Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさんコスプレサンタさんやドーナツデコ フォトフレーム。 

クマさんが サンタさんコスプレ。
クリスマス使用の つけました。

011_20081212154649.jpg

やっぱり またまた ピンクです。

くまさんサンタは
009_20081212154628.jpg
かばんには グルグルキャンディーが 入ってます。
ピンクのケーキと ピンクのハートのリボンつき
プラマカロン。

上の部分は
008_20081212154617.jpg  010_20081212154637.jpg
ドーナツとクッキー色々 ベルベットリボンに鈴付けました。
ドーナツは 色々なの作りました。
なかなか お気に入りにできました。(*^_^*)






←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/12 15:55 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(10)
ゴージャス☆なフォトフレームですね!
このクマちゃん可愛いー!!
ゆみさんのパーツとピッタリの雰囲気ですね。
リボンと鈴もピッタリで、高級感でてます♪

ドーナツがすごいカラフルでにぎやかですね♪
[ 2008/12/12 19:32 ] [ 編集 ]
とってもかわいいフォトフレームができましたね(≧▽≦)
カラフルなドーナツがほんとうにキュートで
甘い香りがしてきそうです♪♪♪
自分用のキャンディーをもらったサンタくまちゃん♪
幸せそうです( ´艸`)
[ 2008/12/12 22:28 ] [ 編集 ]
ドーナツたくさんで可愛いですねぇv-353くまさんもかわいいしv-344
ピンクなところがゆみさんらしいですv-398
[ 2008/12/12 23:17 ] [ 編集 ]
e-241Qoomelさんへe-241
フレーム 本当はシンプルに
リボンとくまサンタにしようと思ったんですが 何か 淋しいかな・・?
とおもい やっぱり ドーナツ
ちらしてしまいました。(^_^;)
[ 2008/12/13 00:29 ] [ 編集 ]
e-313*puco*さんへe-313
くまちゃんバッグの飴 気づいて
くれました?
ありがとうございます。

コスプレ サンタ
ずっと このフレームのために
とっておいたんです。

やっと出来上がりました。
[ 2008/12/13 00:32 ] [ 編集 ]
e-316まめさんへe-316
見に来てくれる方も いつも
ピンクばっかで あきますよね~
すいません。
つい ピンクに手がいっちゃって。

今 デコろうとしてる物も
またまた ピンクです。(^_^;)
[ 2008/12/13 00:36 ] [ 編集 ]
か・・・可愛過ぎ!!!!!!
(//∀//)i-203
クマちゃんサンタの衣装やカバンも作ったの??
フレームもスイーツがたくさんついてて、ゆみさんらしいメチャ可愛い作品やわ~♪

前記事のレジンのもイイね~(^^
ゆきんこは、やっぱりお人形ちゃんとキノコのやつに目が行っちゃう。
それと、雪の結晶がとても綺麗で
この季節らしくて見とれちゃいました♪
交換会、あの方とされるんですね♪
どちらの作品も、可愛いんだろなぁ~♪
(*ノωノ)
[ 2008/12/13 05:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

豪華なフレームですね
カラフルに色んなパーツがちりばめられていて☆☆可愛い(*^_^*)
サンタのくまちゃんに目が釘付けです!!

私は色々組み合わせてデコるの、難しくって、いつも端っこにちょこんと盛るだけ。。。
色んなパーツでも、統一感があるとこんなに可愛くデコれるんですね~勉強になりました☆
[ 2008/12/13 13:37 ] [ 編集 ]
v-378ゆきんこちゃんへv-378
まさか 私が こんな 編み物
できないです・・・
ショップで購入しました。

可愛いですか。

マトリョーシカの
パーツ 今回のは デコ用に
使おうかと・・・。

今日ですね いよいよ プレ発表
こんなに たくさん 応募きてたの
はじめてみたよ。
さすがに コラボ すごすぎる。

きっとはずれだよ~・・・。
発表楽しみです。
[ 2008/12/14 01:11 ] [ 編集 ]
v-22rasさんへv-22

rasさんのほうが トッピング
加工お上手で 私なんか
足元にも およばないですよ・・。

ほんと うらやましいです。
[ 2008/12/14 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


