Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしました。クッキーデコ瓶です。 

お待たせしました。って待ってないですよね・・・。

前回作ってた クッキーを シリコンピンクとホワイトの
2種類のクリームの上に トッピングしました。

011_20081126235143.jpg  012_20081126235159.jpg
まずは トッピングしたものを アップで・・・。
真ん中に お気に入りの くまちゃんクッキーのせました。
昨日のチョコ味の市松クッキーとチョコパイとイチゴやラズベリー
後ろには 前回のキャンディーやチビカップケーキや
マルビーンズやチョコスプレーです。
どうでしょうか?
実は これは キャンディーポットです。

013_20081126235215.jpg
たっぷり 入りますよ。

またショップにアップした際は よろしくお願いします。 m(__)m

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/28 23:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(19)
ゆみサーン♪
ヽ(〃^-^)/こんばんわ~☆

(*ノωノ)きゃふん
可愛い~i-175
くまちゃんキャンディーポットだ~!
おまけにたくさんパーツが
ついてて見てるだけで楽しいや~♪
このポットに、カラフルな
飴ちゃんを入れたいヨ~(≧ω≦)b
・・・ゆきんこ、あっというまに
完食しますけど 笑

前記事のシュークリームも見たヨ~♪
小さいシュー、見ごたえありました☆
ピンクの市松クッキーも可愛い~♪
いつも茶色ばっかりで作るから
ピンク色がすごく新鮮でした(*´▽`*)
うーん。食べたい ←結局コレ 笑
[ 2008/11/28 23:55 ] [ 編集 ]
v-111ゆきんこちゃんへv-111
何か いつも コメント入れ違いですね・・・(^_^;)
たくさん トッピングしちゃいましたよ。
苦手な シュークリームにも
挑戦しました。
クッキーは やっぱり ゆきんこちゃんの 可愛いよ。おいしそうだし。

またまた お腹すきました・・・。
食べたつもりで お願いします。
ゆきんこちゃんの ピンクッションも
可愛かったです。v-344

足どうですか?
[ 2008/11/29 00:06 ] [ 編集 ]
くまちゃん可愛すぎですv-238
本物みたいですねi-189v-346
食べたくなっちゃいますv-398
こんなに美味しいそうな物がのっていて、嬉しくなっちゃいますよv-345
うちの子が見たらいいな~v-352
かわいいな~v-343
の連発だと思いますv-360
(いつも子どもと、ゆみさんのブログ見ていますi-237)
[ 2008/11/29 00:15 ] [ 編集 ]
おばんですー
シュークリームって難しいですよねーしかもあんなに小さく感動しました。
くまちゃんデコのキャンデイーポットもかわいいです。
ウチは、たっぷりキャンディ入れても一瞬でなくなりますけど・・・
甘党の男ばかりです。 笑
[ 2008/11/29 00:44 ] [ 編集 ]
ゆみさん、待ってましたよ~i-185i-185
すっごく可愛いi-80
真ん中のくまちゃんクッキー、キュートだなぁe-266
周りの色んなスイーツもカラフルですごくバランス良いしi-189
2色ホイップも、ちゃんとキレイに2色になっててすごい!!!!!
私もいつか…いつか挑戦したいな(笑)
こんな可愛いキャンディーポットだったらついつい手が伸びちゃうから、キャンディーがいくらあっても足りないかもしれない(笑)
[ 2008/11/29 01:13 ] [ 編集 ]
e-239ゆみさん遊びにきました。
くまさんクッキーとても可愛いe-51
クッキーの焼き色もすごくお上手です。
また作品楽しみにしてます。
[ 2008/11/29 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 10:29 ] [ 編集 ]
クマちゃんクッキーのポットかわいいですね!
シリコン絞りも上手だし、色合いもカラフルでとっても楽しいです♪
お手製の小さなパーツたちもすごいきれいで、かわいいです。
[ 2008/11/29 12:43 ] [ 編集 ]
v-378 asami さんへv-378
asamiさん 子供さんと見てくれてるんですか?ありがとうございます。
私 子供に弱いんですよ・・・。
大好きなんです。v-343
だから 子供さんの記事かかれてたりすると 見てコメントしたり
しちゃうんですよ。

