Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジン作品第二段プードルとスイーツなど入れました。 

レジン作品第二段 プードルやお菓子
王冠や結晶など 閉じ込めました。

001_20081211160334.jpg  002_20081211160344.jpg

プードル可愛いなと思い
閉じ込めました。
ちょっと光って みにくいですが
王冠も・・・。

003_20081211160354.jpg  007_20081211160425.jpg
これは ドーナツやクッキー 雪の結晶 
人形にきのこも 閉じ込めました。

005_20081211160404.jpg  006_20081211160415.jpg
ピンクのプードルに雪の結晶とドーナツにハート
閉じ込めました。

今回は 中身よく見えるように 透明にしました。
気泡が・・・。
でも なかなか 可愛いです。

自分で言うのも なんですが・・・。
皆さんは どれがお気に入りですか?

えっお気に入り ないですか・・・。(^_^;)
    





←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/11 16:14 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
初めまして♪

雪の結晶~素敵ですね☆
気泡もキラキラしていて魅力的です*^^*
[ 2008/12/11 17:11 ] [ 編集 ]
v-351スイーツさんへv-351
気泡も いい感じですかね・・・。
少し色つけた方が やっぱり可愛いかも・・・。
[ 2008/12/11 18:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!
レジン素敵ですね(*^_^*)
私はプードルが好きです♪♪

いきなりですが、私も粘土で作ったりしてるんですが、レジンってどこで売ってますか??すみません、もし良ければ教えて下さい(>_<)
[ 2008/12/11 19:20 ] [ 編集 ]
すごーい、すごーい!
今回もまた感動しちゃった♪かわいい!

この中身って、シールなのですか?
娘さんのイラストなのかなーなんて。

私は、真ん中の段の写真のドーナツと、クッキーが二つ入っているものが好きです!
やっぱり食いしん坊なのでスイーツに惹かれちゃうみたい(笑)

粘土のスイーツモチーフと組み合わせても、すっごい可愛いと思います。
candypopのロゴ(ショップのまーく)なんかも入れられたら、市販の商品みたいですよね!

ゆみさん、レジンの扱いがうまいなぁ。ハート型とかも上手ですごい。
尊敬します~^^
[ 2008/12/11 19:45 ] [ 編集 ]
透明なレジンの中にキュートな皆さんが~(≧▽≦)
とっても可愛いです!!!
お人形ちゃんとキノコの組み合わせにキュ~ンときましたっ♪♪
そして、雪の結晶!!!
透明レジンに入ると儚く美しいイメージが倍増ですね(≡^∇^≡)
このままピアスにしちゃいたいです~!
[ 2008/12/11 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!はじめまして♪
私のブログに遊びにきてくださりありがとうございます☆
可愛らしい作品を作られているのですね(^^)私はこういった可愛いセンスがないので羨ましいです♪
ちなみにピンクプードルが私は好きですi-178
[ 2008/12/11 21:59 ] [ 編集 ]
ゆみさんお久しぶりです*・v・*
なかなかコメントできずにすみません

レジン作品可愛い~*>v<*♪プードルが好きかも…♪♪
前に紹介されていた、ソーダのような淡い色も大好きです*>∀<*
ゆみさん、レジンお上手ですね!綺麗なハート、尊敬です!!(*´艸`)
[ 2008/12/11 22:59 ] [ 編集 ]
今日はお返事ありがとうございました。
レジンの中身閉じ込めたものかわいいですね~。私は雪の結晶が一番好きです☆私も何かまたレジンゼリーのストラップでも作りたくなりました~。
[ 2008/12/12 02:41 ] [ 編集 ]
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます~~♪

ゆみさんもピンクが大好きなのですね☆彡=*^-^*=にこっ♪

レジンはまだ使ったことがないんですがこんな可愛い作品が出来ちゃうんですね~~☆彡
私も今度挑戦してみようかな~~=*^-^*=にこっ♪

また、遊びにきますね~~☆彡
[ 2008/12/12 11:02 ] [ 編集 ]
v-348つん子さんへv-350
レジンですか。
レジンは ミニマムさんとかで
買ってます。

プードル 気に入ってくれて
ありがとうです。
レジン作ってみてください。
[ 2008/12/12 16:02 ] [ 編集 ]
v-354 Qoomelさんへv-354
ばれちゃいました・・・。
中身 正解です。
シールです。が 娘作では ないです。
ロゴマークいい考えですね。
娘に相談します・・。

[ 2008/12/12 16:08 ] [ 編集 ]
e-343*puco*さんへe-343
レジン色々入れましたが タイミングが 難しいです。
気泡が 入っちゃいますしね・・(^_^;)

もう少し 勉強しなくては・・。
[ 2008/12/12 16:13 ] [ 編集 ]
e-339 ななネコ さんへe-339
ピンクのプードル 可愛いですか。

私は 逆に シンプルが 苦手です。
センス悪いですよ・・。

また ななネコさんの ところにも
遊びに行きます。
[ 2008/12/12 16:25 ] [ 編集 ]
v-367モカさんへv-367
お久しぶりです。
レジン少しはまって
製作してます。

プードル可愛いですか。
ありがとう。
[ 2008/12/12 16:30 ] [ 編集 ]
e-312けい茶さんへe-312
けい茶さんも レジンなさるんですか?ストラップ作ってまた見せてください。
[ 2008/12/12 16:32 ] [ 編集 ]
e-68よっちゃんへe-68
コメントありがとうございます。
私もピンク大好きですよ。

レジン楽しいですよ。
チャレンジしてみてね。
[ 2008/12/12 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


