Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニット帽から クマちゃんが顔を出してるストラップとマトちゃんストラップ。 

ニット帽から 顔を出してる かわいいくまちゃんと
グルグル棒付き キャンディーのストラップ

018_20081218143406.jpg  017_20081218143354.jpg
こっちは ピンク系です。

016_20081218143343.jpg  014_20081218143319.jpg
こっちは ブルー系です。
すっごく かわいお気に入りが
できました。(*^_^*)

マトちゃんの レジンストラップ。

029_20081218165130.jpg  031_20081218165145.jpg
ニットリボンでストラップに加工しました。
ショップに更新しました。
よろしかったら 覗いてみてね。
    




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/18 16:54 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
ゆみ様こんばんは。
ニット帽編み編みされたんですか?
ちょこんと顔を出したくまちゃんが
あったかそうで可愛いv-10
リボンもニットだとあたたかい雰囲気で
いいですねv-238
[ 2008/12/18 17:05 ] [ 編集 ]
うはっ♪めっちゃ可愛いです!
編み編みもされたのかな?すごい!!
レジンのマトちゃんも可愛いわ(*ノ∀ノ)

↓のメガネケースのデコデコ、とってもホイップ綺麗ですね!
気合いれただけありますよぉ~(≧▽≦)″
2色使ってるあたりが凝ってますよね~^^
トッピングもまとまってて素敵です(o・ω´・b)b

[ 2008/12/18 20:23 ] [ 編集 ]
v-380blueさんへv-380
ニット帽は 市販品です・・・。
私は 編み物できないですから・・。(^_^;)
最近 ニットもの 多いですよね。
あったかそうですよね。
熊さんに ニット帽 大きすぎて
この形になりました。
blueさんも ブログやってるんですか?やってるなら 見てみたいです。v-352
[ 2008/12/18 21:02 ] [ 編集 ]
e-414のりちさんへe-414
のりちさん 私は 編み物は
できないですよ・・・。
市販品で~ス。
(^_^;)

デコ 結構シリコン 気合入れました
臭いに酔いまくりでしたよ・・。

[ 2008/12/18 21:06 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは~
すごいくぁいいですねヽ( ´¬`)ノ
こんな小さなニット帽あるんですね

シリコンは臭いきついですよね(´・ω・`)
これからも素敵な作品作っていってくださいね
[ 2008/12/18 21:17 ] [ 編集 ]
すごぉぉーい可愛いです!!!
ゆみさんのキャンディーと合わさって可愛さ倍増ですね☆
マトちゃんもニットリボンとぴったりでステキです。リボンは手作りなんですか??
色々な素材があって楽しいですね♪
[ 2008/12/19 00:25 ] [ 編集 ]
v-22キャンディさんへv-22
コメントありがとうございます。
こんな小さな 帽子あるんですよ。
可愛いでしょ。v-10

もっと 可愛い使いみちできればね・・
[ 2008/12/19 00:44 ] [ 編集 ]
e-68Qoomel さんへe-68
Qoomel さんのように 加工とか
できたらいいんですが・・
なにせ 下手なんで・・。

このニットリボン 一目ぼれして
買っちゃいました。
本当に 皆さんみたいに 編み物とか
無理なんで・・。
[ 2008/12/19 00:47 ] [ 編集 ]
のぁぁv-353
かわいいです!!!!ニットのくまさんも、レジンのお人形さんもv-345v-345v-10
うぅ~ん・・またほしくなってきてしまってぁi-238v-355
[ 2008/12/19 14:27 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは(*^o^*)
どのストラップもほんとに可愛いです~~~!!!
くまちゃんはニットの中でぬくぬくですね♪
ニットリボンとレジンのマトちゃんの組み合わせ、ばっちりです(≧▽≦)
マトちゃんだけでもとっても可愛いのにさらにかわいさアップですね(o^-')b
[ 2008/12/19 14:46 ] [ 編集 ]
v-339まめさんへv-339
まめさん 今回すごく くまさんの
可愛くできました。
私も 気に入ってますが
グルグルキャンディーが
作らないとないので
次は この色ができるかどうか・・。
自分用に とか思いつつ。
[ 2008/12/19 15:11 ] [ 編集 ]
v-367*puco*さんへv-367
*puco*さんの 作品に私も
釘づけで 毎日 何が 増えてるか
楽しみに お邪魔してますよ・・。
可愛いんだな。
私には 無理な作品だ~。
ストラップ可愛いですか?
嬉しいですよ。ありがとう。
[ 2008/12/19 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