私のつくる物は どうも 幼稚すぎて
子供うけするみたいです。
妹の子供が3人いるんですが 8歳 6歳が女の子で 5歳が男の子です。
女の子が2人で ゆみちゃん 粘土の
お仕事で いらないの あったらちょうだいねって よくゆわれます。
明日は 6歳の子の誕生日で プレゼントとは別に ケーキのでこした小物入れと 一人に誕生日とは ゆえ2人にあげないと 喧嘩になるので
8歳の子にも クッキーアイスの小物入れあげたら 妹に 15分歩いて かかったけど 今日は ゆみちゃんの
家に 行ってよかったあ~って 帰ったらしく喜んでくれて嬉しかったです。8歳の子は お小遣いためて
私のショップで 買おうとしてくれるぐらいなので・・・。
さすがに 私も お金は とれないです・・・。
asamiさんの お子さんは おいくつかわかりませんが 親子で 見てくれて 嬉しいです。
これからも がんばるので 見てください。
[ 2008/11/29 16:46 ] [ 編集 ]
v-20おっかぁさんへv-20
お久しぶりです。
羊毛進んでますか?
たまに 見させていただいてるんですよ。男の子 甘党ですか。
うちの息子も 甘いもの大好きですよ。お菓子ポンと 置いてたら
あっとゆうまに なくなりそうですね。(^_^;)
楽しそうです。
シュークリーム 苦手です・・・
私も。難しいよね。
[ 2008/11/29 16:52 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaちゃんへ★☆ e-68

ayaちゃんの クッキーには
負けるよ~・
くまさんクッキーは 私も
お気に入りなんです。e-51

ayaちゃん でこ瓶とか なかったっけ?
デコは バランス 難しいよね~。
[ 2008/11/29 16:56 ] [ 編集 ]
v-380 Puchi Rowaiyaru さんへv-380

ありがとうございます。
教室開かれてる方からの
コメントいただくと
緊張します・・・。

Puchi Rowaiyaru さんの ような 作品作れるように
がんばります。
[ 2008/11/29 16:59 ] [ 編集 ]
v-45Qoomelさんへv-45
くまさんが ポイントにしたんです。
気に入っちゃって・・・。
Qoomelさんみたいな 大人っぽいの
なかなか できないです。
ようちすぎて・・・。

なんか シンプルにできないんですよね~。
[ 2008/11/29 17:02 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
例のシリコンですね!!
とっても可愛くデコれてますよ~~♪
パーツが可愛いし、全体に淡い色だから乙女チックな可愛らしい感じにまとまるんですね~(≧▽≦)″勉強になります^^
[ 2008/11/29 18:40 ] [ 編集 ]
v-341のりちさんへv-342
のりちさんの フェイクスイーツ使用のデコも 研究したいです。
フェイク素材 家にあるんで・・・。
でこって 本当に難しいですよね。

コメント嬉しいです。ありがとう。
[ 2008/11/29 18:53 ] [ 編集 ]
ここでは
はじめまして
玲チェルでーす
すごい人気ですねぇ!
・w・*
[ 2008/11/29 20:31 ] [ 編集 ]
くまちゃんのクッキーのキャンディーボトル、かわいいですね~!!ホイップもたっぷりでおいしそうです!!
やっぱりシリコンのホイップはくっきり感があっていいなぁって思います。
[ 2008/11/29 23:30 ] [ 編集 ]
v-380玲チェル さんへv-380
はじめまして。
桃子さんのブログで 先日お名前見かけました。私のブログに 興味もってくれたんですね。
桃子さんのところで コメント
してくれたみたいですが 私
最近 身体の調子悪いので
ほとんど 自分の コメ返し
しか読んでないんです。
なので 玲チェル さんは
私のこと 知ってたみたいですが
私は はじめましてなんです。
すいません。
また 良かったら 遊びに来てくださいね。(#^.^#)
[ 2008/11/30 00:48 ] [ 編集 ]
v-22けい茶さんへv-22
くまちゃん お気に入りなので
真ん中に置いちゃいました。

シリコンいいですが 後始末が
大変です・・・。

けい茶さんの 大切な方の贈り物
すごく上手にできてましたね。
可愛いです。
早く渡せるといいですね。
[ 2008/11/30 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


