Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニミニシュークリームとクッキーです。 

ミニミニ シュークリーム2種類と市松クッキーです。

ミニシューの焼き前です。

011_20081119202721.jpg

グレイスで作りました。

これに 2種類のクリームはさみました。
まずは

007_20081126235036.jpg  008_20081126235052.jpg
ホワイトクリーム。

次は
 009_20081126235105.jpg  010_20081126235126.jpg
イチゴクリームです。 焼き色も ほんのり
つけてみました。

次は 2種類の市松クッキーです。
イチゴのクッキーです。

003_20081126234939.jpg
少し 形違いも作りました。

次は
チョコ味です。

004_20081126234957.jpg
この クッキーを デコ瓶に シリコンホイップと
一緒に トッピングしましたので また アップしますね。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/11/28 00:14 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
blogを見ていただき、そして褒めてくださいましてありがとうございます。
ゆみさんはSHOPを開くほどの腕前!
初心者?なのですか?
とてもかわいらしい作品です!
また、クッキーのデコを見に来ます!
[ 2008/11/28 00:54 ] [ 編集 ]
うはっ!ちっさ!!
めっちゃ可愛いですね(*´艸`*)
生地の色もバッチリで、焼き色も(*´∀`)bいい感じです♪
クッキーも上手ですね!!
トッピングに使ったデコも楽しみにしてます^^
グレイスですかー。そういえば、最近グレイスって使ってなかったです(笑)
今開封してる樹脂粘土がなくなったらグレイス使ってみまーす(≧▽≦)″
[ 2008/11/28 01:21 ] [ 編集 ]
シュークリーム、ほんとミニミニですね!!!!!
とっても可愛いi-80
そして生地の質感や色、本当に美味しそうですi-189
クリームも2種類、どちらもすごくキレイですねi-176
市松模様のクッキーも形キレイですごく可愛いなぁi-80
四角じゃないのもいいですねi-234
クッキー使ったデコ瓶、楽しみにしてます★

交換会も可愛い作品がたっくさん!
ゆみさんも娘さんも良かったねi-237i-176
[ 2008/11/28 01:23 ] [ 編集 ]
シュークリーム小さいですね~e-420
なのにクリームが挟んであるんですね!!
感激ですe-415
クッキーもかわいいですe-267
私は、いつもプレーンクッキーしか作らないので、さみしさを感じていたんですi-229
でもゆみさんのようなクッキーも作ってみたくなっちゃいましたi-175
勉強になりますi-189
あのクッキーが、どうなるか、デコ瓶も楽しみですe-415
[ 2008/11/28 07:43 ] [ 編集 ]
シュークリーム小さい~!可愛い~!
市松クッキーも可愛いですね♪
市松模様未経験なので今度 挑戦してみようと思いますi-278
交換会のスイーツ達☆.。.:*・°
ケースに大切に入れられていて ゆみさんの気持ちが伝わってきましたi-178
素敵ですね♪
P.S 私のブログで誤解させてしまい
  申し訳ありませんでした!
  ゆみさんは何も悪くありませんi-240i-201
[ 2008/11/28 08:18 ] [ 編集 ]
シュークリームかわいぃぃv-344
クッキーかわいぃぃぃv-10v-10

こんな可愛い物が作れるゆみさんがうらやましいですi-176i-179
[ 2008/11/28 13:03 ] [ 編集 ]
イチゴの市松も、みにみにシュークリームもかわいいですi-175
すごく小さいのにシュー皮の割れ目がきれいでおいしそうです!!
[ 2008/11/28 20:13 ] [ 編集 ]
v-22YOYOさんへv-22
YOYOさんの 作品も素敵ですよv-352
私も 素人です。
今までは オークションで 出品してたんですが このブログやってる方が
ブログのやり方やショップなど
すべて 丁寧に教えてくれる
方がいらっしゃいまして その方の
おかげで 今の私が あります。
ショップのテンプレートなどは
娘が協力してくれて 運営しています。まだまだ 素人です。
でも 心をこめて 1つづつ
作っています。
また 遊びに行きます。
[ 2008/11/28 21:54 ] [ 編集 ]
v-351のりちさんへv-351
グレイス 今大好きな粘土です。
私も モデナ 買いました。
コスモス買って 使わずにいたら
開封したら 何か 硬い気がします。
[ 2008/11/28 21:58 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354

シュークリーム ミニミニです。
あやちゃんの クッキーには
負けるよ・・・。

ayaちゃんとの 交換会の品物も
少しずつ作りますね。v-25
[ 2008/11/28 22:02 ] [ 編集 ]
v-350asamiさんへv-350
クッキー気に入ってもらえました。
嬉しいです。v-344

asamiさんの クッキーも
楽しみに しています。
また 作ってみてね。
[ 2008/11/28 22:05 ] [ 編集 ]
e-15桃子.さんへe-15
何もなかったら 良かったです。
私のことで 何かあって 桃子さんが
謝ったのかと思いまして・・・

私 その方に コメントいただいたことなかったので 意味わからなかったんです。
クッキーいい感じですか・・・。
ピンク好きなんで なぜか ピンクに
力 入っちゃうんですよね。。。

桃子さんとも これからも 仲良く
したいので よろしくです。e-68
[ 2008/11/28 22:10 ] [ 編集 ]
v-349まめ さんへv-349
まめさんも 可愛いのたくさん作られてるじゃないですか・・・。
私なんて まだまだですよ・・・。

でも 嬉しいです。v-339
[ 2008/11/28 22:12 ] [ 編集 ]
v-348pinkpartyさんへv-348
あー 割れ目も チェック入ってましたか・・・。
樹脂粘土なので しっかりしてます。
[ 2008/11/28 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


