Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 商品加工しました。ショップに追加。 

先日 作成した 商品 加工したので
ショップに アップします。

015_20081130145337.jpg  019_20081130145426.jpg

005_20081130145138.jpg  014_20081130145325.jpg

013_20081130145314.jpg  010_20081130145236.jpg

011_20081130145248.jpg  006_20081130145150.jpg  

007_20081130145201.jpg  008_20081130145213.jpg
以上の4点 ショップに追加します。
また よろしかったら ショップ覗きに
きてください。(*^_^*)





  



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/30 17:30 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
ブログにコメント&プレ企画応募ありがとうございます~!
どれもすっごく可愛い(*´▽`)
いつか購入したいです♪
また遊びにきます~
[ 2008/11/30 21:30 ] [ 編集 ]
v-20まめまるさんへv-20
訪問ありがとうございます。
v-25企画すごかったですね。
当たるといいな~。
[ 2008/11/30 21:48 ] [ 編集 ]
おじゃましまーす
バックチャームかわいいですねー
おっかぁ今どきめずらしく携帯電話を持たない人なんですー
ストラップはよく作りますがハハ・・・
みんな他所へやられますー
[ 2008/11/30 22:50 ] [ 編集 ]
かわいいですなぁi-178
どれもこれもほしくなってしまいますi-233
[ 2008/11/30 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(*´▽`*)ノ

おぉお♪
ゆみサンの加工、可愛いなぁi-175
さくらんぼ、カワユス~(//∀//)
パールもゴージャスでイイ☆

前記事のカップケーキ、めちゃ可愛いやーん(*ノωノ)
☆のクッキーがツボでした♪
メリクリと言えば、火曜日から連休なので、やっとツリーが出せそうです♪
ゆみサンのオーナメント、飾るの
めっちゃ楽しみ~♪
UPするから見てねん(≧ω≦)b

土曜日、ちゃんと病院行けました?
気になっていたので。(*´_`)
ゆきんこの足はもう大丈夫やよ♪
ゆみサンの助言?通り、酒絶ちしてます 笑
いつまで続く事やら( ̄m ̄*)ぷ
[ 2008/11/30 23:51 ] [ 編集 ]
v-480おっかぁさんへv-480
えー そうなんですか~。
携帯持たないと もう 今は
不安です・・・。
依存症ですね。

チャームより ストラップ派ですか。
[ 2008/12/01 00:04 ] [ 編集 ]
v-354まめさんへv-354
可愛いですか?
私 加工が 苦手なんですよね~。

でも 今回は がんばった つもりです。
[ 2008/12/01 00:06 ] [ 編集 ]
加工するとまた、イメージが変わりますねv-352
ますますかわいいです!
バックに付けてある写真はとてもイメージしやすくていいですねv-360
また、勉強になりましたv-345
[ 2008/12/01 00:14 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこちゃんへv-276
火曜日から 連休ですか・・・。
少し ゆっくりできるかな?

足治って よかったね。

私 加工苦手なんですよね~。
でも 今回は がんばりました。

ゆきんこちゃんも とうとう
ツリー出しますか・・・。

うちも 毎年イルミネーション
するんですが 今年は
子供も大きくなったし 身体も
すっきり しないんで出しません。
変わりに ブログで ゆきんこちゃんの ツリー見せてもらうよ。(*^_^*)
私の 下手なクッキー 飾れますか?
でも 気持ちは 入ってるんで・・・。

土曜日の結果は 散々でした。
ここでは なんなんで また
お知らせとゆうか 聞いてください。

v-307やめてるんですね。
いいことだ~。でもやっぱり
年末 年始は 仕事してると
付き合い断れないよね~。

くれぐれも 病院休みに
なるので 怪我しないでね・・・。
[ 2008/12/01 00:17 ] [ 編集 ]
e-113asamiさんへe-113
いつも コメントありがとうございます。
バッグに 実際つけて 画像掲載したの 初めてです。
感じつかみやすいかなーと思い
娘のスクールバッグ 借りました。

もっと 可愛いのに つけなさいよね~(笑)
[ 2008/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


