Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Piccola Tortaさんから 素敵なプレゼントいただきました。 

いつも 素敵な作品 ブログ更新されてる
Piccola Tortaさんから 昨日
とっても素敵な タルトのストラップ
いただきました。

私は Piccola Tortaさんの フルーツが
すごく好きで 毎日ブログにお邪魔しています。
色々素敵な作品ありますが 私は タルトが
大好きです。

その作品は こちら
001_20081206133346.jpg  002_20081206133403.jpg

可愛いし 美味しそうでしょ。(*^_^*)
私が ピンク好きなの知ってくださってて
ピンクのビーズで加工してくださいました。
可愛いスプーン付きです。
タルトの下の 台紙も 綺麗ですよ。
裏には 取り扱い説明も 丁寧に書かれてました。
私が 少し体調悪いので 最近 粘土長い時間
触ってないので 記事を見て 何人かの方が
いろんな コメントやメールいただいて 本当に
嬉しく思います。
まだ 少し 検査してる結果がでないので
落ち着いたら また 粘土こねますね。
それまでは 少しずつ・・・。

Piccola Tortaさんは 委託販売も
なさっています。
皆さん お近くの方は 足をはこんでみては。
本当にすばらしい作品ですので。
私も 近かったら 委託先に出向きたいです。
そんな Piccola Tortaさんの詳しい
委託先は 下記のブログで
見てみてください。
  
Piccola Torta

Piccola Tortaさん 本当に素敵な贈り物と
心配のメッセージありがとう。
今回 開封しちゃったけど すぐに
袋に戻しました。
皆さんから プレ交換やカウプレ当選の品
購入したものと 一緒に ディスプレーさせて
いただきます。
とても 使えません・・・(*^_^*)
これからも よろしくお願いします。
それと 嬉しいお知らせ いただける日を
あせらず 楽しみに 待ってます。(*^^)v
スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/06 13:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
ゆみさん

こんな丁寧に記事作って下さって、
本当にありがとうございます。
宣伝までしていただいちゃって・・・恐縮です^^
写真もとっ~てもきれいに撮れていて、
本物よりずっと良く見えてますよ(^^)

コメントもありがとうございました。
なんか、いろいろ励まされました・゚・(ノ∀`;)・゚・

健康が一番ですから、無理せず
楽しみながら、
これからも頑張っていきましょう!
[ 2008/12/06 22:29 ] [ 編集 ]
v-22 Qoomelさんへv-22
Qoomelさん 本当に素敵な
贈り物ありがとうございます。

こちらこそ 色々コメントで
励まされてます。
これからも よろしくお願いします。
[ 2008/12/07 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


