fc2ブログ
Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

チョコがけドーナツに ちびイチゴとチョコパイの上にちびイチゴ キラキラストーンつき 

チョコがけ ドーナツに ちびイチゴ
キラキラストーンのせました。

001_20081221192729.jpg  002_20081221192737.jpg
いつもより 少し大きめの ドーナツを コスモスで
作ってみました。
今回は 小さいイチゴも のせました。

次は コスモスで チョコパイを作りました。
これにも キラキラピンクの ストーンを
のせました。ちびも・・・。

003_20081221192746.jpg  004_20081221192755.jpg
2つとも 少し大きめです。
ストラップにしようか チャームにしようか
迷い中です。

今回のチョコなかなか おいしそうに できたかんじ。


スポンサーサイト




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/21 19:33 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんはっ☆
可愛い~❤
しかもいちご小さいですね!
全然大きめじゃなぃですよぉ!
ゆみさんの指先の器用さ、ほんと憧れますよぉ!!

応援ポチ☆
[ 2008/12/21 19:42 ] [ 編集 ]
e-343 るぅぃ♪ ちゃんへe-343
るういちゃんも なかなか 器用じゃないですか。
本当に いつも びっくりですよ。
大きめなんですよ・・・。
私の 指先ですか 器用とゆうより
今 チョコソースぬったので
チョコソースだらけです。(*^_^*)
[ 2008/12/21 20:55 ] [ 編集 ]
苺小さいですね~♪
なのにちゃんとヘタがついてるのですね!!
つやつやなドーナッツかわいいですv-238
ゆみさんの、耳付きマトちゃんいいですね~♪
私もはるな愛さんに似てると思います(^◇^)

[ 2008/12/21 22:14 ] [ 編集 ]
v-380asamiさんへv-380
ちょっと いつもと違う 大きさの
ドーナツとチョコパイ作りました。
イチゴとキラキラものせて
何に加工するか 考え中です。

はるな 愛ちゃんのほうが
可愛いですよね。男の子ですが・・。
でも はるな愛ちゃん 可愛いなーと
本当に思います。
ニューハーフの 中でですよ。。。
[ 2008/12/22 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link