Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年の干支 丑年 マトちゃん牛とカップケーキ下地 

来年の干支 丑年の マトちゃん 作ってみました。
どうかな・・・。

030_20081225001530.jpg  031_20081225001544.jpg
少し ピンぼけちゃってますが・・・。
ニス塗り前です。

それと カップケーキ 下地 
焼きいろ前

027_20081225001446.jpg
トッピング 考え中です。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/26 12:03 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
丑年マトちゃん
可愛い~~~♪♪♪
牛くん柄にすぽんっくるりんっと包まれて
なんだか暖かそうです~( ´艸`)

カップケーキがフワフワで焼く前なのに美味しそう~(^3^)
トッピングも楽しみです♪♪
[ 2008/12/26 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちわー
これまたかわいいうしマトちゃんですね
クリスマスも終わり次はお正月ですねー
[ 2008/12/26 15:01 ] [ 編集 ]
可愛いです!この丑マトちゃんe-267
デザインがすごいなぁ~といつも見て
思います^^*
カップケーキのトッピング何になるか楽しみです~e-343
のんのとこはチョコ色になりそうです。。^^*
[ 2008/12/26 17:32 ] [ 編集 ]
うし(゚∀゚)キタコレ
めっちゃ(*_Д_*)。o○(☆★ヵワィスギル★☆)
σ(-ω-*)もウシ作りたかったんですけど先越されちった(笑)
こんな可愛く作れないです(;´д`)
カップケーキも盛り盛りですね♪
どんな風に仕上がるのか楽しみです(≧▽≦)″
[ 2008/12/27 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~☆
めちゃめちゃ可愛いですーi-175
丑マトちゃんの前側(可愛いお顔の下)の黒い模様はハートですか?
すごく可愛くてi-233
ゆみさんの器用な手先とアイディアは
本当にすごいですね♪
[ 2008/12/27 02:21 ] [ 編集 ]
i-189牛に変身ですね~v-238
やっぱりかわいいですv-237
後姿も可愛いなんてv-238

模様の付け方、難しそうなのに完璧ですi-237
もう私は、ゆみさんのマトちゃんの大ファンです♪
次は、どんなマトちゃんになるか楽しみですi-175

今回はどんなカップケーキになるのかも楽しみです!!
[ 2008/12/27 07:26 ] [ 編集 ]
e-346*puco* さんへe-346
*puco* さんの 牛君には
負けますよ 可愛さ満点ですから。

難しいですよね。本当に 目の位置
体 私は 丸ですが *puco* さんのは
違いますからね。

カップケーキは シリコン
絞るのが また 1つ 決断が・・。
[ 2008/12/27 08:42 ] [ 編集 ]
e-345 おっかぁ さんへe-345
はーい もう正月ですね・・・。
早いです。
来年も また 楽しいお話と
羊毛など 見せてくださいね。e-343
[ 2008/12/27 08:45 ] [ 編集 ]
e-241のんちゃんへe-241
のんちゃん マトちゃん いいですか?イベント 準備大変そうですね。

カップケーキ チョコですか・・
バレンタインに向けて
チョコもいいかもね。e-266
[ 2008/12/27 08:48 ] [ 編集 ]
v-111のりちさんへv-111
牛さん 作ってみました・・。
全然駄目です・・・。

のりちさんも 作ってみてくださいよ~。
もーそろそろ お正月休みですか?

カップケーキ シリコンがね・・。
もう少し 絞り物 たまってから
また 気合いれます。
[ 2008/12/27 08:51 ] [ 編集 ]
e-291こにゃさんへe-291
こにゃさん 気づいてくれたんですね。
e-265マーク 記事には
かかなかったんです。
ありがとう。

こにゃさんの プリンに
アイスも 美味しそうですよ。
私には あんなにきれいな
アイス無理ですよ。
[ 2008/12/27 08:58 ] [ 編集 ]
e-68 asami さんへe-68
asamiさんの クッキーには
負けますよ・・・。
本当に 美味しそうですから。

牛さん 作っちゃいましたが
ん~ いい感じですかね・・。

私も ちょー難しそうな
ウエディングケーキに
挑戦してみたいです。
[ 2008/12/27 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


