Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOGU*MOGUS DECOの のりちさんから素敵なお返しプレゼントいただきました。 

MOGU*MOGUS DECOの のりちさんから
クリスマスプレゼント
お返しに 素敵な デコ小物入れなど
いただきました。m(__)m

001_20081228002719.jpg
ラッピングが 綺麗。素敵すぎです。
mのシールは のりちさんの 手作りかな。

では 小物入れの 紹介です。

002_20081228002730.jpg  007_20081228002818.jpg
いつも ブログで拝見させてもらってた のりちさんの
綺麗で 美味しそうな デコです。
バナナやさくらんぼやホットケーキが とっても
リアルです。
この 小物入れも レースシールやロゴマークが
入ってて おしゃれです。

この小物入れの中に

003_20081228002740.jpg  004_20081228002749.jpg
マチ針と クッションが・・・
008_20081228002828.jpg
このように セットされてました。
また このマチ針の ケーキが小さくて
びっくりです。

それと もう1つは 羊毛ストラップです。
005_20081228002759.jpg  006_20081228002808.jpg
キュウイののってる デニッシュですよね。
本当に 羊毛のスイーツ見たの初めてで 感動です。

最後に のりちさんの 作成された
素敵な カード

009_20081228002838.jpg
メールの 所 のせたら悪いので 消させて
いただきました。

すっごく 可愛いカードで 感動しました。

のりちさん 私の 些細な サプライズ
プレゼントから こんなに 素晴らしい 豪華な
プレゼントいただいて 本当にごめんなさい・・・。
何か 気が引けちゃいます・・・。

いつも いろんなこと 研究されて レポート
してくれる のりちさんの 素敵なブログは
こちらです。

MOGU*MOGUS DECO

皆さん 知らない人 いませんよね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/28 00:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
ご挨拶が遅れて申し訳ありません(;´ω`A
とっても素敵にご紹介下さりありがとうございました○┓ペコ
ヘタっぴ作品でお恥ずかしいですが、気に入ってもらえたら嬉しいです。
こちらこそありがとう(。-ω-人-ω-。)ございました。
これからもよろしくお願いします♪m(_"_)m ペコペコ
[ 2008/12/28 22:37 ] [ 編集 ]
e-68のりちさんへe-68
のりちさん 本当に 素敵な
デコ作品と 裁縫セット
でした。感動でした。

私の 些細な贈り物が
こんなに 豪華なもの頂けるなんて
ごめんなさいね。
サプライズのつもりが・・・。
[ 2008/12/29 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


