Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の作品クッキー チョコパイ カップクマちゃん更新と ごあいさつ・・・。 

私の ブログを 楽しみに見てくださった方
ショップで お買い物してくれたかた
プレ企画 参加していただいた方
本当に 今年1年 ありがとうございました。m(__)m

私の 持病になってる 目眩の事で心配
いただいたり 愛犬チリーの 噛まれちゃった事件
息子の 手術などなど 色々 ありましたが
そのつど コメントや 直接 メールいただいた方
本当に 嬉しかったです。

今年 ブログでお友達になった (今は お休み
されてますが・・)方に ブログやショップのことを
教えていただいて 始めてみて 友達できるか
不安でしたが 心から お話しできるかた
たくさんのお友達が できて 本当に
嬉しいです。(*^_^*)

来年も 身体にあわせながら 更新していきたいと
思います。皆さん 良かったら また 覗きにきて
ランキングに ポチっと お願いしたいです。

最後に 更新して しめにしますね。

最後の作品は

004_20081229182438.jpg
2種類の トッピング前の クッキー。
つやつやに 仕上げました。
出来上がりは 来年に持越しです。

それと 先日の かじり型の 違う
チョコパイ つやつや。

005_20081229182449.jpg

最後は カップの中に くまちゃんです。

007_20081229182509.jpg
加工が 追いつかず 来年にすべて 持越しですよ・・・。
来年また プレ企画 できたらと考えてます。(*^^)v

もしよかったら そのときは 応募お願いします。
これで 今年最後になります。
皆さんのところには できれば コメントまわりに
行きますね。
では 皆さん 来年も たくさんの 素敵な作品に
出会えることを 楽しみに していますね。
良いお年を お迎えくださいね。m(__)m 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/30 14:01 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(20)
沢山のご訪問そして嬉しいコメントをありがとうございました(≧▽≦)
ゆみさんの手から生まれる色とりどりのスウィーツに
幸せをたくさんいただきました♪♪
レジンの作品も大好きですー!!!
来年もまたかわいい作品を楽しみにしております~(*^o^*)
今年最後になんてかわいいカップinくまちゃん!!
良い一年になりました(≡^∇^≡)
[ 2008/12/30 22:09 ] [ 編集 ]
カップのくまちゃん、可愛らしいですね
ちょこんと出ている手がたまりません

みるたびに可愛い作品が増えていて
いつもとても楽しみにお邪魔させていただきました
クッキーの出来上がりも楽しみにしていますね
2009年もよろしくお願いします^^
[ 2008/12/30 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ(*´∀`)ノシ
カップくまちゃん、クッキー、カップケーキなどなど加工も楽しみにしていますね♪

ゆみさんは、とっても頑張りやさんでカラフルな色使いやキュートな作品など、とても影響を受けました(≧▽≦)″

今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(:D)┓ペコリ
[ 2008/12/30 23:31 ] [ 編集 ]
e-312*puco*さんへe-312
*puco*さん 素敵なコメント
ありがとうございます。
ほめすぎですよ・・・。
でも 嬉しいです。

*puco*さんの 作品とであって
まだ 日浅いですが とっても
可愛いので 気に入っちゃって
毎日 訪問させていただいてます。
また 来年も 本当に素敵な作品
楽しみにしてます。
よいお年を。(*^_^*)
[ 2008/12/31 00:39 ] [ 編集 ]
e-339 meg さんへe-339
クマさんで 今年の締めになりました
可愛い作品 作れるように
がんばりたいです。
meg さんの 素敵な作品も
楽しみに しています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
[ 2008/12/31 00:42 ] [ 編集 ]
v-348のりちさんへv-348
のりちさん 本当に色々心配していただきありがとうございました。
いつも のりちさんの 本当に
楽しい顔文字で 心癒されました。

作品も のりちさんやいろんな方の
作品見て 刺激うけながら
目眩 ふわふわ感しながらも
がんばりました。
皆さんの コメントに 押されながら
楽しませていただきました。

