Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味覚音痴のヒロ子さんから カウプレ マスカットイチゴタルトチャーム届きました。 

先日 応募して 当選しちゃいました。
とっても 素敵な タルトです。

010_20081228002850.jpg
こんなに たくさん おまけつきで
送っていただきました。
ありがとうございます。
お菓子は すべて 息子が 食べてしまいました。

それでは ヒロ子さんの 素敵なタルト
の 紹介です。

011_20081228002901.jpg  012_20081228002912.jpg

下には 赤いハートが ぐるっと 一回り
イチゴにマスカット本当にです。
加工も ピンクにしていただきました。

013_20081228002922.jpg
タルト生地の裏は クローバーが 描かれてます。
可愛いです。

こんな素敵な 商品を 作られてるヒロ子さんの
ブログは こちらです。

味覚音痴

マカロンなども 可愛いの作られてますよ。
ヒロ子さん ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/28 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんわ~(*´▽`*)ノ
・・てかおはよう?? 笑

可愛いプレゼント頂きましたね♪
フルーツ盛り盛りタルト♪
いいね(^^*
バッグチャームかな?
チェーン部分の加工の仕方がすごく綺麗♪


前記事の、のりちゃんのプレゼントも
可愛かった~(*´▽`*)b
デコ小物入れ、失神しそうになりました(*ノωノ)激カワー

ゆきんこ、ブログの方は
今年はもう更新予定がないので
ここで、ごあいさつを。。。
と思ったけど、またメールしまぁす♪
(o ̄∇ ̄)/
[ 2008/12/29 05:53 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントですね♪
縁にハートがあるんだ!!めちゃ細かい... Σ(゚ω゚)フルーツとビーズのボリュームがあって豪華~いいなぁ☆☆
他の方の作品、刺激にもなりますよねっ!
[ 2008/12/29 10:49 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこ ちゃんへv-276
今年は いろんな方から 本当に
たくさん素敵なものを 頂いたり
購入したり いい年でした。
最後に カウプレ賞品が 何点か
届いて 嬉しいです。
このタルトも 私使用に
ピンク系に していただきました。

のりちさんにも サプライズの
つもりが とんでもない
可愛い素敵な プレゼント
頂いて 何か 悪かったです・・

ゆきんこちゃんも ブログ
今日で お休みですか・・。
私も 今日で お休みと
思いましたが 明日 更新できたら
最後にしたいと思います。
また 来年ブログで 楽しい作品
みせてね。
[ 2008/12/29 19:43 ] [ 編集 ]
e-343rasさんへe-343
縁に ハートが描かれてるんですよ。
おしゃれなんです。
つやつやですし。
宝物が 増えました。

今年は rasさんの ミニミニサイズの
驚きの ストラップも 購入できましたし 超ミニミニの プッシュピンの
天道虫も見れたし 最高でした。
来年も また たくさん 素敵な
作品 見せてください。
また お気に入り見つかりましたら
オーダーさせてくださいね。
[ 2008/12/29 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


