Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 娘の作品サンタさんで~す。くまさんもあるよ。 

今日は また 粘土と違う作品を
それも 娘の作品の紹介です。

001_20081202160624.jpg
 じゃーん。トールペイントです。
サンタさんです。
娘が 今高2なんで  これは 中2ぐらいに
仕上げたものです。
クリスマスになると お気に入りの
このトールペイントの作品を飾ってます。

次は 小6かな

002_20081202160636.jpg
自分で ぜーんぶ考えて 書いた作品が
この熊さんです。
私が いつも 熊さん熊さんと 言ってたので
これを 書いてくれました。
トールペイント 初作品です。

次は 最後です。

003_20081202160649.jpg
一番の お気に入りの 熊さんです。
こんなの 私には 無理 書けません・・・。
皆さんは お気に入り ありました?
やっぱり 粘土かな?
あと 少し 娘が 作ったもの
次回 紹介しますね。

いろんな事 してたんで・・・。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/02 16:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)
わぁ~(//∀//)!!
めちゃ綺麗な絵だ~♪
娘サン、絵上手やね(゜▽^*)b
とても小・中学時代に描いた絵とは
思えないよ~!
今でも描いたりするの??
是非また見たいなぁ♪
ゆきんこ、絵心がないので
羨ましい限りです(*^m^*)
ちなみに、3枚目のいろんな角度で
干されてるクマちゃんに心奪われました 笑
是非PCの待受けに画像を頂きたいわ~
(*つー`*)エヘッ
[ 2008/12/02 20:32 ] [ 編集 ]
すっごーい!!何て上手なんでしょう!
私もすんごい昔(10年は経っていると思われる)にトールペイントかじったことあるんですよ。
基本的な葉っぱとか、バラとか練習しましたよー。難しかった~。
なので娘さん、かなりレベル高いなっておもいます!
真ん中のクマちゃん、とってもラブリーですね。
ふんわりした雰囲気がゆみさんの作品と似てる♪

[ 2008/12/02 21:29 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおお!!!
スゲェ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ━━ェェ!!
娘さんめっちゃ絵上手ですね!!
σ(-ω-*)トールペイントってやったことないけど、難しそうだわ´Д`
どの絵も可愛いですね^^
ふんわりした印象がゆみさんに似てるかも(*´艸`*)
[ 2008/12/02 22:56 ] [ 編集 ]
ええええ?!!
娘さんすごいです~~~!
びっくりしました!!
絵が上手なんですね!
どれもかわいいです。
すごい!!
トールペイントって普通の水彩絵の具じゃないですよね・・・?特殊の絵の具なんですかね。
デザインもセンスがあってとっても素敵です。
[ 2008/12/03 11:43 ] [ 編集 ]
娘さん・・なんて才能の持ち主なんだv-353
すごいです!
すごいです!!
うらやましぃv-10
気になってるハンドメイドの一つだけどなかなか始められなくてv-409v-356
いつかやってみたいものですv-414
[ 2008/12/03 13:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりになっちゃいました。。
とっても素敵な作品ですね~
私も一時やってたんですが(^-^;
すぐやめちゃいました(笑)
娘さんすごいですね~器用なんですね♪
わんちゃんもとってもかわいくて
癒されました(*´ェ`*)
[ 2008/12/03 16:17 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
昨日は ツリーオーナメント
飾ってくれて ありがとう。
ムービーもありがとうね。

娘は 私より 器用です・・・。
粘土ねた でないので ごめんなさい。
くまさん 実は 私も3枚目が
大好きです。
[ 2008/12/03 19:07 ] [ 編集 ]
v-119Qoomelさんへv-119
Qoomelさんも トールやってたんですか?
私は 絵ごころないので
よくわかりませんが 
色とかもきれいです。
ほめてくれて ありがとう。
[ 2008/12/03 19:09 ] [ 編集 ]
v-20のりちさんへv-20
私に 似てますか・・・。
作品のアイデア・・・?

ん~  確かに 趣味は一緒です。
好みまでも・・・。
[ 2008/12/03 19:19 ] [ 編集 ]
v-458りーひまわりさんへv-458
他にも 娘より うまい人いっぱい
いるんで。
でも 喜んでました。
こんなに たくさん コメントいただいて。絵の具は 確かに 見たことない 絵の具使ってます。
[ 2008/12/04 00:53 ] [ 編集 ]
v-342まめさんへv-342
まめさんも トール興味ありますか?
トールは 本当に 絵の好きな方には
楽しいみたいです。
私には 無理な分野です。

機会あれば やって見てね~
[ 2008/12/04 00:58 ] [ 編集 ]
v-380 kitty3 さんへv-380
kitty3 さんも トールやってたんですか? 粘土やってる方
すごいですね・・・。

皆 結構 いろんなこと 挑戦
してるんですね。v-352

犬 癒されましたか?
ペットって 癒されますよね~。
手間かかる分 可愛いです。v-344
[ 2008/12/04 01:03 ] [ 編集 ]
すばらしー
お嬢さんは、天才!!
その才能を少し分けてもらいたいー
[ 2008/12/04 10:17 ] [ 編集 ]
v-318おっかあさんへv-318
そんな~ おおげさですよ。v-356
このブログで 粘土やってるかた
私のブログへ 来てくれてる
方の中には 中学生の方のどでも
本当に 上手な方 いっぱい
いて びっくりさせられる事
多いですよ。今の子は 器用な方
多いです。
[ 2008/12/04 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


