Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーサンドの小物入れ下地とドーナツ色々 

今 お友達の クリスマス交換会にクッキー
デコ小物ケース作ってます。

まだ クッキー焼き色前です。
このクッキーに チョコチップ
アイスをはさんで クッキーの上にも
デコしたいと思います。
全部は お友達の楽しみが なくなるので
少しだけ 画像おみせしまーす。

001_20081210184551.jpg  002_20081210184601.jpg
この 透明の部分と茶色の部分に アイスを
はさみます。

クッキーの上に 何をデコろうか 考えてます。
お友達からの この小物入れと あの先日
作った 人形と雪ウサギのセットストラップと
もうひとつは 私におまかせらしいです。
その方は 粘土上手なので 私の作品
気に入ってくれるか心配です。(^_^;)

それとドーナツ焼き色つける前です。
003_20081210184611.jpg
久しぶりに 粘土触りました。
今日の粘土は すべて樹脂粘土のコスモス使用しました。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/10 18:56 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 21:40 ] [ 編集 ]
ゆみさんの作品なら絶対お友達さん喜んでくれるはずですよv-353
このままでもかわいいしv-344

さっきデジカメ発見しましたi-184i-184
[ 2008/12/10 23:25 ] [ 編集 ]
これからさらに可愛く美味しそうに変身するんですね(///∇//)
焼き色をつける前でもすでにとっても美味しそうです~♪♪
ドーナツ食べたくなっちゃいました( ´艸`) 
お友達に喜ばれること間違いなしです(o^-')b ポチッ♪
出来上がりの画像UP楽しみにしてます~♪♪ 
[ 2008/12/11 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ~ヽ(〃^-^)/

なーるほど!
小物入れをクッキーでサンドしちゃうなんて♪
なんていいアイデアi-176
お友達、メッチャ喜んでくれるよ~♪
ドーナツも完成楽しみにしてマス(^^

・・ちなみに今日は「いいとも」が終わったくらいに目覚めました 笑
寝過ぎ( ̄m ̄*)ぷぷッ
[ 2008/12/11 01:34 ] [ 編集 ]
ゆみ様こんにちは。
クッキーの小物入れとってもいいアイデアですねv-238
さらにデコレーションされて可愛さアップi-184
頑張ってくださいね。
出来上がり楽しみにしてますv-410
[ 2008/12/11 13:36 ] [ 編集 ]
e-312まめさんへe-312
まめさん デジカメありましたか
良かったですね。

小物入れは 一応 デザイン
リクエストきてるんで
デコらなくては。
[ 2008/12/11 15:38 ] [ 編集 ]
e-343*puco*さんへe-343
ドーナツいつになく
きれいに できました。
コスモスで作ったら
クッキーも すごくいいできに
なりました。良かったです。e-266
出来上がりは その人に
届いた後 アップさせていただきます。
[ 2008/12/11 15:41 ] [ 編集 ]
v-378ゆきんこちゃんへv-378
え~っ いいともですか・・・。
ちょっと・・寝すぎかな・・e-263
でも 久しぶりの連休ですから
いいですよ~ ゆっくり
休んでよ。

この小物入れ 以前ショップで
売ったんですが ゆきんこちゃんも
お友達のハートのクッキーチャーム
持ってた方のaちゃんとの
クリスマス交換なんです。
わかったかな・・。お名前。

ずっと 粘土触ってなかったから
いま 一生懸命つくってます。


[ 2008/12/11 15:51 ] [ 編集 ]
e-291 blue さんへe-291
こんにちは クッキー小物入れ
いいですか。
ありがとうございます。
完成したら お友達に発送して
届いたよ連絡きたら
画像のせますね。
[ 2008/12/11 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


