Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリケースデコ完了しました。お菓子いっぱい。 

トローリチョコに シリコン絞って
トッピングしました。

014_20081216011536.jpg  015_20081216011547.jpg
016_20081216011601.jpg
まずは 大好きな ピンクから。
先日のアイスを真ん中に レジンクマチョコと
ジンジャマンのクッキーと タルトとか棒チョコ
とイチゴやぜーリーなどを トッピングしました。
もりもりですいません。
チョコアイスのほうは また明日 掲載しますね。
すごく シンプルですよ。
他にも5点ほど気合入れて シリコン絞りましたので
のちのち 紹介します。
良かったら 見に来てください。(#^.^#)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/16 14:08 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
出来たんですね!
すごい盛り盛りだわ~(≧▽≦)″
全体の色がまとまってていい感じ(*´∀`)b
タルトめっちゃリアルです♪
この真ん中のクマさんの型、ヤフオクで見つけて買おうかどうしようか迷ったものと同じです(笑) 可愛いですよね~^^
チョコアイスは次回なのか~。楽しみにしてまーす(゚∀゚)ノ
[ 2008/12/16 02:17 ] [ 編集 ]
おはようございますi-1
モリモリデコ可愛いですね i-237i-178
色使いを見習いたい・・・
どうしても暖色系に偏ってしまいます( p_q)
チョコアイスも楽しみにしていますっi-233
[ 2008/12/16 08:12 ] [ 編集 ]
こんにちはー
いろいろな色を使っているのにとても良くまとまっていますねー
かわいいー ウチの娘もピンク大好き!
飛びつきそうです。
[ 2008/12/16 10:14 ] [ 編集 ]
e-343のりちさんへe-343
は~い もりもりです。
のりちさんの デコは まとまり
ありますが 私のは駄目です・・・。

今日 チョコの方 掲載できるかと。
[ 2008/12/16 14:00 ] [ 編集 ]
e-312桃子.さんへe-312
桃子さんのデコだって いつも
感心させられてますよ。
可愛くて。

今日 チョコバージョン掲載
させていただきますね。
[ 2008/12/16 14:02 ] [ 編集 ]
e-415おっかぁさんへe-415
ピンク 娘さんも大好きですか
私も 大好きなんで つい
ピンクで作ってしまうんです。
[ 2008/12/16 14:06 ] [ 編集 ]
いいですなぁv-10
もりもりなところ可愛いですi-178
ジンジャーマンのかおもi-194
チョコのデコも楽しみにしてますねぇ*^^*
[ 2008/12/16 14:37 ] [ 編集 ]
e-414まめさんへe-416
人形の顔 いいですか?
ビーズで 作ってみました。
チョコの方は シンプルですよ。
[ 2008/12/16 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


