Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキの焼き色とマカロンにクリームはさみました。明日は 今年最後の更新です。 

あー 本当に 今年もあと少しですね。
皆さん 今日で 今年最後の更新です。って
記事多いですね。なんだか 寂しい~。
でも また 来年 パワーアップした
素敵な 作品が 見れることが 楽しみです。

ってことで 私も 明日で 今年最後の
更新にさせていただこうと思います。

では 今日の作品です。
先日の カップケーキに 焼き色つけてニス
塗りました。
トッピングは 来年に・・・。

008_20081229182519.jpg  009_20081229182529.jpg
結構 綺麗にできたかと 思うんですが・・・。

あとは マカロンに ハーティーサンドしました。
010_20081229182540.jpg  011_20081229182550.jpg
シリコンだと すごく 太くなるので
今回は 粘土で サンドしました。
やっぱり苦手だな・・・。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/29 21:38 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは!プレ紹介ありがとうございます<(_ _)>
なんだかあんなんではずかしいです・・・(>_<)

ゆみさんは日々製作頑張って&更新もしてるんですね~!
↑のマカロンもとってもかわいい~!
私は何日も更新しない時もあります・・・(^_^;)

こんなんですが、また遊びに来てくださいね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/29 23:01 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんばんは(*^o^*)
本当にもう年の瀬ですね。
年内最後の更新という記事を見ると寂しいです(ノ_・。)
ゆみさんも今年は明日で更新最後なんですね。オーン…オーン…(;_;)
美味しく焼けたカップケーキのトッピングがとっても気になります(;>ω<)
[ 2008/12/30 00:10 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちはぁ^^

カップケーキツヤツヤ、ふんわり、愛らしいですね♪
そして、マカロン、ビビッドな色でとっても可愛いです。
スイマーの雑貨みたい♪

今年もBlogお疲れサマでしたぁー♪
毎日可愛い作品を見られてHappyでしたよ。
来年もお互いがんばりましょーね☆
[ 2008/12/30 12:38 ] [ 編集 ]
e-346みき★りん さんへe-346
こんにちは とっても 可愛い
くまさん 気に入りましたよ~。
みき★りん さんの作品 色々
拝見させていただきましたが
すごい量産されてたり
ミニミニサイズの 可愛いものが
いっぱいで 感動しました。
また 来年も よろしくお願いします。
[ 2008/12/30 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
カップケーキ、ツヤツヤプックリで可愛いですね♪
続き楽しみにしていますi-179
マカロンの色も可愛いです♪
もう今年もあと少しですね☆
来年もステキな作品のUP楽しみにしていますi-176
[ 2008/12/30 13:14 ] [ 編集 ]
v-318*puco*さんへv-318
*puco*さんの 可愛い作品に
最近出会えて 毎日 ブログ
拝見させていただいてます。

来年も すばらしい 着ぐるみちゃん
見せてくださいね。(*^_^*)
[ 2008/12/30 13:16 ] [ 編集 ]
e-144 Qoomel さんへe-144
こんにちは
今年は  Qoomel さんの 素敵な
タルトいただけて 本当に
ラッキーでした。
まだ 開封してません・・
もったいなくて。

たくさん 素敵な 作品見せていただいて 勉強になりました。
来年も ぜひぜひ 素敵な作品
見せてください。
本当に 仲良くしていただいて
嬉しいです。では 良いお年を。
[ 2008/12/30 13:21 ] [ 編集 ]
e-51こにゃさんへe-51
こんにちは こにゃさんには あてられっぱなしです。仲良しさんで・・。
ホイップ 拝見しましたよ。
コメ入れてます。

来年も また お邪魔しますね。

カップケーキ いつになく
v-352に してみました。
[ 2008/12/30 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


