Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショコラ*タイムのayaちゃんと プレ交換しました。すごい物が届きました。 

ショコラ*タイムの ayaちゃんと クリスマス
交換させていただきました。

素敵なもの届きました。

012_20081225001202.jpg
この2点が 右はayaちゃんが横浜で買ってくれた
お菓子です。 家族でいただきましたよ。
美味しかったです。
田舎の私には おしゃれな味でした・・・

そして左が ayaちゃんの ハンドメイドプレゼントです。

013_20081225001213.jpg
私の好きな ピンクのクッションキラキラデス
その上に ぎっしりと ハンドメイドが・・・。

014_20081225001224.jpg
まずは ayaちゃんの ヒット作 消しゴムはんこが 可愛い
木のスプーンにのってました。
クッキー型に yumiと娘のmireiの ネーム入り スタンプ。
可愛すぎです。

015_20081225001235.jpg
次は ayaちゃんの 初パフェかな?
オレンジとかすっごーくリアルです。
バナナも リアルです ソースも素敵。

016_20081225001249.jpg  017_20081225001301.jpg
このクッキーも ayaちゃんの ショップで 人気ですよね。
星型クッキーは 娘にいただきました。
さっそく 使ってますよ。
ハートのクッキーには キラキラスートーン
サンドされてました。

018_20081225001315.jpg
最後の品は ayaちゃんの カップケーキ 
私は ayaちゃんのブログで カップケーキ
初めてみました。 キラキラさま
綺麗です。

それと もう1つ 嬉しかったのが
プリクラとこのお手紙 確かayaちゃんの
作品ですよね。
019_20081225001326.jpg
可愛いですね。
やっぱ お母さん 若い・・・汗出てきますよ。
私と あまり変わらないんじゃないですか・・・?
妹さんも ayaちゃんも可愛すぎです。

今年は 交換会や ayaちゃんのショップ購入 お見舞いに
いただいた ストラップ スタンプ 本当に 少しの
間に たくさんayaちゃん作品が 増えましたよ。
娘も喜んでます。

私も体調悪い日 多いので ayaちゃんの メール
励まされました。ayaちゃんも 年末 大変そうで
ブログも 更新回数減っちゃうくらい 大変みたいで
そんな中の プレ交換 ありがとうね。
来年も よろしくね。
こんな素晴らしい 優しいayaちゃんのブログは

ショコラ*タイム
皆さん 知ってますよね。
ぜひ 遊びに行ってみてね。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/26 00:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


