Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マトリョーシカのフレームパーツ変更とオーダーのキラキラドーナツストラップ包装。 

マトリョーシカの フレーム ほんの少し
パーツ 増やしました。

006_20081220185345.jpg  007_20081220185354.jpg

少し赤い 花をたしてみました。
もうこの作品は シンプルでいきます。
(*^_^*)

次は 昨日の オーダー作品
ラッピングしました。

002_20081220185256.jpg
お友達と おそろいでとのことだったので
ラッピングも おそろいに近くしました。

003_20081220185308.jpg  004_20081220185319.jpg
これは 娘が つくった お店のタグです。
なかなか 気に入ってます。

最終的に この二点を 
005_20081220185335.jpg
このように ラッピングさせていただきました。

明日取に来てね。


  




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/20 19:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
ゆみちゃんありがとー
カワイイー(#^.^#)
いいわーうちの娘も喜んでるよー
ドーナツとお化けちゃん生クリーム
飛んでるイメージぴったりやわー(^^)v
娘ちゃんのラッピングデザインかわいいよー
いつもありがとうねー(#^.^#)
明日電話して取りにいきます。
値段きいてなかったよー明日聞くね。
明日娘と楽しみに行くね♪
ではおやすみー 


[ 2008/12/20 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/20 22:16 ] [ 編集 ]
いいなー
おっかぁもゆみさんとこみたいに
娘と製作を楽しみたいなー
[ 2008/12/20 22:34 ] [ 編集 ]
かわいい~v-353
娘さんも息子さんもセンス良すぎです♪
素敵やわv-238
[ 2008/12/21 00:31 ] [ 編集 ]
v-22クローバー♪・・・さんへv-22
クローバー♪さん 明日待ってますね。喜んでいただいて 良かったです。
[ 2008/12/21 00:36 ] [ 編集 ]
e-343おっかぁさんへe-343
娘さん 大きくなったら 羊毛
一緒にできるかもしれませんよ。
私は 色々 できないことを
助けてもらいながら ブログも
ショップもやるって 娘との
約束で はじめたので 色々
助けてもらいながら やってます。
[ 2008/12/21 00:40 ] [ 編集 ]
e-339 まめまる さんへe-339
息子は 授業でやってきたことなので
センスはどうかな・・・?
こんな 授業はじめての 実施
みたいで 地方新聞に 今日
載ってました。
[ 2008/12/21 00:43 ] [ 編集 ]
ありがとうね
娘はすごく気にいってますよー(#^.^#)
かわいいーと言ってるよー
[ 2008/12/21 11:22 ] [ 編集 ]
e-434クローバー♪・・・さんへe-434
喜んでくれて 嬉しいです。
また よろしくお願いします。
[ 2008/12/21 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


