Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小物入れに2色のホイップ絞ってレジンゼリーをデコしました。キラキラデス。 

2色のシリコンたっぷり絞って
レジンで作った イチゴゼリーを
トッピングしました。

020_20081216011648.jpg
全体は こんな感じです。
実は メガネケースですが 裁縫箱や
小物入れにも 使えます。
アクセサリーも 入っちゃいます。

022_20081216011712.jpg  021_20081216011701.jpg
左右半分ずつ アップにしてみました。
ゼリーキラキラでしょ
ミッキードーナツやワッフルチョコパイ
チョコなどを左にのせて
アイスやシュー くまさんクッキーに
セロハンで包んだキャンディー透けるクン
ハートキャンディーやハートちびコーンなどのせて
カラースプレーちらしました。


 

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/17 11:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
レジンの苺ゼリーとっても美味しそう~~ですe-343
のんも今年中にレジン挑戦してみたいですが、
購入する時間や余裕がなくて今悶々としてます。。><*
しかもすごくデコ盛りでこれは人気出そうですね!!
すけるくんのキャンディやハート型もとっても可愛い。。
見ごたえありますね~e-420
[ 2008/12/17 12:23 ] [ 編集 ]
v-351のんちゃんへv-348
コメントありがとう。
いつも 色々ありがとう。

レジンのイチゴゼリー結構
キラキラデス。v-352
のんちゃんみたいな 素敵な作品
作れるように がんばるね。
いつになるやらですが・・・。
[ 2008/12/17 15:06 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんばんは。
レジンのゼリーすっごくぷるぷるで
きれいで美味しそうですv-10
他にもチョコやワッフルなど可愛くて
美味しそうなものがもりだくさんで
とっても素敵v-343
[ 2008/12/17 16:39 ] [ 編集 ]
v-348blueさんへv-348
こんにちは コメントありがとうございます。
イチゴゼリーv-352
しました。
ほかにも 色々 お菓子のせました。
[ 2008/12/17 16:48 ] [ 編集 ]
デコ作品がたくさん増えていますね!!
ゆみさんのデコは色合いがとても上手です。パステルカラーで可愛い。
色付きホイップもキレイに絞れていてすごいなー。
ゼリーもめちゃキレイに出来ているし・・・
ワタシも最近デコにハマっていますが、バランスや色合いが難しくて、
研究中です^^
ゆみさんのデコ、本当に勉強になります!!
[ 2008/12/17 20:32 ] [ 編集 ]
e-69Qoomel さんへe-69
本当に デコって 盛り付けが
難しいですよね。
私も 本当に悩みます。

明日は Qoomel さんの好きな
チョコバージョン 掲載しますね。
[ 2008/12/18 00:06 ] [ 編集 ]
キラキラ ぷるんぷるんのイチゴゼリー♪♪
本当に美味しそうです!!
目の前にあったら思わずつんつんしちゃいたくなります(〃∇〃)
こんなに可愛らしくって美味しそうなケースがあったら…
やっぱり食べたくなっちゃう~(≧▽≦)
[ 2008/12/18 00:28 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ぜりーは口に入れてしまいそー
レジンは難しいですよねー気泡が見当たらない!
すばらしいー
[ 2008/12/18 10:47 ] [ 編集 ]
ゼリーがインパクトのある感じの可愛いデコですねi-237
おいしそぉi-184i-184
周りのデコとかもかわいいですv-345
[ 2008/12/18 13:24 ] [ 編集 ]
e-343*puco*さんへe-343
キラキラv-352ゼリー
美味しそうでしょう・・・(^_^;)
私も 気に入っちゃってます。
食べたく なっちゃいそうですか。
ありがとうございます。
[ 2008/12/18 14:16 ] [ 編集 ]
v-378おっかぁさんへv-378
おっかぁさんの用に 羊毛とかできないので レジンでもと思い
トッピングしました。
[ 2008/12/18 14:18 ] [ 編集 ]
e-241まめさんへe-241
はい。今回は このイチゴゼリーが
メインです。
周りのデコほめていただき
ありがとうございます。
[ 2008/12/18 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