来年も 本当に ゆっくり まったり
自分のペースで 更新できたらとおもってますので よかったら
お付き合いください。
のりちさん よいお年を お迎えください。(*^_^*)
[ 2008/12/31 00:48 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ
今年一年、大変お世話になりました~♪
作品を購入していただいたりい、プレ企画にご参加してくださったりetc...
コメントも毎回楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)

ゆみさんの作品には、私もいつも元気をもらっていました
本当にお知り合いに慣れて良かったなぁと思っています☆
来年はもっと交流させて頂こうと(勝手に)思っています!ので、どうぞよろしくお願いします(人-ω-)

ご家族皆さん、よいお年をお迎えくださいね☆☆
[ 2008/12/31 11:58 ] [ 編集 ]
今年はお世話になりました^^*
ブログのコメントで声をかけて頂いて、とても楽しい日々を送ることができました!
来年もよろしくお願いします!
お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね^^**
また来年お会いしましょう!!
[ 2008/12/31 17:53 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

今年もあとわずかですね。。。
今年はこちらのブログを知ることができて
嬉しかったです。
また来年も素敵な作品を楽しみにしています。

では、よいお年を。
[ 2008/12/31 19:10 ] [ 編集 ]
v-274rasさんへv-274
rasさん 今年rasさんのブログに
出会えたことと rasさんの
すばらしい ストラップ2点
購入できて 本当にラッキーでした。
ミニミニサイズに 驚きました。
来年も 私もいっぱいrasさんと
交流させていただきたいですよ。
よろしくお願いします。
よいお年を・・・。(*^_^*)
[ 2008/12/31 20:26 ] [ 編集 ]
e-415のんちゃんへe-415
のんちゃん 私のほうが お世話になりました。
のんちゃんの作品が 買えたことが
嬉しいですよ。
来年も 素敵な作品 お願いします。
よいお年を・・・。(*^_^*)
[ 2008/12/31 20:29 ] [ 編集 ]
e-113 りーひまわりさんへe-113
こんばんは  りーひまわりさんに
コメントいただいて 嬉しいです。
とってもすばらしい作品 拝見できて
感動でした。
来年も よろしくお願いします。
よいお年を・・(*^_^*)
[ 2008/12/31 20:31 ] [ 編集 ]
ゆみさん おばんです
ゆみさんのブログ・作品を拝見していると、柔らかい気持ちになります。
また来年も、お邪魔させて頂きます。
良いお年を・・・
[ 2008/12/31 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ゆみさんのブログはとっても可愛い作品がいっぱいで「すごーい!」と妹と一緒に感心していました♪

今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします!
では良いお年を…

[ 2008/12/31 23:18 ] [ 編集 ]
v-274おっかぁさんへv-274
あけまして おめでとうございます。
昨年は おっかぁさんの 羊毛作品で
楽しませて いただきました。
今年もまた かわいい羊毛作品の掲載
よろしくお願いします。
もう少し お休みしたら
また 再開しますので
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
[ 2009/01/02 01:20 ] [ 編集 ]
v-481まめまるさんへv-481
あけまして おめでとうございます。
昨年は 色々と 楽しませていただきました。 妹さんと 見てくれてるんですか 嬉しいです。
ありがとう。(*^_^*)
今年も もう少しお休みしたら
再開させていただきますので
そのときは よろしくお願いします。
m(__)m
[ 2009/01/02 01:25 ] [ 編集 ]
ゆみさん あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2009/01/02 23:26 ] [ 編集 ]
私もゆみさんのお店で買い物したりプレ企画に参加したり色々楽しかったです。今日2009初の記事で、ゆみさんのお店で買い物したものを載せました(*^_^*)今年もよろしくおねがいします。
[ 2009/01/04 14:51 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22
こちらこそ 今年も よろしくお願いします。
[ 2009/01/04 21:04 ] [ 編集 ]
v-276すいかさんへv-276
明けまして おめでとうございます。
すいかさんの ブログに
新年早々 私の作品を 載せてくれたんですか?嬉しいような 恥ずかしいような・・。
後から 拝見させて いただきます。
あの作品は 粘土初期の作品なので
恥ずかしいです。今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


