Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトリョーシカ風の ネズミ?クマ?お人形です。フレームショップ追加します。 

マトリョーシカの 耳つきバージョン
作りました。 まだ加工前ですが・・・。

027_20081215012022.jpg  026_20081215012005.jpg

ピンクの方なんですが 何か よーく見ると はるな愛に
似てませんか (^_^;)

赤いほうは きのこも作りました。
ピンクの方も 作りたいと思います。

最近 まとちゃん 大流行ですねってゆうか
私の中でだけかな・・・?

先日掲載のマトちゃん フレーム ショップに追加しました。
良かったら 覗いてみてくださいね。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/21 01:08 ] 粘土 アニマル系 | トラックバック(-) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 10:36 ] [ 編集 ]
マトちゃん、耳付きも可愛いですね。
はるな愛っていうの・・・ちょっと分かる気がしました(笑)

↓のキラキラドーナツ、とっても可愛いですね。
こんなにたくさんちりばめるなんてアイディアは浮かびませんでいた。すごい(・∀・)イイです♪
オバケちゃんも可愛い☆
[ 2008/12/21 16:54 ] [ 編集 ]
v-349Qoomelさんへv-350
何か ピンクのマトちゃん はるな愛に 見えてしかたないんですよね・・・。
わかります・・・。

ドーナツ キラキラに させていただきました。
[ 2008/12/21 17:05 ] [ 編集 ]
はるな愛・・確かにそんな気も・・・
ピンクも可愛いけど、赤いのも可愛いですv-10
[ 2008/12/21 18:43 ] [ 編集 ]
v-351まめさんへv-351
赤いのも可愛いですか。
ありがとうございます。
いろいろ つくりたいと思います。
マトちゃんシリーズ。
[ 2008/12/21 19:35 ] [ 編集 ]
ゆみさん おばんですー
おっかぁもマトちゃんめちゃ気になります。
かわいいですねー耳がキュートです。
[ 2008/12/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


