいです。
今年も 少しずつ 更新頑張りますね。
[ 2009/01/06 00:49 ] [ 編集 ]
v-348のんちゃんへv-348
いや~ のんちゃんの 年賀状には
おそれいりまする~。

うちの娘は まだまだですよ。
のんちゃんの 絵に 感動してますから。
今年も よろしくお願いしますね。
[ 2009/01/06 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


