Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのさくらんぼ風ボンボン付きクッキーストラップ。 

ピンクの さくらんぼ風リボン付き
クッキーストラップです。

019_20081205013905.jpg  020_20081205013917.jpg
クッキーの中は もちろん ピンクのクリームです。
焼き色も なかなかお気に入りです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/07 17:08 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
めちゃくちゃクッキーがおいしそうです!!焼き色上手です~v-119
私は焼き色つけるのが苦手なので、いつも苦痛です・・・。
[ 2008/12/07 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(*´▽`*)ノ

やっとゆっくり遊びに来れました♪
このボンボンストラップ、めちゃ可愛いねぇi-178
クッキーも焼き色、すごく美味しそう♪

しばらくぶりにコメしたので
メチャ記事遡りますが
ピン刺さると痛いよねo(TヘTo)
指の腹に刺した事あるけど
さすがに、ゆみサンみたいに
爪の間は・・ (||゚艸゚)・:。!!オソロシヤ・・
お大事にね(´д`;)
[ 2008/12/07 23:15 ] [ 編集 ]
v-339テヨンさんへv-339
焼き色 本当に難しいですよね。
気分のってないときは
最悪になります。

テヨンさんも 苦手ですか?
[ 2008/12/08 00:02 ] [ 編集 ]
v-480ゆきんこちゃんへv-480
皆さん お忙しそうですね。
年末にかけて 大変ですね。

ゆきんこちゃんも 手やっちゃいましたか・・・
私も 爪が痛いです。
右手が使えない・・・。
でも 少しずつ 曲げれるように
なってきたよ。曲げると 爪の中の
肉が 引っ張られて 痛くて・・・。

先日メールした件ですが
明後日までには わかりそうなので
結果でたら またメールします。
[ 2008/12/08 00:07 ] [ 編集 ]
体調はいかがですか?
そんな中素敵な作品作られてるなんてびっくりです☆
無理しないでくださいね。
早速shop覗いてきますね♪
[ 2008/12/08 09:08 ] [ 編集 ]
v-351kitty3さんへv-350
ありがとうございます。
体調は 少しずつ 戻りつつあるんですが 検査中なんで 粘土すすまなくて加工だけやってます。
心配ありがとう。
[ 2008/12/08 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


