Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキ第2弾シンプル?バージョン・・・。 

カップケーキ いつにない シンプルバージョン
です。多分・・・。

014_20081126235230.jpg 
画像も シンプル・・・。

左が 軽量粘土とピンクのシリコンホイップ
に カラースプレーと イチゴを のせただけ

右が ピンクのマーブル生地のカップケーキに
ピンクのイチゴとクッキーと葉っぱの抹茶チョコ(のつもり)
と まきまき 棒チョコトッピングです。

今までになく シンプルかと・・・。
そう思いませんか?

画像が シンプルで淋しいので
久しぶりに うちの 愛犬 チリーくんを
掲載します。

夏の怪我 以来の 掲載です。
昨日 ちょうど 美容室でシャンプーしてもらい
フワ サラです。

002_20081130145041.jpg  001_20081130145029.jpg

ばっくに 余計な 人物が・・・。
気にせずに・・・。

あの 犬に噛まれた時は 皆さんから
温かい言葉いただき 感謝です。
今は おこたで ぬくぬく 元気です。
毛伸びてますが 12月21日に予約です。
犬って 結構お金 かかるんですよね~・・・。

カットが5000円 シャンプーが2500円
餌代 シーツ代他 もろもろ
飼う気ではなかったんですが・・・
息子にせがまれ 買ったものの 世話をしたのは
初めだけ。今は 娘が 息子のようにかわいがってます。
家に来て はや5年 シーズーって 一番 アレルギー体質
なんですって 病院で言われました。
アトピーみたいに 時期が来ると 真っ赤になって
かゆくて 寝れなくなるんですよ・・・。
病院で 薬もらって その時期 過ごすんですが・・・。
生き物飼うって 本当に 大変ですね~。

スイーツ記事から かけはなれて すいません。
時々 登場させたいなと思いまして・・・。
 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/12/01 10:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
ゆみさんこんにちは。

カップケーキ、ゆみさんらしいパステルカラーで十分華やかですよ!

チリーくん、とっても可愛いですね!
ちゃんとお手入れされているっていうのが分かります。上品さ漂ってますもん( ´∀`)
すっかり元気になったようで良かったですね。
ペットも大切な家族ですから、怪我や病気の際には一大事ですよね。病院代もかなーり高いし・・・
なにより入院させるのが、とっても可哀想なんですよね。。。寂しそうですもの。
うちの実家もネコが3匹います。両親はネコに振り回されっぱなしの、ネコ中心の生活になってますよ(笑)
[ 2008/12/01 12:16 ] [ 編集 ]
むぁぁぁv-10i-178
ゆみさんもわんこ飼ってたのですねぇi-189i-189
かわいいですねぇi-176
ころころ犬ところころ人間は今もゴミをくっつけて部屋で遊んでおります・・

カップケーキも可愛いですねi-194i-233
かわいいわんことかわいいカップケーキ・・うらやましい!!
[ 2008/12/01 13:24 ] [ 編集 ]
シンプルなカップケーキ程 微妙な配置が難しいのです私~( p_q)
可愛くまとまっていますね♪

チリーくん可愛い~i-237i-178
ウチも買っていましたi-178
柴ちゃんで 結婚当初の心を癒してくれたのです(´艸`o)゜.+:
フワフワで抱きしめたいなi-184
[ 2008/12/01 20:15 ] [ 編集 ]
v-45Qoomelさんへv-45
カップケーキ やっぱり
華やかでしたか・・・。

シンプルは 駄目ですね。
私には 無理かな・・・。

チリー本当に 大変です。
って 散歩は 娘が夕方
旦那が朝 行ってくれてるんですがね。

本当に 生き物は 大変です。
でも 買った以上は 最後まで
ですよね。
[ 2008/12/02 00:03 ] [ 編集 ]
v-378まめさんへv-378
まめさんちの チワワも可愛いね。
ダックスも 見たかったです。

カップケーキ ほめていただいて
ありがとう。
v-287さん どうなりましたか・・・?
[ 2008/12/02 00:06 ] [ 編集 ]
v-274桃子さんへv-274
桃子さんちも 飼ってたんですか
可愛いんですが とにかく
大変です。
シャンプー したので
ふわふわです。

シンプルなのって なんか 苦手です。やっぱり。

桃子さん カウプレ待ってマース。

[ 2008/12/02 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


