Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップケーキ第一弾でーす。クリスマス風? 

カップケーキ第一弾 少しクリスマスモード
とりあえず2個だけ アップしました。

016_20081126235303.jpg  017_20081126235321.jpg
どうでしょうか?
第一弾は 少し可愛くバージョンです。
まずは

018_20081126235339.jpg
画像で見にくいかと思いますが。
シリコンはピンクと白の2色です。
サンタを作ろうと思いつつ サンタを断念して
あまった 帽子を カップケーキにトッピングしてしまいました。
カラースプレーも クリスマスカラーにしました。
あとは チョコとステッキキャンディーと星型クッキーを
トッピング。

もう1つは 

019_20081126235357.jpg
大きなイチゴとくるくるチョコスティックと星型クッキー
あとは いろんな形の チョコスプレーを トッピング。
こちらも ピンクと白のクリームです。

あと2個は いつになくシンプルに
してみたので またのせますね。

あー加工が たまってきちゃいました。(^_^;)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/30 00:40 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(6)
か、可愛いですi-233
こんなオシャレで美味しそうな
カップケーキ、クリスマスに
食べたいな~i-277
ゆみさん アイデアが素敵すぎますi-200
[ 2008/11/30 08:57 ] [ 編集 ]
今日は、妹さんの6歳の子のお誕生日ですか!?おめでとうございますv-345

ゆみさんの作品から子供好きが伝わってきますよ~v-238
家には、4歳と1歳になる子供がいますv-111
両方女の子なので、特に粘土作品大好きです!
おこずかいを貯めて買おうとしてくれる所が泣きそうになりますねv-408
かわいいです!!

今日のうちの子の第一声「かわいい~v-238帽子かぶってる~v-237かわいい~v-238」と、かわいいの連発ですv-274
クリスマスカラーが素敵ですねv-10
私もそろそろクリスマスに向けて作りたくなりましたv-238
ゆみさんに刺激されっぱなしですよ!
[ 2008/11/30 09:45 ] [ 編集 ]
カップケーキは断然「可愛い」派です♪
色々なパーツがあって、見てるだけでも楽しい気分になりますね(*^_^*)
たくさん盛るとごちゃごちゃになりそうですが、ゆみさんのパーツはまとまりがあってとっても素敵~!!
ホント凄いなぁ~
加工も楽しみにしてます☆
[ 2008/11/30 11:52 ] [ 編集 ]
e-68Chiruちゃんへe-68
Chiruちゃん 忙しいのに
コメントありがとう。
気に入ってくれました?

Chiruちゃんだって アイデア
めっちゃ 豊富やん。

[ 2008/11/30 14:30 ] [ 編集 ]
v-380asamiさんへv-380
こんにちは。
子供大好きですよ。
高校出てから 少しだけ
保母さんの見習いも やってました。
あのころは ゆみ先生とかゆって
担当が1,2歳児だったので
皆 可愛くて仕方ないです。v-344
もう自分の子供は 大きいですが
小5の男の子は 反抗するときもあるけど 甘えたなので 可愛いです。
高2の 娘とは 話し相手になり
いいですよ。
asamiさんの 子供さんも
私のブログ 見てくれてるんですか
ありがとう。うれしいよe-68

サンタさんの帽子 見てくれたん
ですね~v-480
お顔を 拝見できないのが
残念です。

asamiさんの 作られてる作品も
素敵すぎ・・・(*^_^*)

これからも 娘さんと 見てください。
[ 2008/11/30 14:43 ] [ 編集 ]
v-378rasさんへv-378
rasさん カップケーキ 可愛い派
ですか? 私のカップケーキ
本当に ごちゃごちゃで シンプルに
とか思うんですが なぜか
ホイップすると 飾りたくなるんですよ。。。

加工ですか・・・
これが 下手すぎて 駄目です。
[ 2008/11/30 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


