Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デコ用アイスとパフェの下地2色のレジン 

サプリケースを デコしようと思い2種類の
アイス作りました。

001_20081213185819.jpg
とろける感じ出したかったんっですが
無理でした。

サプリケースには チョコをでこしました。
シリコンまちです。

004_20081213185847.jpg

あとひとつは パフェカップに 透明と少し赤を混ぜた
レジンを入れて その中に少し カラースプレ○を
入れました。
002_20081213185828.jpg  003_20081213185837.jpg
これは 娘の初レジン作です・・・。
これもシリコンまちです。

シリコン絞るのって 本当に気合入れないと
後片付けが 大変なんで・・・。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/13 19:05 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(7)
(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
おお!アイスだ~(≧▽≦)″
シリコン待ちって(*´艸`)ムププ
気合いれないと・・・って分かる気がします。
σ(-ω-*)もシリコンは週末しか出来ないので、結構気合入れてやりますよ(笑)
サプリケース&パフェデコ楽しみにしてますね~^^
↓くまサンタめっちゃ可愛いです(*ノ∀ノ)
レジン作品もすごいですね~(*´∀`)b
[ 2008/12/13 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
やっとコメントしに来れましたi-201
ゆみさんの可愛い作品がたーくさん増えてて、全部見ながらすごく癒されてまくってますi-189
クッキーサンドの小物入れの途中経過も見れちゃってニヤニヤしつつ、完成品見れるのがすっごく待ち遠しいです!!!!!
楽しみだなi-176

ゆみさん、レジン作品もいっぱい可愛いです!
レジンって何気に面倒だからこんなにたくさんすごいなぁ~って尊敬i-189
中に入れるもの変えるだけで色々作れるから楽しいですね★

サプリケースもパフェもシリコン待ちですかi-190
私もシリコン待ちの作品だらけです(笑)
シリコン絞ったらまたキュートなサプリケースやパフェが完成するんだろうな★
とっても楽しみi-185i-185
みれいちゃん初レジン作品、めっちゃキレイでとても初とは思えませんね!
さすがゆみさんの娘さんだわi-179i-189
[ 2008/12/14 00:08 ] [ 編集 ]
v-367のりちさんへv-367
アイスもっとうまくなりたいです。
シリコン本当にべたついて
いやですよね・・。

一気に絞らないと 毎日は
できないですよ。。

のりちさんも 一緒ですか・・。
[ 2008/12/14 01:17 ] [ 編集 ]
アイス、とろけそうですよ~!
特にサプリケースにチョコと一緒に載せたアイスなんて・・・すごい食欲をそそりました。

パフェのレジン、すっごいキレイ!
どうしたらこんなグラデーションができるんでしょう!!!
しかも中にまるーい美味しそうなつぶつぶが・・・。
このゼリーだけでも十分美味しそう。
クリームがのるのが楽しみっ☆
[ 2008/12/14 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 22:29 ] [ 編集 ]
v-354 ★☆ayaちゃんへ★☆ v-354
ayaちゃん 久しぶりです。
レジン みれいの初作品です。
シリコンが 問題です。

クッキーサンド なかなか
自分では お気に入りに
できあがったよ。
ayaちゃんが 気に入ってくれるかが
心配です。
[ 2008/12/15 01:11 ] [ 編集 ]
v-351Qoomel さんへv-351

チョコたまりませんか・・。ありがとう。今日も シリコンできず・・。
明日は がんばろうかな~。

パフェの中も見ていただけたんですね。
ありがとうございます。v-352
[ 2008/12/15 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


