Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みてみて ゆきんこちゃんからオーダーの品届きました。めちゃ可愛いです。 

メリークリスマス
皆さん クリスマス どのようにお過ごしですか・・・?
私は 先日から 少しまた 軽い目眩が始まっちゃったので
更新 少し遅れてます・・・。

今日は 娘のクリスマスプレゼントに ユキンコノヘヤの
ゆきんこちゃんに ポシェットとキャンディー型?の
ペンケースを オーダーしました。
ゆきんこちゃん 時間ないのに 無理ゆって
こんなに 素敵な作品つくって もらって
本当にありがとうございました。
皆さん 見てください。

001_20081225000946.jpg  002_20081225000958.jpg

003_20081225001014.jpg
まずは ポシェットです。
可愛いでしょう。(*^_^*)
紐の部分も 調節できて 生地も 娘の
リクエストで 中を見て びっくり 縫い目のところに
おしゃれに レースが・・・。
娘と こんなところにまで ゆきんこちゃんの細かい
気遣いがほどこされてて 驚きました。

次は キャラメル型?ペンケース。(ゆきんこちゃん ネーミングこれでよかったかな?)
この生地も 赤頭巾ちゃんで 娘が 学校で使いたいらしいです。

004_20081225001026.jpg  005_20081225001037.jpg

006_20081225001051.jpg  011_20081225001150.jpg
たっぷり入りますよ。
本当に 可愛くできてるんですよ。
下側も チェック柄で 友達に自慢するそうですよー。
本当は 枕元に置く予定でしたが 昨日
私が 目眩して 救急病院行ってる間に
荷物が届き 息子が 開封してしまって
娘が お母さん オーダーしてくれたんやねって
喜んでました。(^_^;)

それから オーダーとは別に 私が大好きな
マトちゃんの キーケースをサプライズでしてくれました。
めっちゃ 感動です。

007_20081225001103.jpg  008_20081225001113.jpg

009_20081225001124.jpg  010_20081225001137.jpg
すごく可愛いラッピングですよ。
私の 裸鍵が このマトちゃんキーケースで
包んで ぬくぬくになりますよ。
小さい鍵の チャームも おしゃれです。
ゆきんこちゃん 本当に こんな可愛いの 作っていただき
ありがとう。 娘も 本当にますますファンになったみたいですよ。
これからも よろしくです。
いつも 本当にお世話になってる ゆきんこちゃんの
ブログは こちらですよ。    

ユキンコノヘヤ

ぜひ 覗いてみてね。(*^_^*)

今日は うちのクリスマスケーキを 掲載します。(本物)

026_20081225001426.jpg 
今年は やっぱり ケーキも500円ほど あがってましたよ・・・。
でも おいしかったので 満足です。
気になる トッピングアップしました。

025_20081225001412.jpg  024_20081225001357.jpg
サンタさんも めっちゃ可愛いし このツリーのチョコが 綺麗でした。
皆さんは どんな ケーキを食べましたか?
星型のクッキーも 焼き色 勉強になりました。
あーいよいよ 次は お正月ですね。
早いな~・・・。
 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/25 00:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ゆみサーン♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
こんなに素敵に紹介して貰っちゃって
メッチャ嬉しい~♪♪

ほんと今回はありがとうございました♪
自分が作ったもので
喜んでくれる方がいるのは
本当に嬉しい事ですね(^^
これからも、宜しくお願いしますi-176

新作マカロンも可愛いね~♪
チェリーとか、すっごいお気に入り^^
ハッキリカラーなマカロンも
いいものです♪
実際のマカロンも、ハッキリカラーが多いもんね♪

ゆみサン家のケーキ、可愛い~♪
トッピングやパーツ、勉強になるね~
ちなみに、我が家のケーキは
勉強する前に消えてなくなりました 笑
[ 2008/12/25 14:34 ] [ 編集 ]
v-480ゆきんこちゃんへv-480
我が家では ゆきんこちゃんの
裁縫もの 人気ですよ。
うますぎですよ・・・。

また オーダーしたときは
お願いしますね。

昨日は かなり盛り上がりですか?
飲みすぎ・・・?
ケーキ 食べきりましたか。
うちも 一応 画像は 毎回
残してるので 今回は ブログで
紹介しました。

マカロン 本当に むずいです・・。
なんか クリームはさむと
不細工になっちゃうんですよね・・
悲しいです・・。
[ 2008/12/25 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


