Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOYY ~といず~さんから おまけ賞いただきました。 

TOYY ~といず~さんから カウプレの
残念賞いただきました。

005_20081127185826.jpg  006_20081127185843.jpg
大きなとチェックの可愛い
リボンの付いた ストラップです。

が リアルで 美味しそうなんですよ。

気に入りました。ありがとうございました。
TOYYさん ショップオープンされたみたいです。
可愛いマカロンのストラップなど 販売されてました。
そんな素敵なTOYY~といず~さんの ブログは

TOYY ~といず~

こちらからどうぞ。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/01 22:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんわ~ヽ(〃^-^)/
おぉ~うi-175
雪之丞ちゃんのデカ苺ちゃんや~♪
苺ちゃん、リアルやな~(≧ω≦)b
冬色リボンとパールの加工も素敵ダァ☆
ゆみサン、良かったね~♪

前記事の第二弾カップケーキも
可愛いだす~(//∀//)
優しいお色が、いいわ~♪
そういや、今日は仕事帰りに
同僚と夕食を食べて帰ってきたので
ドラマ見れず・・・o(TヘTo) クゥ
[ 2008/12/01 23:21 ] [ 編集 ]
v-22ゆきんこちゃんへv-22

素敵なストラップです。v-380
イチゴの粒の部分がね
すごいんです。
細かくできてて。

今日は 外食でしたか。
ドラマ すごかったですよ。
きよかが すごく 体調良くなって
純也が 一生懸命看病してきたのに
きよかの 記憶は3年前で とまってて
すばるに 一直線って感じで
カノンの過去も あの記者に
ばれちゃうし・・・。

来週は なかなか 良かったよ。
見れたら 見てください。

私は 土曜日 血液検査 ひっかかっちゃいましたよ・・・。v-12
再検査で 血液検査の時に
血液とって その後 目眩の注射
2本入れるのに 1本入れた後
急に 激痛で 針を コネコネされつつ 液が入らず 一回抜かれて
また 違う反対の腕に 討ったんですが 液が入らず・・コネコネ・・
痛かったです。結局また抜かれて
次は 手の甲に 細い血管に刺されたときは めっちゃ痛くて 痛い~っといいつつ コネコネ ブスブスまたも駄目 こんなことを 永遠30分ぐらいで 7箇所さされ 見るに見かねた
いつも 点滴往診に来てくれる
看護婦さんが 替わろうか?って
遅いよ・・・。もう今やっと入ったよとか 心で思ったのもつかの間
液入れるんですが めっちゃ痛くて
痛いよとは 伝えたけど 抜かれたら
また痛いと思ったので 我慢したら
2日ぐらい 痛くて 両腕大変でした。かなり詳しい検査したので
1週間かかるそうです。怖いです。
娘は 大丈夫でした。
心配してくれてて ありがとう。
(*^_^*)

[ 2008/12/01 23:58 ] [ 編集 ]
すてきですねぇi-189
いいなぁi-184まめ、カウプレとか応募する勇気がなくてやったことないですi-182
いつか応募してみたいですなぁv-10
[ 2008/12/02 13:34 ] [ 編集 ]
v-348まめさんへv-348
カウプレ 楽しいですよ。
何か 応募期間は まだかなまだかなで 当選発表見る瞬間が わくわくです。一度 応募してみては・・・。
[ 2008/12/02 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


