Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水玉バンビの のんちゃんからお買い物・・・。 

いつも お世話になってる 水玉バンビの のんちゃんに
オーダーして お買い物しました。
マトちゃんの カードケースとマカロンのストラップです。

忙しいのんちゃんに いつも 本当に
迷惑に オーダーして 無理を言ってるんじゃないかと
思いつつも オーダーして 作成していただいてます。
ありがとう。

003_20081216011335.jpg
のんちゃんといえば 本当に ラッピングが
可愛いんですよね。(*^_^*)

005_20081216011356.jpg  006_20081216011410.jpg
まずは カードケースです。
本当に めっちゃ 役立ってますよ。
カードって 本当に 増えちゃって これだと
お店で 出しても 恥ずかしくないので いいです。
可愛いんですよ。

次は マカロンです。

004_20081216011346.jpg
のんちゃんの マカロンって ツルツル ピカピカで
いい感じなんですよ。(*^_^*)

おまけに
007_20081216011420.jpg  008_20081216011430.jpg
のんちゃんの イラスト 可愛いですよね。
即効に 娘にとられてしまいました。
009_20081216011441.jpg
それと クローバーつき マカロンです。
ラッピングが 本当に 素敵です。
のんちゃん また 来年も フリマに行けない分
無理なオーダーしちゃうかも・・・。
ごめんなさい。許してね。

のんちゃんの 素敵なブログは
 
水玉バンビ

裁縫も粘土も 何でもできちゃう
のんちゃん 来年も 宜しくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/29 19:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんはm(_ _)m
ご無沙汰してしまいました。。
いろんな方の作品素敵ですね~うらやましいです♪
ゆみさんのshopも久々に覗いてみますね☆
[ 2008/12/29 19:17 ] [ 編集 ]
かわいいですねぇv-10
こんな可愛いマカロン、まめも作れるようになりたいですv-353
ポストカードもとってもかわいいです☆
[ 2008/12/29 19:32 ] [ 編集 ]
e-68 kitty3 さんへe-68
お久しぶりです。
kitty3 さん お身体どうですか?
体調すぐれないみたいですが・・。
私も 日に何度か ふわーっと
貧血感覚に なりますが
がんばってます。

たくさん 遊びに来てくれて
応援コメントも いただいて
元気 いただきました。
来年も 元気に 更新できたらと
思います。
また 宜しくお願いしますね。e-68
[ 2008/12/29 19:53 ] [ 編集 ]
e-346まめさんへe-346
のんちゃんの作品
本当に どれもこれも 可愛いんですよ。 ついつい 買いたい病が
本当に マカロン 課題ですよね。

ポストカードも 手にとって見たら
感動もんですよ。
[ 2008/12/29 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


