Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きさ色々 シュークリームです。 

シュークリーム

大きさ色々 シュークリーム
小さなシュークリームは
ピアスに 加工しました。
画像は ないですが・・・

また 色々加工 したら
画像アップ しますね(#^.^#)

大きいのは 何にしようか
考え中です。
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/07/21 02:39 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(2)
こんばんは、ゆみさん
先日は私のブログにコメント頂き
ありがとうございましたi-178
遅くなりましたがお邪魔してみました♪

シュークリーム美味しそうですね!
私、シュークリーム大好きなので
食べたくなっちゃいました^^;
こんな時間に食べたら確実に太りますね(笑)
大きさも色々あって可愛いですi-189
[ 2008/07/21 03:22 ] [ 編集 ]
v-22あもさんへv-22
おはようございます。
コメント 嬉しいです。
ありがとうございます。

シュークリームどうですか?
クリーム少ないですかねー?

あもさんの パフェは
すごいです。違う方のブログでも
かなり 手が小さいのかと
拝見しましたがv-291

めちゃめちゃ 器用ですね。
あのケースに 入ってるの
見たときは びっくりしました。

巨峰パフェの色なんか
すごく綺麗です。v-353

私も パフェやりたいです。
カップは あるんですが
なかなか 勇気が・・・
[ 2008/07/21 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


