Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトリョーシカのメロン色とカップケーキです。 

マトリョーシカの メロン色の人形
ストラップです。

004_20081212154536.jpg  005_20081212154545.jpg

006_20081212154555.jpg
 お友達の リクエストで こちらも メロン色で
作成しました。
なかなか きれいな色で 気に入りましたが
お友達は どうかな。。。

先日載せた 赤いマトちゃんときのこが
026_20081215012005.jpg
お嫁に行きます。
気に入っていただけたみたいで 本当に
嬉しいです。まだ ショップにも出していなかったので
驚きでしたが 本当にありがたいです。

カップケーキも 掲載しマース。

023_20081218143515.jpg
今回は シンプルに ピンクのクリームに デカ
と星クッキーや クルクルチョコ棒やカラースプレーなどを
トッピングしました。
このカップケーキは 自分的にも お気に入りです。
(*^_^*)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/23 01:04 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(8)
マトリョーシカのメロン色人形、
とってもかわいい~v-238
自分の作品がお嫁に行くときは、
すごく嬉しいのと同時に旅立つときはちょっと寂しいですね。
でもかわいがってもらえるのなら、
どんどんお嫁に行ってほしいですよね。もうすぐプレ企画やるので、
また是非キリ番狙って下さいね~。
[ 2008/12/23 01:49 ] [ 編集 ]
コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!
ずっと来れずにすいません(;ωノ|柱|。。。
わぁー(≧▽≦)″マトちゃん可愛いですね~♪ 
カップケーキも、とっても綺麗です^^
↓のクッキーサンドの小物入れ、びっくりしました!
アイデアですね(*´∀`)b
オーダー品も可愛いし、ラッピングも素敵です^^
めっちゃ喜ばれますよぉ(o・ω´・b)b
[ 2008/12/23 02:23 ] [ 編集 ]
こーんばーんわッ(*´▽`*)ノ

(*´ェ`*)ポッ
いつ見ても可愛いマトちゃんi-176
メロン色も可愛らしいカラーだわサ♪
そして雪ウサに(*ノωノ)キュン。。

ゆみサンのカップケーキ、
久々に見たヨ~♪
今回のも、可愛いっス!
最近、カップケーキ作ってないなぁ。
作ってみたくなったよ~(^^
・・その前にパーツ作らなきゃ 笑
前記事のクッキーサンドの小物入れも
いいなぁ~♪
小物入れ全体を粘土でくるんじゃうなんて、ナイスだわ( ̄ー ̄)b
[ 2008/12/23 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ご無沙汰で申し訳ありませんv-356
プレゼント企画に参加してくださってありがとうございました^^

グリーン系は着色が難しいと聞きますが
メロン色のマトちゃんすごくキレイな色ですね~!
赤マトちゃんもとってもキュートです(*´ω`*)
[ 2008/12/24 18:07 ] [ 編集 ]
v-255けい茶 さんへv-255
本当に お嫁に出すのは
嬉しいような 悲しいようなですね。
特に お人形はそう思います。

キリ番とかなかなか 当選しないんですよね・・・。
難しいです。
[ 2008/12/24 23:52 ] [ 編集 ]
v-480のりちさんへv-480
こんばんは 皆さん お忙しいので
きてくれるだけで 嬉しいですよ。
ありがとう。

小物入れ 良かったですか
ありがとうございます。
[ 2008/12/24 23:55 ] [ 編集 ]
v-480ゆきんこちゃんへv-480
クッキー小物入れ 良かったですか
嬉しいです。
マトちゃん 人形なんか
気に入っちゃって 色々バージョン
増えちゃってます。
本物 ケーキできましたか?
[ 2008/12/24 23:57 ] [ 編集 ]
e-234 まゅ さんへe-489
プレ企画 残念でした。
マトちゃん ほめていただき
ありがとうございました。
[ 2008/12/24 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


