Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジンの中に色々入れちゃいました。可愛い人形など・・。 

粘土が あまりすすまないので
今日は 先日作り出した
レジン作品です。

001_20081208132458.jpg  002_20081208132514.jpg
のなかに プラキャンディーやカラースプレー入れました。
キャンディーの方には キラキラ ハート入れました。

次は
003_20081208132541.jpg

004_20081208132606.jpg
ソーダーみたいなハートの中に おそろいの
人形を入れてみました。

005_20081208132617.jpg
次はクマのイチゴチョコです。
チョコの方には 9ピン刺さりそうにないです・・・。
何かの トッピングにしようかな。
レジンは色のつけ方が 難しい。
時々硬化しないときが あります。
レジンはして綺麗ですよね。
また 少しはまりそうです・・・。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/08 13:36 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(15)
お人形さんのめちゃくちゃ可愛いですねぇv-10v-10
欲しいわぁv-344
まめもゆみさんみたいにうまくなりたいでやんすv-406
[ 2008/12/08 14:50 ] [ 編集 ]
YUMIさんこんにちは(*^o^*)
レジン作品可愛くてとっても素敵ですね(〃∇〃)
中に入っているブルーの瞳のお人形ちゃんが本当にキュートで、ハートをつかまれました~~~(///∇//)
次の作品が楽しみです!!!

[ 2008/12/08 15:49 ] [ 編集 ]
v-378まめさんへv-378
まめさんも 上手じゃないですか。
私は 色付けで よく失敗するんですよ・・・。レジンって もう少し
安くなって欲しいですよね・・・。
人形の方は あと何種類か
挑戦しようかと思っています。
[ 2008/12/08 16:21 ] [ 編集 ]
v-348*puco* さんへv-349
コメントありがとうございます。
レジン色付け 苦手です。

*puco* さんの クリスマスの
パーツなど可愛すぎですよね。v-344
[ 2008/12/08 16:24 ] [ 編集 ]
本当にレジンはキラキラしていて、見た目もキレイだし、
なめたくなる魅力がありますよね~。

でも、私レジンの作成が苦手なんですよ。
混合は緊張するし、ベトベトするし・・・色もなんか上手にできなくて;;
固まらなかったことも一度あるんですよ~。
ゆみさんはよくレジンでゼリーとか作られてますが、
とっ~ても綺麗に出来ていて、すごいなーって思っています。
人形も真ん中にバッチリはいっていて、すごーいかわいい。
色がいいですね。

粘土はゆっくりでいいですよー!!
体調もまだ万全じゃないようですので、お大事になさってくださいね。
検査も、結果が悪く無いことを心から祈ってます!!!

最近とってもバタバタしてまして・・・コメント頂いていたのに、返信遅くなってゴメンナサイ。
ゆみさんのコメント、すごく嬉しいです。

ゆっくり、ネットを見たいのに、今忙しいことが続いて、なかなか見ることができていません。
疲れがたまってきているので、わたしも注意しますね^^

[ 2008/12/08 23:20 ] [ 編集 ]
v-378 Qoomelさんへv-378
レジンに色を混ぜると 臭いが
きついですよね・・。

初めて うまくいくかどうか
人形入れてみてんです・・。

何とか 気泡入りつつも
ソーダー風にしてしまいました。
炭酸とゆうことで・・
なかなか 気に入ったんですが・・。

Qoomel さんも 疲れでてきましたか
大変です お互い ゆっくり
進めましょうね。
心配ありがとう。
[ 2008/12/08 23:48 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
レジンの中のマトリョーシカがとってもとっても可愛いです(*´∀`)
…本当にレジンは色をつけるのが難しいですね(-_-;)
私がすると毎回色が違ってしまいます(*´-`*)ゞ
[ 2008/12/09 01:53 ] [ 編集 ]
レジンの中にお人形とは考えましたね!!とってもかわいいです。
レジンの色も綺麗だし、人形が入っちゃうなんて、かなりお人形が小さいんですね!!
レジンゼリーは何かと使えますよね~。
[ 2008/12/09 02:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
ソーダの中のお人形に釘付けになりました
可愛い可愛い可愛い~~~i-237i-178
愛らしい表情がもう・・・i-178 ((((*ノωノ)
マスコット系はダメなので 本当に尊敬します。
出来れば欲しいっ!
是非ショップにおいて下さい♪
[ 2008/12/09 08:48 ] [ 編集 ]
v-354まめまるさんへv-354
私も まだらになったりして
うまく いかないときあります。

着色しすぎて 硬化しないときも
ありますから・・・。
[ 2008/12/09 13:34 ] [ 編集 ]
v-380けい茶さんへv-380
今回 はじめて ストラップに
しようと思っています。

色々 入れて 違うもの作りたいです。
[ 2008/12/09 13:36 ] [ 編集 ]
v-318桃子さんへv-318
人形いいですか 自分でも
なんだか 気に入ってます。

また 加工したら ショップに
並べたいと思います。
[ 2008/12/09 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(*´▽`*)ノ
ゆみサン、昨日はメールありがとうございました♪
昨日は第一回忘年会だったのですが
安心して、心おきなく飲めました 笑
ちなみに温泉は白浜方面ですヨ♪
また春あたりに行こうと
計画中です♪

わぁ~♪
可愛いッ(≧ω≦)b
特にお人形チャンのに
ズキュンとやられました(*ノωノ)

そういえば、ゆきんこ2回ほど
レジンに挑戦して、放置だわ。
レジンセット。。。腐ってるかも 笑
[ 2008/12/09 15:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 17:08 ] [ 編集 ]
v-276 ゆきんこ ちゃんへv-276
ゆきんこちゃん 白浜ですか・・・。
私の所までは まだ2時間ちょい
かかります。(^_^;)

いいですね 温泉ですか
和歌山にいながら あんまり行かないな~・・・。

この人形 めっちゃ 流行ってますね。可愛いもんね。v-344
[ 2008/12/09 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


