Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコサプリケースデコと先日のパフェがクマさんパフェに・・・。 

チョコのサプリケース シンプルですが
掲載します。

017_20081216011612.jpg  018_20081216011623.jpg
こんな感じです。
ピンクに比べると チョコは
スゴーク シンプルですよね。
クマさん クッキーに フルーツ チョコ棒
キャンディーです。

019_20081216011634.jpg
少し上から見たところです。
シリコンは なかなかかと 思ったんですが・・・。

次は 先日の 娘の初めての デコパフェです。

010_20081216011452.jpg  011_20081216011503.jpg
クマさんクッキーが 顔を出してます。
ほかには チョコ棒とか 砂糖をまぶしたキャンディー
などトッピングしていますが 色が パステルカラー
なので はっきり 画像見えるかな?
娘は 初めての作業で 四苦八苦しながらも
気に入ったみたいです。
これは お嫁に入っちゃいます。
先日 プレ交換したかたに まだ 遅れてないので
その方に クッキーストラップとともに・・・
クッキーはネーム入りなので 画像見せれないのが
残念です。(^_^;)

  

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/16 17:08 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちわ~(*´▽`*)ノ

サプリケース!可愛い♪
前記事のも見たヨ!
盛り盛りでメチャ豪華(*´m`*)
気合いのシリコン、綺麗なホイップですね♪

娘サンのくまちゃんパフェ
かわゆす(m’▽’m)♪
初めての作業とは思えないネ☆
ほんま器用やわ~(≧ω≦)b
頂いた方も喜んでくれますね(^^*)b
[ 2008/12/16 19:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~★
デコデコ可愛いですね♪
配置が難しくって
盛り盛り、上手に出来ないのですよ~
ゆみさんみたいに可愛く盛り盛り出来るようになれたらなぁ♪

娘さんのパフェもいいですね☆
色味がすごく淡くて、私大好きですi-176
さすが、ゆみさんの娘さんですね♪
親子で粘土デコデコ楽しそうですね★
私は旦那にホイップさせたことあるのですが
大変なことになりました(笑)
[ 2008/12/16 23:37 ] [ 編集 ]
e-313ゆきんこちゃんへe-313
ゆきんこちゃん こんにちは。
デコね まとめてやったら部屋が
臭すぎて・・・。
大変でした。

娘のパフェ本人も 気に入ったみたいです。もらってくれる方も
喜んでくれたらいいんですが。e-265
[ 2008/12/17 14:48 ] [ 編集 ]
v-22こにゃさんへv-22
私なんて デコまだまだですよ。
本当に駄目駄目です。

娘と気の向いたときだけ
やってます。

旦那さんと ホイップですか
仲良しで なんか 想像すると
素敵ですよね。
旦那さんと一緒にホイップなんて
うらやましいです。
でも 悲惨でしたか・・・。
これからも また 時々
一緒にやってみては・・
上達したら すごいですよね。v-10
[ 2008/12/17 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


